Page 7 of 81 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 17 57 ... LastLast
Results 61 to 70 of 804
    Player ahitaka's Avatar
    ギアスフェットなんですがウォンテッドやメナスインスペクターなどギアスフェットと関係ないトリガーで
    連戦するとシルト上昇するように連戦しにくい仕様にしているのに免罪装備 武器 装備など1枠はやめて欲しいです
    せめて免罪装備と武器装備は別枠でドロップするようにお願いします
    (7)

Player
    ドメインベージョンもギアスフェットも雑魚NPCが邪魔で仕方がない
    ウォンテッドの頃からずっと同じで腹立ってきた
    非表示にするなりタゲれなくする位は対応してくれ
    (13)
    Last edited by Muhoumatsu; 08-30-2015 at 11:03 AM.

Player Bordam-Darabon's Avatar
    Character
    Yameta
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    ドメインベーション、ルオン&ジタ共に神符の数値を伸ばしたい人が日々多く集まり倒す事自体は問題にならなくなってきました。ですが正直「ツマラナイ」です。

自分も含め神符の為に沸いたら参加しておくかーという人は多いんじゃないかと思います。なので神符の数値が8に到達した後でも参加したくなる何かを追加して欲しいです。

確かに一回討伐すれば600ビーズが取得できますが、ドメインが盛況であれば有る程、リキッド+2の価値は下がり続けます。これはビーズで交換可能な物がリキッドしかない為だと思うので、ビーズの上限を現在の25000から50000に引き上げ、25000で装備1つと交換可能(この装備はリキッドが投入可能だがRank1上げる為にはリキッド+2が多く必要)この装備はドメインで稀に取得可能とかどうでしょうか。そもそもドメインで取得可能な装備が少なすぎると思います。
    (6)

Player coffeecafe's Avatar
    Character
    Harryet
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 32

ユニティチャットでドメインベージョンNMのアナウンスが聞けない話について

現在の仕様では128人まで会話できるらしいですが、私のサーバでは「アプルル」のユニティだけ200人を突破していました。おそらく他のサーバでも同様ではないでしょうか。
    「インビンシブルシールド」が20人に満たなかったことを考えると、多くの人はユニティリーダーフェイスの性能で選んでいるのだろうと推測できます。

ということは、ユニティリーダーフェイスではない通常のフェイスの「アプルル」を追加すれば、人口の偏りが緩和できるのではないでしょうか?

ドメインベージョンのバトル自体も調整が必須ですが、アナウンスについても検討していただきたいです。
    (9)
    Last edited by coffeecafe; 08-30-2015 at 01:39 AM.
    節子、それトンベリやない。メテオマスターや。

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    ユニティチャットからはじかれていないにもかかわらず、
    ユニティリーダーのドメインベージョンに関するアナウンスが聞こえなかったことが何度かありました。
    情報を得る手段として不安定なユニティチャット以外にも、
    リージョン情報のカンパニエやビシージのように安定してドメインベージョンの状態を知ることができる仕組みが欲しいです。
    (11)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by coffeecafe View Post
    現在の仕様では128人まで会話できるらしいですが、私のサーバでは「アプルル」のユニティだけ200人を突破していました。おそらく他のサーバでも同様ではないでしょうか。
    「インビンシブルシールド」が20人に満たなかったことを考えると、多くの人はユニティリーダーフェイスの性能で選んでいるのだろうと推測できます。

ということは、ユニティリーダーフェイスではない通常のフェイスの「アプルル」を追加すれば、人口の偏りが緩和できるのではないでしょうか?

