Page 23 of 81 FirstFirst ... 13 21 22 23 24 25 33 73 ... LastLast
Results 221 to 230 of 804
    Player coffeecafe's Avatar
    Character
    Harryet
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 32

ドメインベージョンのスパイクフレイル

Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    ノートリアスモンスターの使用するアビリティを変更する予定です。
    この件、ずーーーっと気にかけていました。調整ありがとうございます。
    が、
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    スパイクフレイルの削除や使用頻度の調整についても検討を行ないましたが、他の特殊技の頻度が上昇することで、ドメインベージョン全体の難度が大きく上昇してしまう可能性があり、特殊技ごとの使用頻度や特殊技自体の削除は行わない予定です。
    参加者全員がマトモに攻略している場合、30分間スパイクフレイルが一度も飛んで来ないこともごく普通にありうるはず。実際は討伐に成功した回は大抵5分程度で終わりですが…
    ちょっと何言ってるかわからない。

それと、ユニティチャットで次回予告が受け取れない件の調査や対策は進んでいるのか、ボスがほとんど表示されない点を問題と認識しているのかいないのか、一言だけでもコメントもらえるとありがたいです。

余談
    Quote Originally Posted by Akatsuki View Post
    女神だけはやめてください。別の意味で戦闘不能になります。
    流石に無いと思うけど一応・・
    連続魔や微塵隠れとかもカンベン!NMに何度も爆発四散されてはたまったものではありません。
    スタイミーやオーバードライヴあたりだったらな〜。テラーがいつもより若干コワイ!NMの取り巻きがいつもより若干ハッスル!ムリか。
    (2)
    節子、それトンベリやない。メテオマスターや。

Player Mappu's Avatar
    Character
    Soracha
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    PUP Lv 99
    アビの調整よりもスパイクフレイルそのものを削除するか、ドメインベーション限定で後方範囲にしてください
    側面か前脚にくっついてても後方で殴ってる人のせいで全滅が本当に理不尽です
    フェイス強化期間中ですら為すすべ無く全滅してます
    (9)

Player Chadance's Avatar
    Character
    Nazuzu
    World
    Sylph
    Main Class
    PUP Lv 99
    ア ビ リ テ ィ 全 使 用 済 化

これだけは許せない。
    難易度とかそういうもの以前に、実装した人の人間性を疑いたくなります。
    (31)

Player
    ご報告ありがとうございます。

ユニティのチャット機能は、
    イベント中、バトルフィールド/レイヤーエリアに侵入中の場合に、フィルタされるようになっています。
    この自動フィルタを解除できるように出来ませんか?
    ナイズルキャンペーン参加中に聞こえずモヤモヤしています。
    (6)

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    最近集めだした忍者の装備の具合を確認するついでに朝から島のドメインに参加しようとしたら、領域に入りもしないうちからサイクロンウイングで死ぬまで寝かされ続けてたんですが、参加もできてないうちから範囲をくらうのおかしくないですか?
    せめて領域外にいるときには当たらないようにしてほしいです。
    (19)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    バトルコンテンツ「ドメインベージョン」についてご報告です。

現在、当コンテンツの告知にユニティのチャット機能を使用しており、
    その機能上、チャットへの参加上限人数を超えると告知が確認できないというご報告をいただいております。
    これを解消するべく、ユニティのチャット機能の拡充や、システムメッセージでの告知などを検討しましたが、
    どれも現実的ではないと判明しました。

そこでバトルコンテンツ「ドメインベージョン」に手を加えて、
    エスカ-ジ・タ、エスカ-ル・オン、醴泉島の出現するノートリアスモンスターの出現時間を短縮し、
    該当エリアを覗いてみれば、だいたい実施されている程度に戦闘機会を増やそうと考えています。

本件は4月以降の対応を予定しておりますので、
    1月31日(日)までを目途にフィードバックをいただけますと幸いです。
    (14)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    それ本当に頭にきますよね
    私も最初にドメイン行った時がそうでした。
    領域外で準備してるときに寝かされ殺され終了・・・
    ほんとトラウマレベルです。

いやならやらなくてもいいんじゃよ?とか言う人も
    いるかもですが、やる以前から殺されてますしw(参加以前にw)

何させたいの?一方的なジェノサイドゲームなの?とか思っちゃいましたよ
    (8)

Player exawin's Avatar
    Character
    Exawin
    World
    Asura
    Main Class
    WAR Lv 22
    エスカ-ジ・タ、エスカ-ル・オン、醴泉島の出現するノートリアスモンスターの出現時間を短縮し、
    該当エリアを覗いてみれば、だいたい実施されている程度に戦闘機会を増やそうと考えています。

1月31日(日)までを目途にフィードバックをいただけますと幸いです。
    討伐されてから1時間程度でポップするなら毎月11日から月末までのドメインキャンペーン十分かと
    GTとか沸いて数分で倒されるから15分で再ポップしますとかならやりすぎな気もします
    (2)

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50

神符のご利益に肖りたくコツコツ討伐回数を重ねていますが、
    1日1体倒せない日も多々あって是非とも短縮していただきたいです。
    シルトやビーズも稼ぎやすくなるので、是非おねがいします。
    (9)

10. 01-20-2016 08:35 PM
    Reason
    意味が無かったので

Player Ihasan's Avatar
    Character
    Gerarrd
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 5
    ドメイン10倍おこるようにしたので神符に必要な討伐数も10倍に、
    得られるシルトとビーズとキャパシティポイントとリキッドと石と装備品のドロップ率は10分の1にしました^^

とかになりませんようにっと
    (10)

Page 23 of 81 FirstFirst ... 13 21 22 23 24 25 33 73 ... LastLast