Page 19 of 81 FirstFirst ... 9 17 18 19 20 21 29 69 ... LastLast
Results 181 to 190 of 804
    Player
    1.ドメイベージョンのログが出て向かいます。
    2.戦闘開始で即死します。
    3.急いでもどります。
    4.戦闘が終わってます。【虚しさ】

こうゆう流れが結構多いのですが、仕様ですか?(#^.^#)
    (5)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Varns View Post
    1.ドメイベージョンのログが出て向かいます。
    2.戦闘開始で即死します。
    3.急いでもどります。
    4.戦闘が終わってます。【虚しさ】

こうゆう流れが結構多いのですが、仕様ですか?(#^.^#)
    現在ドメインベージョンキャンペーンが開催中で普段以上に多くの人が参加していますので、
    よほど参加者が少ないかスパイクフレイルでほぼ全滅という状況でなければその場にとどまっていた方がいいかもしれません(/ω\)

~即死対策として~(NMの正面および後方にいないことは前提とします)
    「NMのターゲットを取らない」これにつきます。挑発なんてもってのほかです!
    NMのオートアタック対象になっていると、ブレスが位置に関係なく被弾し数千ものダメージを受けるためです。
    盾タイプのフェイスを利用すると安全度が高まります。範囲に強化支援のできるアムチュチュがお勧めです。
    ただし、いつの間にかNMの正面や後方に移動していることがありますので気がつきましたら戦闘解除して位置調整を!
    NMは地上にいる間は一切向きを変えないようですけれど、飛翔時にはターゲット対象の方に向きを変えているようです。
    NMが地上に降りてきた(=PCのオートアタック、WSが当たるようになった)あとはNMの向きにご注意を!
    (3)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Iride View Post
    ユニティチャットに参加できてるのにドメインの通知が来たり来なかったりするのはなぜでしょう?
    チャットに参加できてるから通知くるだろうってのんびり構えてると
    アプルルから無事に終わりましたーっていう終了通知だけ届くのですが。
    ご報告ありがとうございます。

ユニティのチャット機能は、
    イベント中、バトルフィールド/レイヤーエリアに侵入中の場合に、フィルタされるようになっています。
    これに該当しない状態でもフィルタされる場合は、不具合の可能性が極めて高いので調査を進行中です。
    症状の再現が難しい案件でやや時間を要する見込みですが、作業の進捗をお待ちください。
    (9)

Player Chipe's Avatar
    Character
    Chipepepe
    World
    Carbuncle
    Main Class
    THF Lv 99
    把握されてるかもしれませんが、混雑している時間帯の東西アドゥリンの街中にいるときに
    ユニティチャットに入れているのに聞こえない症状がよく出る気がしますね~
    (15)

Player Iride's Avatar
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    ご報告ありがとうございます。

ユニティのチャット機能は、
    イベント中、バトルフィールド/レイヤーエリアに侵入中の場合に、フィルタされるようになっています。
    これに該当しない状態でもフィルタされる場合は、不具合の可能性が極めて高いので調査を進行中です。
    症状の再現が難しい案件でやや時間を要する見込みですが、作業の進捗をお待ちください。
    お返事ありがとうございます。

ずーっと不思議だったのでシステム側の不具合なんだと分かってスッキリしました(もやっとする部分もありますが
    上記にあるようにのんびり発生ログ出るの待っている状態なので、イベント中でもレイヤーエリアでもなく
    街やフィールドをプラプラしてるような状態、かつ3国などの過疎ったエリアでもログが出ていません。

再現が難しいということですが、LS内で10人中ログ出るのが3人とかだったりするんで
    けっこうな割合で再現できるような気がしなくもないです。
    改善されるのをお待ちしております
    (9)

Player Sedna's Avatar
    Character
    Rugis
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 99
    醴泉島の雑魚(#5~6間のビートル、モスキート)でジョブポ稼ぎしてる時に10分後に出現のログだけが出なかったことが何度かありますね
    アプルルユニティで出現しました、終了、その他雑談ログは出ても10分後に出現のログだけが出てませんでした(出現10分前にはエリアにいてチャット参加可能な状態)
    カンパニエのNPCみたいに出現予告を入口のNPCで確認できるようにするとか出来ないものなんですかね
    出現しましたログ確認してから移動だと、過疎気味のリヴァサーバーでも夜は出現から討伐までに2分くらいなので島内にいてすら間にあわない状況が多々あります(戦闘中など)
    あと、戦闘領域外に範囲攻撃が届くのどうにかなりませんか?
    醴泉島だとドメインエリアに飛ぶ→領域内に入る前にサイクロンウィングが届いて寝る→次のサイクロンがきてダメージ+睡眠上書き(2分?)→死ぬ
    これの無限ループで何もできない事が何度かありました、これで戻るとドメインが終わってますからね・・
    せめて領域内に入れれば死体のままで終了を待つと言う選択できるのですけど、それすら許されない状況に開発はテストの時点で疑問を感じなかったのでしょうか?
    範囲攻撃を狭くできないのであれば、ギアス(#9限定)と違ってドメインは領域を広くすべきだと感じてます
    (23)
    Last edited by Sedna; 12-02-2015 at 08:21 AM.

Player
    20分前、15分前あたりもアナウンスしてくれると嬉しいかも・・エリアチェンジ等で見逃してしまうことも多いので・・
    (20)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    少なくとも同一エリア内、もしくはエスカエリア全般ではカンパニエとかビシージみたいに
    エリアアナウンスされてもいいんじゃないかな

誰か既存でだしてるかもだけど

アナウンスがユニティ内だけってのもなんかなー
    (18)

Player G_Earth's Avatar
    Character
    Trunka
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WAR Lv 34
    私も場合もどういう訳か、今出現しました! と倒されました!っていうログは届く確率が高いですね。
    10分前の告知だけ届かない事が多くて余計イライラします。早く改善して欲しいです。
    (16)

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    最近は学でばかりドメイン参加するのですが、参加人数が少ないときは白グリを使って足元に張り付いてレイズメインで稼ぐようになってきました。
    倒されたプレイヤーにレイズをかけ、/sayでありがとう。と言いながらまた倒されたプレイヤーにレイズをかけてそこそこ稼いでます。

倒された側はその都度-500点ですよね。すごく気まずいです。
    蘇生後の復帰をしやすくしてほしいです。衰弱なしだけでもかなり違うと思います。

ちなみにレイズ不要のときはスターバーストで殴って稼いでます。
    (11)
    Last edited by Mattakuma; 12-07-2015 at 03:08 AM.

Page 19 of 81 FirstFirst ... 9 17 18 19 20 21 29 69 ... LastLast