Page 3 of 17 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast
Results 21 to 30 of 169
    Player CClemon's Avatar
    面白かったですね。
    一気に終わらせちゃいました。
    寺院で迷いましたけどw

与えられた時間が短いのに良くやってくれてると思います。

いよいよ最終章!

私の嫁は一体?!
    (いやいやそこじゃないですから)
    (4)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    星唄ミッション第二章、堪能いたしました。
    ネタバレなので隠しつつ。

仮面の男の正体は、「もしかして?」と思っていた想像に近かったので、おおーっと画面の前で盛り上がってしまいました。謎も多いので先が楽しみ……!
    一方、セルテウスとの"お別れ"は、想像していなかったので自分でもびっくりするくらい胸を衝かれました……。バラモアとの対峙は、プロマシアミッションでは見せなかった彼の激情があらわになっていて、そこもかっこよかったなぁ。

あと、イロハちゃんの咳き込みのエフェクト音がちゃんと作り込まれてて、ぐっときました。笊蕎麦で体力戻ってくれてるといいのですが……!

色々な思い出がよみがえって、簡単な言葉では表せない気持ちにさせてもらっております。
    第三章も楽しみです!
    (4)

Player Hamutaro's Avatar
    星唄ミッションやりました。
    一気に進めたんですが一章より中々のボリュームで楽しめました(*'-')
    バラモアが意外と強くて焦りましたが@@
    (4)
    冒険者兼支配人

Player Kingdom's Avatar
    「3章開始はアドゥリンミッションのコンプリートが条件です」

恐らく3章ではアドゥリンも絡めてくるでしょうし、ならば最初から一定の制限を設けて
    もらっても結構です。
    …いや実はまだアドゥリンほぼ手付かずですがw、1-2章みたいな不整合が起きると
    せっかくのストーリーも感情移入も台無しです…。
    (4)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player Matthaus's Avatar
    Character
    Matthaus
    World
    Odin
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by Kingdom View Post
    「3章開始はアドゥリンミッションのコンプリートが条件です」
    まあこうなった時点で、自分は恐らく詰みますね。

アドゥリンミッションがそれまでのミッションのように、
    ソロ+フェイスでも十分クリアできる難易度に緩和されているのなら良いのですが、
    パーティ必須(+ある程度の装備)の難易度だとしたら、周りでミッション進めている人は殆ど見かけませんし、
    もうフレも殆ど残っていません;;

メインとなるミッションぐらい、もうソロでもサクッとクリアできるようにして欲しいです。

フレンドリストにズラっと並ぶオフライン者の名前、
    LSつけても自分以外誰もいない、なんとも悲しい昨今です(´;ω;`)
    (3)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player Yo-Yo-Yo-Ko's Avatar
    Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    スレ違いですが。

最初から最後までアドゥリンミッションをぼっちプレイで先日クリアしました。
    BFで行き詰まるのはおそらく「バラモアのゲーム」か「世界樹の導き」辺りかと思います。
    バラモアのゲームまではエミネン装備でも苦労はしますがクリアは出来ます。フェイス3人までの頃に私はクリア出来ました。
    その後のBFでは流石にエミネンでは厳しくなったので、ある程度装備を揃えて119まで上げて挑戦しています。
    問題は自分が倒れることよりも参戦するNPCが倒れて負けるということが続いたので、
    フェローのようにHPの表示をしてくれていればなと常々感じていましたね。

因みにネットで検索すると出てくる赤ソロですが、私は赤ではなく後半は殆どナイトでクリアしています。
    世界樹のドクマクだけは学者を出しましたが、その後はすべてナイトでした。
    ただ、最後のやや運が絡む敵の攻撃は頂けなかったです。(3回も衰弱とか)

私のナイトの装備はアナヘラオハンAF119レリック119といった今となっては特に目を見張る装備ではないので、未クリアの人は頑張ってください。

追記
    感想がないのは不具合が仕様に仕分けされたためです。
    盛り上がったのに不具合で落胆。
    冷めました。
    これが感想です。
    (1)
    Last edited by Yo-Yo-Yo-Ko; 08-22-2015 at 12:11 AM. Reason: 星唄の感想がひとつもなかったので

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    星唄も最終的にはIL117~119を想定したバトルバランスとなるようにともぎヴァナで話していましたし、
    アドゥリンミッションと同程度の難易度になるのではないかと思っています。
    (さすがに強化全消去&衰弱といったふざけた技は使ってこないと思いたいですけれど)
    アドゥリンミッションでも戦闘面での山場になる「世界樹の導き」あたりから参加者を募る/Yellをときどき聞きますし、
    ソロでの攻略が困難であるなら参加者/手伝いの方を募集してみてはいかがでしょうか。
    (5)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player
    星唄も現地でみんなフェイス出して一人ずつで長時間コミコミってのはあまり楽しくないので、声かけてやりましたし
    今までのミッションもフェイスあればソロでも結構進めますし、シニスターが寂れてきちゃうとソロ苦手な人は微妙かもしれませんが、
    アドゥリンミッションも今のうちなら戦績目当てにお手伝いしてくれる人もいるんじゃないかな。
    友達いない(´・ω・`)じゃなくNPCからパールもらって他のLS体験もいいと思うけどな。
    うちのLSには何人かそれで来た人がいてガッツリいる人とたまに顔出す人といろいろですがマテウスさん合うLSあるかもですよ。
    (4)

Player
    最初から、他のミッション終わらせてからやってね。と
    一言アナウンスあったほうがいいように思います。
    でないとまたややこしいですよ。
    (9)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Kingdom's Avatar
    イロハが何も無いところからブワーっと炎の槍?みたいのを出すシーンがあります。

とてもカッコイイのでプレーヤー側にも是非!

…無理?無理ですよねー…せめて/emで…それも無理なら花火でも。。。
    (3)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Page 3 of 17 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast

Tags for this Thread