Page 1 of 2 1 2 LastLast
Results 1 to 10 of 20
    Player Tatumiyasan's Avatar
    Character
    Tatumiyasan
    World
    Siren
    Main Class
    PLD Lv 99

ウォンテッドで追加して欲しいNMを言っていく

6月25日のもぎたてで、人気のある装備のNMをチョイスした的な事を言われていたので
    それならばユーザーサイドから、このNMも追加してとワガママを言うスレッドです

とりあえず私からはベヒーモス、アダマンタス、ファフニールですね(上位ではないのがミソ)
    連動して黒帯の上位クエストを追加し、上記の3体のアイテム取ってこいとすれば違和感なく黒帯の上位クエストを実装出来ていいのではないでしょうか?

基本ウォンテッドのNMは個別のNMが対象ですし、ナイズルの~やサルベージの等は別でお願いします
    (10)
    Last edited by Tatumiyasan; 06-28-2015 at 07:24 PM.
    【魚】【魚】【魚】♪【魚】【ウォータ】【ベルト】♪
    【頭】【頭】【頭】♪【頭】【ガー】【夜】【空】【南】【ルーク】♪
    (@_@)ゞタルタルサー

Player CobaltBlue's Avatar
    Character
    Coba
    World
    Carbuncle
    Main Class
    MNK Lv 32
    アーチャーナイフやカイロプテラダガーの119はほしいですね。

プロマシアエリアは思い入れ深いので実装してほしいな~。フォミュナ水道、礼拝堂、リヴェーヌA/B、ムバルポロス旧/新、プロミヴォン、ソ・ジヤ・・・と、結構多いですね。

ところでアルタナエリアのは実装するのかな?ワープできるんでしょうか・・・?
    (3)

Character
    Tatumiyasan
    World
    Siren
    Main Class
    PLD Lv 99
    自分は忍者をやっているので、マムークにいるHundredfaced Hapool Ja なんか追加して欲しいですね

現在片手刀は多種がIL装備として追加されていますが、攻撃力をブーストするものは現状ないので
    上記のNMが落とす龍門のIL版があると、面白いのではないでしょうか

龍門 片手刀

潜在能力 攻撃力UP

発動条件 空蝉一枚以上維持
    (2)
    Last edited by Tatumiyasan; 07-01-2015 at 08:24 PM.
    【頭】【頭】【頭】♪【頭】【ガー】【夜】【空】【南】【ルーク】♪

Character
    Tatumiyasan
    World
    Siren
    Main Class
    PLD Lv 99
    もぎたてヴァナ・ディールではソボロはエリア的にウォンテッドにできないけれど
    別の形でソボロ、NM追加出来ないか話しておくと言われていましたが

わざわざ話題にだすという事は、期待していいのでしょうか

あとマイナーバージョンアップでウォンテッドが追加されたという事は、メジャーバージョンアップ終了後もウォンテッド的なものであれば追加出来ると期待していいのでしょうか

期待します
    (11)
    Last edited by Tatumiyasan; 07-01-2015 at 09:44 PM.

Character
    Tatumiyasan
    World
    Siren
    Main Class
    PLD Lv 99
    アルタナエリアでもウォンテッド追加する事になれば、ヴォイドウォッチのように対応NPCを過去に配置する事になるのでしょうか
    (1)
    Last edited by Tatumiyasan; 07-01-2015 at 09:45 PM.

Character
    Tatumiyasan
    World
    Siren
    Main Class
    PLD Lv 99
    人気NMというか人気装備で外せないのは、オンゾゾの迷路のロードオブオンゾゾ
    ドロップするのは、もちろんクラーケン…ではなくてオクターブクラブのIL版

IL119でもD値も40ないでしょうし、ゲームバランスを崩す程の武器にはならないと思うのですが
    防具のILを調整して攻撃回数が変化するのも、面白いかもしれません

オンゾゾの迷路にはすでにオセの上位がいますが、そこはBC突入時やエスカNMみたいに選択式で
    (2)
    Last edited by Tatumiyasan; 07-14-2015 at 11:10 AM.

Player Lancer's Avatar
    Character
    Crugan
    World
    Asura
    Main Class
    WHM Lv 24
    クフタルの洞門 キャンサー アロンダイトの上位品ほしいですね。

あと装備の名称ですが デマサルデーゲンとかいまいちピンとこない名前よりも  ジュワユース IL119 など 以前の名称を踏襲してほしいです

ジュワユースはジュワユースなのです。あの言葉の響きがいいのです
    (11)

Player Ieno's Avatar
    Character
    Ieno
    World
    Odin
    Main Class
    BRD Lv 99
    やっぱり、地上3HNM、3龍、帝龍、AV、パンデモ、ケル、キマ、ハイドラでしょう!
    これらは特別なウォンテッドって形にして18人フルアライアンスでしか挑戦出来ない仕様かつ、連戦出来ない様に50000ポイント消費。

戦利品? 勿論、各HNMが落としていた装備品の上位に決まってるじゃないですか('∇')

ってことは・・・オートクレール上位来たら、ブルトガング所持してなくてもナイトやろうかなって人が増える=盾不足解消! (あ、限界IIは付けてあげて下さい)
    (3)

Player Ieno's Avatar
    Character
    Ieno
    World
    Odin
    Main Class
    BRD Lv 99
    連投ですみません。

言えば75時代のHNMの楽しいところだけを皆さんに、張り込みや取り合いがない分、ポイントが必要ですが確実にチャレンジ出来ます。
    制限時間も今の短期15分ではなく、特別なウォンテッドらしく長期戦闘かつ強さもそれに合わせたもの

ウォンテッドは個別報酬だからアイテム関連でモメ事は起きなそうですし、もしかしたら昔のHNMLSみたいに固定LSが設立されるかもしれませんね。
    (3)

Character
    Tatumiyasan
    World
    Siren
    Main Class
    PLD Lv 99
    次回追加のウォンテッドでハイドラの画像UPされていますが、ケルベロス、ハイドラ、キマイラの3体はCL135でCL140に3大真龍が待ち構えているのじゃないかと思ってみたり

バーサーカートルクのIL版、どんな性能になるのだろうか
    (1)

Page 1 of 2 1 2 LastLast