Results 1 to 6 of 6
    Player

ヴァナクロックの造形が凄すぎて感動

某所で拡大写真などを見て凄いなーと思いました
    リアルで壁掛け時計として欲しいけど商品化されたりしないかしら・・・・
    (22)

Player Migiwa's Avatar
    Character
    Migiwa
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99

ゲーム内で取れそうに無いので

リアルでゲットしたいです;;
    ネットで画像を見て、感嘆の声をあげてしまいました。
    MY部屋に一生飾りますので、なにとぞ 発売してください。

かれこれ 1時間 チャレンジモードに挑戦していますが
    連携というものを理解できていないため ポイントが稼げません。(累計28pt)
    砂丘時代に覚えた レッドロータス → コンボ → ファイア しか わかりません><
    コンボのタイミングもファイアのタイミングもマスターしないまま
    ILまで育ちました。 MBができなくても黒99になれるんですよねぇ。

2階が増築されたことだし、この素敵な調度品を倉庫キャラ達の部屋にも
    設置しようと思っていたのですが、メインで取るのも無理かも知れない状況です。
    時間さえ かければ100ptくらい貯められるだろうと思っていたけれど、
    ゼロptで終了する事もあるので、期間内に貯められない可能性が出てきました。

練習モードで1000pt貯めたら ベヒーモス戦に参加できるようになりませんか?
    (真の意味で 時間さえかけたら 貯まります)
    せめて メインの1キャラだけでも ゲットして飾りたいのです。

自分は きっと INTいち なんだ・・・;;
    (2)
    まったり遊ぶ だってゲームなんだもの

Player Niko25's Avatar
    自分も連携には疎いほうなので諦めかけていたのですが下のサイトであっさりクリアすることが出来ましたので参考にしてみてください。

http://rdmblog.blog.fc2.com/blog-entry-52.html

表ではなくコメント欄の「バスのお勧めパターン」というのをみると良いかと思います。
    (3)
    Last edited by Niko25; 05-24-2015 at 06:10 AM.

Player Migiwa's Avatar
    Character
    Migiwa
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    自分でメモを作ったのが バスだったので、教えていただいたブログの記事でかなり成績が良くなりました。
    おかげさまで メイン他3人が ヴァナクロックをゲットできました^^ 

ありがとうございました!

ヴァナクロック、発売しないかなぁ・・・・ してくれたら 二つは買いますw

------------- 5/25 08:20 追記

一息つけたので、早速 2階に設置してみました。
    でかっ!!
    これは、リアルでは飾れないw たぶん 壁が落ちるw
    直径20センチメートル前後だったら MY部屋にちょうどいいかもです。
    (6)
    Last edited by Migiwa; 05-25-2015 at 08:23 AM. Reason: 飾ったら 大きかったのでw
    まったり遊ぶ だってゲームなんだもの

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by Migiwa View Post
    一息つけたので、早速 2階に設置してみました。
    でかっ!!
    これは、リアルでは飾れないw たぶん 壁が落ちるw
    直径20センチメートル前後だったら MY部屋にちょうどいいかもです。
    1階に設置すればモーグリの応援:稼ぎどきっ!(経験値+10%、キャパポ+10%)が発動しますよ
    あとモグの預り帳【19】で預けると2個目が入手できるようです。
    (4)

Player algal's Avatar
    Character
    Alzus
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    キラキラとかモヤモヤとか出てないから、リアル販売できなくもない?w

個人的な感想ですが、ガルカ成分が足りてないと思いました(´・ω・`)
    長針と短針のキャラを選べるとか、振子が尻尾とか(やりすぎ)だと、もっと愛着持てそうな気がしましたw
    (1)