Page 6 of 13 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 ... LastLast
Results 51 to 60 of 129
    Player erio's Avatar
    Quote Originally Posted by RX78GP03 View Post
    モグハウス出口の選択肢を以下のように変更してもらえませんでしょうか?
    2階よりもモグガーデンへ行く頻度の方が圧倒的に多いので。

どのエリアに出ますか?
     もう少しくつろぐ
     入室したエリアに出る
     他の階に行く        ←★ここ
     出るエリアを選択する  ←★ここ
     モグガーデン       ←★ここ
    今までの操作性を維持するのならば
    出るエリアを選択する内に他の階に行くを移動させるのが一番いいかもしれません。

指が上、決定、選択という動きに慣れているので毎回二階に行っちゃって困りますよね(;´・ω・)
    (13)

Player GAIAGIA's Avatar
    Character
    Zege
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 5
    いくつか思ったこと
    新エリア移動のキーアイテムについて・・・高レベルの敵でも落とすようにしとくべきだったのでは?
    フェイスを出せるようになったBF・・・AAとてやさやってみましたが近接前衛だと厳しいですねぇ、フェイスだけでなく敵の能力の調整もしてほしかったですね

新エリア・・・コンテンツをやるために雑魚をひたすらかってポイントをためる仕様その割にはそれなりにもらえる敵の数が少なく取り合いもらえるポイントも少ない上に
            消費するポイントも多い。この辺が初期のアドゥリンのワイルドキーパーレイプ同様テスト本当にしたかどうか怪しい数値です。

新コンテンツ・・・今のところ募集すら見かけてない

さまざまな緩和・・・ふと思ったのが 限界クエにフェイスがいけるようになるようですがあれ1奏でよかったのでは?
    (6)

Player peugeot's Avatar
    ありがとうキャンペーンで貰った指輪 1/1 回数無限とか?
    (1)

Player katatataki's Avatar
    ベヒ殴るイベントが無理ゲーすぎる(´・ω・`)
    連携は一回決まることも稀。

WS回数は頑張れば一人10出せるんだが、重くてWS打ち切れない人多数なのか、ただ殴りっぱなしの人がいるせいなのか、
    これもまず届かない。
    (16)
    飽きたら引退
    しばらくしてから復帰し、変化を楽しむ

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    とりあえず30分くらい0ダメで削れない状態続くの勘弁してほしい・・・
    (12)

Player Rival's Avatar
    Character
    Verdinart
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLU Lv 99
    ありがとうキャンペーンのミニゲームが色々な意味でクリアできる気がしない。
    Lv1属性ばかり延々と続けていく事になりやすく、規定未満だと毎回強制コスチュームを挟むNPCチャレンジ。
    NPC・PC含めて各自勝手にWSぶっぱななす関係で連携すら成立しないベヒーモス叩き。
    特に後者はこれクリアさせる気あるの?と思います。
    Lv10制限ぐらいにして使用WSを絞った上でLv2連携までの成立を条件とするか、
    該当連携が1回でも成立すればOK程度にしないと人の多い間は厳しいと思います。

せっかくのアニバーサリーなんだから楽しみたいんですよ。
    連携割り込むなよとかWS選択肢おかしいだろとか思いたくないんですよ・・・
    (23)

Player oyaji's Avatar
    Character
    Quovadis
    World
    Bahamut
    Main Class
    DRK Lv 99

おれだけ?

無料やったから復帰してみて一通り見て回ったけど、いままでFF11内でいくつかのミニゲームやってきたけど、今回のベヒーモスのミニゲームほどストレス感じたことなかったかな。
    このゲームが始まって今日まで連携してあたりまえとか、もすこし単純な組み合わせなら身についてたかもしれんが、着替えたら連携エフェクトやらダメ表示も消えてたようなゲームで、wsの後にとりあえずws撃ってなんか連携おきたらいいなぐらいの認識しかなかった自分には、今回のミニゲーム一回やった後の感想は、こんなもん覚えれるかボ〇!!でしたね。
    せめて選択肢のwsの後に属性かいたり、どれ選んでも連携おきるけど、あたりなら2~3連携、はずれなら1連携しかおきないぐらいならよかったけど、今回の仕組みやと、全種類の属性覚えないとだめよね?
    最近ベガリーとかでむりやり連携システム組み込んできてるから、たぶん今後もっと連携絡めるためにイベントでなれさせようって魂胆かもしれんが、いまさらこんなややこしいもん必須にされても迷惑でしかないわ。

後、いろんなもん販売してるNPC追加されてたけど、合成システム全否定すぎでしょ、手に入りにくい材料を売ってるならまだしも、あんだけ完成品(おそらくさらに種類ふえる?)ならべられると、ぼちぼち合成やってきた身としては、あほらしくなるね。
    何のために高級職人追加したのか?何のためにサブスキル解放したのか?何のために合成キットとか追加したのか?
    もうアドゥリン以降装備に関わる一部以外の合成そのものの存在価値が本気でわからんわ。
    (20)
    Last edited by oyaji; 05-17-2015 at 12:13 AM.

Character
    Verdinart
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLU Lv 99
    できれば開発からの返答希望ですが、ベヒーモス討伐ミニゲームの友軍NPC、TP1000でWS即打ちする設定になってますかね?
    リゲイン500/3secの状態なので6秒に1回、各NPCが予想できないタイミングで、どのWSを撃ってくるか判らない状態で連携、ですか・・・?
    かといって、即打ち設定じゃないと参加人数+30回程度で設定されている(気がする)WS回数目標が無理になるわけですが。

ちゃんとテストプレイ、しましたか?

Quote Originally Posted by oyaji View Post
    最近ベガリーとかでむりやり連携システム組み込んできてるから、たぶん今後もっと連携絡めるためにイベントでなれさせようって魂胆かもしれんが、いまさらこんなややこしいもん必須にされても迷惑でしかないわ。
    バトルコンテンツの実装が、実質残り2回の星歌アプデしかなさそうなんですが・・・
    (9)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    とりあえずあれから2時間経ちましたが終わる気がしません・・・

こういうのってGMコールとかしていいのかしら?とか思うんですけど
    (3)

Character
    Verdinart
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLU Lv 99
    Quote Originally Posted by Pamta View Post
    とりあえずあれから2時間経ちましたが終わる気がしません・・・

こういうのってGMコールとかしていいのかしら?とか思うんですけど
    目標が達成出来ないと、たとえ何時間殴ってもダメージは通りません。
    (0)

Page 6 of 13 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 ... LastLast