Results 1 to 3 of 3
    Player zakszero's Avatar
    Character
    Zaks
    World
    Shiva
    Main Class
    SMN Lv 99

からくり士のフレーム追加

アタッチメントの追加はありますがフレームの追加がアルタナ以降ありませんでした。
    サービス終了前に追加お願いします。
    (6)

Player Kencha's Avatar
    魔法に強い魔導剣士ヘッド、風水魔法を使用する風水士ヘッド、呪歌を使用する吟遊詩人ヘッド、
    ファントムロールを使用するコルセアヘッドで、とことん器用貧乏ジョブになるのもいいかもですね。
    (3)

Player coffeecafe's Avatar
    Character
    Harryet
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 32
    フレームの追加、もし仮に実施されれば大いに結構ですけど気になることが…

コバルトエアリーズ(汎用ヘッドと汎用フレーム)は現状、使いどころがまずないと言っていいと思いますが。
    特化した役割のフレームを手に入れるまでの練習用に過ぎず、手に入れたらお払い箱という位置づけなのでしょうか?
    からくり士のジョブ習得クエスト、AFクエスト、限界突破クエストでもコバルトエアリーズのキャラがいい味だしてて、『よし、自分でからくり士とマトンを育てよう』と思わせるだけのパワーがあっただけに残念でなりません。

コバルトエアリーズに使いどころを持たせて欲しいです。もちろんコンテンツのバトルでの。
    逆に言うと、それぞれのヘッドやフレームにしっかり実用性や使いどころを持たせられないのであれば、いくら新しく追加してもからくり士のコンテンツでの出番は見えてこないのでは。
    (5)
    節子、それトンベリやない。メテオマスターや。