Page 1 of 17 1 2 3 11 ... LastLast
Results 1 to 10 of 169
    Player moshu's Avatar
    Character
    Himawary
    World
    Lakshmi
    Main Class
    SCH Lv 99

ヴァナ・ディールの星唄の感想・要望

スレッドなかったのでとりあえず。

第1章ですでに短すぎます。
    (10)
    Last edited by moshu; 05-16-2015 at 10:38 PM. Reason: スレッドタイトル修正

Player Migiwa's Avatar
    Character
    Migiwa
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    細かいことは あまり言いたくないんだけど、

気になったので。

ヴァナ・ディールの星唄

ですよ。

-----22:52追記

修正していただいたようで。 こういう時は ありがとう、でいいのかな?

残念ながら、スレッドのタイトルは修正ができないらしいです。

------------ 7/26 18:50追記

タイトル 直りましたね^^
    今頃 気づきました。
    っていうか 直せるんだったのね。 知らなくて すいません><
    (4)
    Last edited by Migiwa; 07-26-2015 at 06:48 PM. Reason: タイトルが 直って良かった良かった
    まったり遊ぶ だってゲームなんだもの

Player moshu's Avatar
    Character
    Himawary
    World
    Lakshmi
    Main Class
    SCH Lv 99
    タイトルが変えられないのね、
    クローズもできない?ようなので、モデレータのほうでクローズしてくれ。
    (0)

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    「海賊の子分」が誰を指しているのかわからず、あやうくアルザビ行きの船に乗るところでした。
    散々マウラをうろついて途方にくれたところで「新しく追加されたNPCなんだから広域スキャンの一番下にいるはずじゃ!」と神が降りてきてようやく見つけることができました。

イベントシーンに出てきてましたが、普通のマウラ現地民だと思って気にも止めてませんでした。
    (4)

Player
    タイトルの件は誰でもミスする事あるのでまあまあ~

星唄の感想ですが、
    ひんがしの国、未来からのヒロインなどストーリー的にはGoodと感じました。
    ただ最終シナリオの第一章としてはボリュームが少ないのでは。

第二章以降楽しみでありますが、拡張ディスクではないのでどこまで期待して良いのか少し不安。
    二章、三章も今回と同等のボリュームではユーザー満足度上がりそうもないので、是非是非シナ
    リオボリュームアップをお願いします。

せっかくたくさんのユーザが期待しているひんがしの国を題材としているのだから、小中規模で
    も良いのでひんがしの国の新エリア追加してくださいね。
    来年3月以降、会社の方針変更などでPC版拡張ディスクでひんがしの国大規模エリア追加来るといいな~
    (10)

Player HoniHoni's Avatar
    最後にやっぱりタブナジア奪還を是非…お願いします。
    (11)

Player Edearka's Avatar
    やっぱり「第一章とはいえ 実装分が短すぎる」これが一番最初に思ったことでした。
    これがいつもの拡張ディスク、いつものバージョンアップなら「今後追加されていくんだろう」で
    スルーできるところですが、もう全三回で完結と発表されていますから、ちょっと厳しいものが。
    もぎヴァナで第二弾はこの数倍のボリュームというような発言があった気もしますが、どうだったかな。

それと、個人的には関わるNPCが思った以上に少なかったのも残念な点でした。
    まだ何が起ころうとしているのかすらわからない状態だということで、展開的にもある程度仕方ないとは
    思うんですが、これもやっぱり「全三章構成の第一章で これしかNPCが出てこないって大丈夫?」とか
    余計な心配をしてしまったり。出てきてほしいキャラクターがたくさんいるもので‥‥w

何かが起ころうとしている→各国にも異変に気付いた人達がいる→(それぞれ調査を進めている)

くらいまで第一章で描いて、今回で三国やジュノのキャラクターもちらほら出て来てくれたりしたら
    個人的にはとてもよかったのですが。第二章・第三章が「第一章の短さはなんだったんだ」と思える
    ほどのボリュームになることを期待してまっています。

‥‥会話イベントの一、二回で出番終了になってもいいから、イメージイラストには描かれていない
    各国の、各拡張ディスクの名のあるキャラクター達がたくさん絡んできてほしいです。
    バトルはともかく、各章の話が実質敵側数人、PC側数人の小競り合いとかで終わらないと嬉しいな、とか。

ネガティブなことばかり書いてしまいましたが、まだほとんど何も明かされていない今ですら
    この設定やキャラクター、演出に話の始まり方などは面白く、先が気になるものでした。
    第二章、第三章、本当に期待して&楽しみに待っています!
    (5)

Player sarunokoshikake's Avatar
    Character
    Lagunal
    World
    Siren
    Main Class
    THF Lv 99
    なんか、第一章は導入という感じで、全体のボリュームからすると10分の1というところだそうな。
    (某・電撃の雑誌インタビューで確認)

まあ、もうちょっと一章で増やしてもほしかったかなぁと若干思ったり思わなかったり(微妙w)
    (2)

Community Rep Grazsash's Avatar
    こんにちは。

Quote Originally Posted by Edearka View Post
    やっぱり「第一章とはいえ 実装分が短すぎる」これが一番最初に思ったことでした。
    これがいつもの拡張ディスク、いつものバージョンアップなら「今後追加されていくんだろう」で
    スルーできるところですが、もう全三回で完結と発表されていますから、ちょっと厳しいものが。
    もぎヴァナで第二弾はこの数倍のボリュームというような発言があった気もしますが、どうだったかな。

それと、個人的には関わるNPCが思った以上に少なかったのも残念な点でした。
    まだ何が起ころうとしているのかすらわからない状態だということで、展開的にもある程度仕方ないとは
    思うんですが、これもやっぱり「全三章構成の第一章で これしかNPCが出てこないって大丈夫?」とか
    余計な心配をしてしまったり。出てきてほしいキャラクターがたくさんいるもので‥‥w
    フィードバックありがとうございます。

第2章からは、さらに多くのNPC達が登場し、物語が大きく動く内容になる予定です。

第1章について、皆さんから頂いているご意見も踏まえ、
    ベテラン冒険者の皆さんにも十分に満足していただけるボリューム、内容を目指して
    第2章/第3章の開発を行ってまいりますので、引続きご期待いただければ幸いです。
    (22)
    Grazsash - Community Team

Player FFP112BN's Avatar
    Character
    Purita
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 33

星詩Mの感想

星詩ミッションとても面白かったです。
    報酬にもとても満足しています!
    次の追加分にも期待してます!
    (8)

Page 1 of 17 1 2 3 11 ... LastLast

Tags for this Thread