ドメインベージョンのバトル自体も調整が必須ですが、アナウンスについても検討していただきたいです。
    あんまりフェイスを増やしてもごちゃごちゃしたりどれ呼ぼうか迷って時間だけが過ぎてしまうので、出来れば既存フェイスを見直す方向で対処してもらえないかなと思います。

ちなみにフェンリルでは「アプルル」のユニティチャットは実装時からはじき出されていました。
    初期メンバーで唯一のタルタルだったのも理由なのかも・・・
    あとからヨランオランがリーダーに追加されてますが、おっさんよりもギャルがいい人も多い気が・・・
    (0)

Player ccb's Avatar
    Character
    Mihiro
    World
    Cerberus
    Main Class
    THF Lv 99
    少人数では入った瞬間ひきよせで瞬殺され、大人数では
    ノーダメージでフルボッコ・・・

なんていうか即死するかノーダメージの2択しかないんですが・・・
    参加人数によって違いすぎます!

あとビーズが手に入るのはいいのですが、交換できる品を増やしてほしいです。
    (11)

Player coffeecafe's Avatar
    Character
    Harryet
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 32
    Quote Originally Posted by Mattakuma View Post
    あんまりフェイスを増やしてもごちゃごちゃしたりどれ呼ぼうか迷って時間だけが過ぎてしまうので、出来れば既存フェイスを見直す方向で対処してもらえないかなと思います。

ちなみにフェンリルでは「アプルル」のユニティチャットは実装時からはじき出されていました。
    初期メンバーで唯一のタルタルだったのも理由なのかも・・・
    あとからヨランオランがリーダーに追加されてますが、おっさんよりもギャルがいい人も多い気が・・・
    理解するまでに若干時間がかかりましたが、ユニティリーダーフェイスが実装される以前の段階で、既にアプルルの人気がダントツだったということでしょうか。
    ギャルといっても、ああみえてけっこうお年を召していらっしゃるはず…20代後半?

Quote Originally Posted by Menunu_Ifrit View Post
    ユニティチャットからはじかれていないにもかかわらず、
    ユニティリーダーのドメインベージョンに関するアナウンスが聞こえなかったことが何度かありました。
    情報を得る手段として不安定なユニティチャット以外にも、
    リージョン情報のカンパニエやビシージのように安定してドメインベージョンの状態を知ることができる仕組みが欲しいです。
    ということは、ユニティの人口が128を超えている場合の外にも、アナウンスが受け取れない原因があるっぽいですね。私にはちょっと見当がつきませんが…
    (0)
    節子、それトンベリやない。メテオマスターや。

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    エミネンス・レコードのスレッドでも書いたのですが、こっちのほうが適切かな。

ドメインベージョンの進展状況はユニティチャットと切り離して、モグタブレットの状況ログか、過去エリアのカンパニエ状況ログのようになると良いと思います。
    それと任意でオンオフ選択できるように、チャットフィルターの項目に「ドメインベージョンの情報システムメッセージ」を追加すればなお良いと思います。
    (8)

Player Faicer's Avatar
    現在のログイン人口:882
    アプルルユニティ:284

さすがに「ダントツ人気」ですねえ。
    アプルルユニティは、リーダーフェイスが実装される前から、はじかれることが多かったですが、当時からダントツ人気ということではなかったと思います。ただ、フェンリルは比較的ログイン人口が多いサーバなので、ユニティ所属キャラ数の平均値が高いことや、ダントツではないにしても、アプルルユニティに人気があったのは確かだと思います。

私は、実装初日からずっとアプルルユニティ所属ですが、選んだ理由は「ウィンダス国民なら、やっぱアプルルちゃんの応援だろ!w」という、分かるような分からないような理由で、移籍もせずにずっと継続しています。

ウィンダスのミッションやクエストに登場しているので、ある程度のキャラの人柄とかは出ているのですが、アプルルの場合「無謀な兄をいつも心配している、しっかりものの妹役」のようでいて、実は「本人も相当のドジっ子」という、なんというか「守ってあげたくなる」ようなキャラ設定?みたいなものが、人気の秘密なのかもしれません。
    (4)
    Last edited by Faicer; 08-30-2015 at 02:41 PM.

Page 7 of 81 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 17 57 ... LastLast