Page 6 of 6 FirstFirst ... 4 5 6
Results 51 to 57 of 57
    Player Kuo's Avatar
    Quote Originally Posted by Hadaru View Post
    あなたにとってはくだらないかもしれないが、欲しがる人もいるんだよ。そこは撤回しろ。俺はパーカーは買うつもりやぞ。
    はだるさんのような人が多ければ、スクエニもFF11もしばらく安泰でしょう(笑)
    (3)
    金が無い
     金策無い無い
      何にも無い(字だけは余ったらしい・・・)

Player Tawashi's Avatar
    サーバ移転サービスを利用したアイテム等移動及び売買に制限を設けて欲しい。過疎サーバで買えないとか職人がいないなど様々な意見はあるでしょうが、このゲームで一番簡単に且つ儲かる金策はサーバ間貿易です。受け側のアスラ民としては大変迷惑しています。アスラは、ヴァナディールのフェザーン自治領じゃないんです。こういうのを抑制しないとRMTや不正の根絶なんか無理なんではないでしょうか?
    (13)

Player Tiru's Avatar
    Character
    Tilu
    World
    Carbuncle
    Main Class
    RDM Lv 99
    現状の運用メンテナンス目的の最小限のアップデートがメインになった状況ではさらなるプレイヤーの減少は避けられないと思うのですが、開発の方はこのスレで指摘されている問題についてどのように考えておられるのか気になります。
    (0)
    Last edited by Tiru; 01-05-2024 at 04:39 PM.

Player Splayd's Avatar
    よく読んで頂ければ分かる通り、”機械的な故障を防ぐために機器を取り換える”だけなのでゲーム内容は一切変わらないかも...。Window11には対応したいみたいですね。

新規勢には超えるべき壁があまりにも増えすぎたので、今後新規ユーザーの増加は期待できないと思います。

アーカイブ...か。
    もうFF11自体がアーカイブみたいなもんですよね。
    遊ぶことが目的というより、もはや心の拠り所みたいになってますよね。
    私はゲームとしては全く持って面白くないと感じてます。時間の無駄だとさえ。

人口増加に関連して、ウェルカムバックは相変わらずワードローブに対応してないので全く身動き取れず笑いました。こんなんじゃ復帰勢も増えないと思いますね。適当に挨拶してさいなら―です。そうならざるを得ません。

課金して無いなりに制限は必要だと思いますが、出し入れだけでなく装備も出来ないとなると本当に何もできないのは何とかして頂きたいところ。(どのジョブに着替えても半裸状態で恥ずかしくて街も歩けない...。)
    (1)

Player Sedoh's Avatar
    Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    以前も似たような話題ありましたね。
    じゃあワードローブを使えたら復帰するんかって言ったら、まずないでしょうし。
    ワードローブ含めても高々2000円程度のハードルが高いと感じるようなら、はなっから復帰は絶望的かと。
    運よく知り合いが残ってて復帰を勧められるとか、あるいは周りの状況からコンテンツに変化があるとわかったなら、
    復帰を考えてみる程度でいいじゃないですか?
    (4)

Player OurColibriXI's Avatar
    Character
    Kumala
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 49
    ものにもよるんですが持ちジョブを2~3に絞ればワードローブ1と2とアイテムバックで賄えます。
    一度だけ課金してアイテムとマクロの整理をしてみたらいかがでしょう。
    払いましょうよ。金を!
    そもそも金払ってる我々の意見も碌に聴いてくれないのに金払ってない人の意見なんて聴くわけがないでしょう。
    (6)

Player Tiru's Avatar
    Character
    Tilu
    World
    Carbuncle
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Sedoh View Post
    以前も似たような話題ありましたね。
    そのスレと思われるものを見つけたので一応リンクを貼っておきます。
    ウェルカムバックキャンペーンについて

スレ違いの話題を誘発するようなコメントをしてしまいすいませんでした。
    もし今後ワードローブの話題をしたい方がいらっしゃったらできれば上記のスレでお願いします。
    (1)

Page 6 of 6 FirstFirst ... 4 5 6

Tags for this Thread