Page 36 of 81 FirstFirst ... 26 34 35 36 37 38 46 ... LastLast
Results 351 to 360 of 804
    Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    死亡査定ー500も見直して欲しいです。
    理想は死亡査定0なんですけどどうでしょうか?

今現在少人数だと死亡した場合
    死亡→起き上がり→の繰り返し また この間に睡眠のコンボも絡んでほぼ死亡査定マイナスのループになります

多人数だったらまだしもすぐ起き上がってもすぐ死んでマイナス査定になるのわかってては誰も起きませんよね?
    それもなんでこういうコンテンツでゾンビ系しなくちゃなんないの?って感じですし・・・
    それこそ人まかせで討伐まで死んだままにするかあきらめて戻るかになりやすいです。
    (15)

Player Bergamots's Avatar
    [Bismarck] BASTOK
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    バトルコンテンツ「ドメインベージョン」についてのご意見ありがとうございます。

本コンテンツについては、
    現在実施中の「ドメインベージョン雲消霧散キャンペーン」のほかに、
    少人数での戦闘が楽になるような新規キャンペーンを企画中です。
    実装まで、しばしお時間をいただけると幸いです。
    今の飛ばないキャンペーンは前に自分がぼやいたことが反映された結果なのかなと思います。

そして今回のキャンペーンで改めてドメインベージョンにトライ。
    そして散々な目に遭って死ぬ。
    ダメだこりゃと思いました。

飛ばない日があっても全然OKですが、それ以前に龍の攻撃力と魔攻をCL119相応にしてほしいです。
    ブレスの威力も残りHP依存で序盤とても危険なのはわかりますがせめて常識の範囲内で上限を設けてほしいなと……

キャンペーンでどうこうするのではなくホント仕様を見直してほしい。
    極端に弱くするんじゃなくて、ちょっとボリューム下げてね。みたいな?
    (12)
    Last edited by Bergamots; 06-15-2016 at 10:46 PM.
    ■アトルガン初期 冒険者に就職(この時Seraph鯖。
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。
    ■仕事忙しくてログイン減少中。
    ■先生…(アン)バスケ(ード)がしたいです…!!

Player Rival's Avatar
    Character
    Verdinart
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLU Lv 99
    開発側が、プレイヤー側がどの程度まで強化することを見込んで設計したのか興味があります。
    装備もそうですし、神符やフェイス、テンポラリアイテムの使用状況までどの程度利用したプレイヤーが、
    どの程度の人数(敢えてパーティ、とは言いません)でNMに向かってくることを想定していたのか。
    「プレイヤー側が開発の想定した攻略手順を踏んでないんですよ」、って言われればアッハイ、となる可能性もまあ無くも無いですが。

それにしたって麻痺と睡眠でハメられるとウチの島じゃノーカンだからって言いたくもなります。
    (11)
    勝敗は戦う前に決まるものです。

Player
    キャンペーンでバランス調整するんじゃなくてバランス調整したうえでのりこめー^^になるキャンペーン打って欲しい
    (26)

Player Masorix's Avatar
    Character
    Masorix
    World
    Bismarck
    Main Class
    GEO Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    少人数での戦闘が楽になるような新規キャンペーンを企画中です。
    楽かどうかじゃなくて
    理不尽に倒されるのが苦痛とか
    ザコのおかげで中途半端に人がいると却って死にやすいとか
    飛ばなければスパイクフレイルの仕様知らない人が一人いるだけで難易度が跳ね上がるとか
    死んだらまず起き上がれないとか
    運良く起き上がれて離れても攻撃飛んできて死ぬとか
    そのせいで死んだらHP戻って再突入したほうが稼げるとか

そりゃ何度倒れても経験値ロストはありません。
    でもモチベーションは大きく削られます。

小手先のキャンペーンでどうにかなるものではないです。
    せめて楽しませてください。
    (19)
    かんぜんに たちゆいた。

Player
    スパイクフレイルが頻発する件に関して
    フェイスのアムチュチュがポジションを取り直し?をしながら
    徐々にドメインNMの背後に回り込んでしまうことが一因としてあるようです。
    ドメイン側かフェイス側で対応していただけると嬉しいです。
    (7)

Player kitune's Avatar
    Character
    Sippoku
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 78
    実装まで、しばしお時間をいただけると幸いです。
    とりあえず現状ではなぜ少人数での討伐が難しいかという点のすり合わせが必要なのではないでしょうか

まずボスにタゲられると盾ジョブ以外はひとたまりもありません
    これはそういうものなんだと思いますが盾ジョブでもひとたまりもない点がどうにかならないものか
    例えばジタのテラーですが長すぎませんか?治せない異常ステータスなので屈強なナイト様でも死ぬまで固まったままです
    魅了も少人数では致命的です(魅了されるとフェイスが消えるので解けた後にすぐリカバリーできないのもつらい)
    雑魚の石化も長いですね

フェイス盾がうまく活かせないのも一因だと思います
    正面から殴りかかってフェイスをボス正面に陣取らせようとしても、なぜかボスの横やら後に行っちゃいます
    多分ボスがでかいのが原因ですかね?
    キャラの中心に向けて攻撃しようとするので、正面からだと遠いから近づくと必然的にボスの横に回りこみ若干後方寄りなのでスパイクフレイルを誘発する位置になる
    引き寄せされた時も引き寄せられる位置がスパイク誘発の位置になってるのでたち悪い
    距離をとるタイプのフェイスもだいたい横やらシッポの方に行きますね
    (12)

Player erio's Avatar
    最悪スパイクフレイルが誘発されてもPCやフェイスが消し飛ばない&リカバリー可能な威力ならいいのですが。
    IL119++の状態のPCがいともたやすくなぎ倒されまくるコンテンツがCL119と言う所に疑問が残ります。
    (11)

Player Misoka-no-Tuki's Avatar
    Character
    Suisoh
    World
    Carbuncle
    Main Class
    THF Lv 99
    ドメインベーションのコンテンツレベルって119だったんですか!?
    もっとこう、130とか135だと思ってました・・・・・・だってシニスターのハーサーカなんかより圧倒的に強いじゃないですか。

単体の敵と殴りあうCLV119っていうと、ブブリム半島のウォンテッドのアビスダイバーなんかがそうですけど、
    開発さんは、アジダハーカとアビスダイバーが同じ強さだと言うんでしょうか。

コンテンツレベルというものが、もうさっぱり分らない・・・・・・。
    (12)

Player Silueta's Avatar
    発動中のドメイン効果の残り時間が確認できるようにしてほしいです。
    ギアスフェットのためにドメイン効果を付けようとすることがあるんですが、
    その時、既に発動している効果がいつ切れるんだかわかりません。
    更新できたのかどうかもわかりません。
    (11)

Page 36 of 81 FirstFirst ... 26 34 35 36 37 38 46 ... LastLast