Page 8 of 8 FirstFirst ... 6 7 8
Results 71 to 73 of 73
    Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    シニスターレイン実装の影響か、MUMに続いてPCKもランクダウンしてしまいました。
    次回バージョンアップでのテコ入れに期待しています。

以下余談。
    Station Workerの気が滅入っているようですので、
    華やかなスターレト装備で慰問するようにしてみてます。
    かわいい衣装に私自身のテンションもちょっぴりアップしています(笑)

それにしても、小っちゃい女の子(種族や性別は関係ないのですけれど)が
    泣いているところを見て笑って気分転換になったとか、
    Station Workerなんてやつなんだと思わずにはいられませんでした(笑)

「タルタルなんて何着ても一緒w」なんて言った人は、
    /blist add しちゃいましょうかねぇ、どうしよっかなぁ~。
    (2)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    ワークスへのテコ入れありがとうございます!
    Odinでは少し前にPCKが奇跡のランク8に返り咲いて、
    MUMのランク7を除いてすべてのワークスがランク8を維持しています。
    次回の集計でMUMもランクアップできるのか、とても期待しています。
    ほかのワールドでも下がったワークスランクが上がっていくことをお祈りします!

開拓応援:カミール山麓の報酬が上がったおかげでテンションもちょっと上がっています。
    ときどきラズにつつかれてきましょうか(笑)
    (5)
    たーるたーる♪

Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    集計を経て、ランクダウンしていたMUMもランク8に戻すことができました!
    他ワールドでも下がったワークスランクが順次上がっていくといいのですけれど、具合はどうでしょうか?

COUは戦線物資よりも拠点物資の方が報酬が高くなっているようですけれど、
    戦線物資をやる人がいなくなってフロンティアビバックの維持に支障が出ないかちょっとだけ心配になります。
    (4)
    たーるたーる♪

Page 8 of 8 FirstFirst ... 6 7 8