Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 23 of 23
    Player goto's Avatar
    Character
    Temma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    スレ主さんクリアーできましたか?
    応援してますね(^_-)-☆
    (0)

Player illusionist's Avatar
    Windy@Q in Tokyo
    このスレに今気づきましたが、、スレ主さんどうしてらっしゃいますでしょうか。
    (いえ、無理に返事しろといってるわけではないです、、)

私は9回目か10回目でのクリアでした。初期だったので属性杖が出回っておらず使いませんでしたが、
    黒マートの結果はとにかく運に左右されます。
    弱体スキルと精霊スキルは青字に。

食事は、自分は防御用のものを使いました。(当時はボイルシザーしかありませんでしたが、今ならタコスとか)

また、スレ主さんまたはこれを見ていらっしゃる方が、私のようにぱにくりやすい傾向がある方でしたら、
    wikiなどでの戦法を順番にマクロに入れて、その順番に使ってみる(今でもそのマクロを保存してあります)
    何度もやっていれば割りとおとなしいマートが出てくることがあるかと思います。
    あと、万一緊張しているときにフレがtellしてくることに備えて、フレンドリストのステータスをawayにしておく(一回失敗したので、、)

自分のころはまだ衰弱時のペナルティがすくなかったので、一度倒されて起き上がり、最後にガ2打ち込むことができましたが、これは今使えない手です、、

頑張っていらっしゃいますように。

よだん:今風水士の「残された時間」に何度も突っ込んでてふと黒マートを思い出しております、、。(風水士はあとでやってもいいと最初知らなかったので、、)

へんしゅう:スレ主さんのキャラ情報をチェックしてなかったです。↓さんありがとう、そしてスレ主さんおめでとう!
    (1)
    Last edited by illusionist; 11-06-2015 at 02:09 AM.

Player Matthaus's Avatar
    Character
    Matthaus
    World
    Odin
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by illusionist View Post
    このスレに今気づきましたが、、スレ主さんどうしてらっしゃいますでしょうか。
    スレ主さん、黒80になられていますから、
    既に限界突破済みですね。

何とかクリアできたようで、良かったです^^
    (6)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3