Page 3 of 16 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast
Results 21 to 30 of 159
    Player Hamutaro's Avatar
    そろそろ合成スキルアップ確率アップキャンペーンをなにとぞ・・・
    (9)
    冒険者兼支配人

Player HoniHoni's Avatar
    次回はなにとぞサージウォークキャンペーンを…。

それから、完全に誰もやらなくなってしまったビシージにも何らかのキャンペーンが欲しいです。
    クリア後の経験値やキャパシティポイントや皇国軍戦績が大きく増加したり、レア素材を出したり。

検討のほどよろしくおねがいします。
    (5)

Player
    新規にオーメンダイヤルキャンペーンをお願いします!
    (5)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    合成系のキャンペーンでちょっと思うことがあります。
    それは合成系のキャンペーン中だけでも制限をはずしたほうがいいんじゃ?

釣りとかチョコボ掘りがそうですね。他通常合成と錬成は1日時間内いっぱい合成などできます
    ぶっちゃけ極端な話、通常合成は1回15秒くらい時間を消費するとしても1分に4回以上、
    1時間に240回以上できることになります。さらにこのあとも継続して合成できるためにスキルアップのチャンスは
    1日数百回以上にはなるでしょう。

ただ釣りの場合200制限のためにリアル1日200匹つまり200回(リングで一応複数判定あるのがありますが・・・)
    チョコボ掘りの場合もリアル1日100回程度でなにもとれなくなります

キャンペーン中だけでも制限は撤廃したほうが良いと思いますけど?

まぁまた1月とかにキャンペーンあるみたいなので今のうちに・・・
    (7)

Player Kazuma's Avatar
    バトルコンテンツ応援キャンペーンに、PTを組んで参加することで、特典が得られるような物を希望します。いつもはソロでやってるような、七支公やドメインから各種BF等のキャンペーンにPTボーナスをつけてみてほしいです。プラネットオーブキャンペーンもそうだと思いますが、とてむずにしてトレハンつけてやっと目当ての報酬が出るかもしれない、みたいな難易度で報酬を決めるんじゃ無くてPT組んでればとりあえずオッケーっていう緩いカジュアルなPTプレイをワイワイやってたら良いものでるかも!の方が楽しそうだなと。

上記とは別に、ジョブのかぶりが全くない編成でクリアすることでボーナスがつくキャンペーンも希望します。沢山ジョブはあるのにシャウトで募集されるジョブは凄く少ない気がするので、色んなジョブが顔を出すようなキャンペーンを通して、ジョブの意外な有用性や逆に問題点が発見されたりするとフィードバックとして活用できるだろうし、ジョブ調整も捗るかもしれない。技術的にプレイヤーのジョブを判別する事がコンテンツ内で出来るかどうかが分からないで書いてますので無理だったらごめんなさい。
    (3)

Player Cmel's Avatar
    Character
    Cmel
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 99
    2年ぶりに復帰したのですが、今春は春のフェイスゲットキャンペーンは開かれないのでしょうか。
    2015年、2016年と4月に開かれていたので、今年も開かれるものだとばかり思っていました。
    アムチュチュ、クルタダ、キング・オブ・ハーツなどを入手したいです。

あと、シャントットIIを入手する手段を是非!
    標準装備のように周りの皆さんが使用されているのに、入手手段がありません...
    (12)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Cmel View Post
    2年ぶりに復帰したのですが、今春は春のフェイスゲットキャンペーンは開かれないのでしょうか。
    2015年、2016年と4月に開かれていたので、今年も開かれるものだとばかり思っていました。
    アムチュチュ、クルタダ、キング・オブ・ハーツなどを入手したいです。

あと、シャントットIIを入手する手段を是非!
    標準装備のように周りの皆さんが使用されているのに、入手手段がありません...
    ご意見ありがとうございます。

フェイスゲットキャンペーンは、今年ももちろん実施します!
    ただ、実施時期を“復帰者が多いタイミング”に変更しようと考えています。
    もう少ししたらお知らせできると思いますので、しばしお待ちください。

また、フェイス「シャントットII」に関しては、5月にお届けする予定です。
    こちらもご期待くださいー!
    (12)
    Salalaruru - Community Team

Player HoniHoni's Avatar
    お願いなのですが、キャンペーンでドメインベージョンと醴泉島ギアスフェットを被せるのは余りよくないかもしれません。
    既に把握されておられるかもしれませんが、ドメインエリアに数百人が集中していると醴泉島全体が重くなりアビリティや魔法が重く連携が発生しない、フェイスが呼べないなどの不具合が発生します。
    予定されている4月のキャンペーンでは被っていなかったので安心しました。
    せっかく被せるならば醴泉島ギアスと、そちらで使用できるトリガーがドロップするインカージョンキャンペーンを同じ時期にするといいかもしれません。

それとは別にメシストピンマントの良品が欲しいので、個人的にもインカージョンキャンペーンはまたやりたいです。
    ユニティウォンテッドの箱ドロップが二つになるキャンペーンも暫くやれてませんので是非お願いします。
    (7)

Player
    5月に初のコスミックオーブキャンペーンがあるようですが、前回のプラネットオーブキャンペーンのゴニョゴニョが頭をよぎりました。

オーク必要命中高過ぎw とか言いながらAFを強化するのにお世話になった懐かしのBFですが、今回はどのような感じになっているのか、、、、、。
    とても心配で、とても楽しみです。

あ、今回もトレハンでドロップ率が変わるのでしょうか???
    (2)
    Last edited by GJGJ; 04-28-2017 at 07:22 PM.

Player

15周年記念! すべての冒険者さんにありがとうキャンペーン!!!

もう15周年ですか、ここまで続いてきたのは運営開発、コアユーザー様のお陰です、本当におめでとう、そして有難う御座います_(__)_

今回はHQキャンペ-ン何てのもあるんですね?特にコスミックオーブは嬉しいな~、少し気張って印章を貯めないと!!

あ、でもモグガーデンとウォンテッドダイヤル、コスミックオーブはHQが無いですけど、何が変わるのでしょう?それも楽しみです。

あと便乗して言わせて貰えば、今年も去年同様季節イベントはまったく変わらないのでしょうか?出来ればテコ入れ、リニューアル希望です。
    (4)

Page 3 of 16 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast

Tags for this Thread