Page 1 of 3 1 2 3 LastLast
Results 1 to 10 of 25
    Player Bordam-Darabon's Avatar
    Character
    Yameta
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99

11月迄に実装して欲しい装備品(合成も含め)を要望するスレ

Su2の合成レシピが実装されましたが、最近装備品の合成レシピが全然追加されて無い気がして寂しいです。
    できましたら、11月までに大量に魅力的な合成レシピを追加して頂きたいです。

まずIL版セイズルのような精霊ダメージMP変換 NQで2 HQで3もしくは魔法命中や魔法攻撃+付き
    (風水のラ系は接近する必要がありますし、防御視点から見ても、ILセイズルが欲しい所です。ギフトで学以外にも5系追加されましたし、どうでしょうか?

他には、水晶龍戦で出る、ハイリアンハット、テセラサイオ、アダマス、サヌスエンシス、ドラヘンホーン、これらの装備(頭と胴)は当時も今も入手自体が困難だったので、Lockstyle用の合成品を追加して頂けたら嬉しいです。
    後は赤いアダホバやレッドコタルディも昔から着て見たいと思っています。

以下折りたたみ
    長い事FF11やってきましたが、FF11の合成品はNQとHQの性能の差が余りなく、職人視点からすると、売れるから作るけど自分用に欲しいなぁと思う装備が殆どなかったように思います、アダホバHQがピークだったように思います。 
    SU2もアルスカ装備より性能は劣るので、グラ目的位にしか。 性能視点で見ると地霊、海霊免罪に練成でオグメ付けれる物が、今見てもオグメ性能は良かったし、オグメ付けるのも楽しかったです。 雑誌か何かで、免罪装備追加予定というのを見た気がしますが、レア素材を使用しHQ狙いたくなるような装備のレシピ実装お願いいたします。

レアな合成使ってHQ狙うのが大好きなので。(最後位は自分用にHQ狙いたいと思う位のを期待したいです
    (12)
    Last edited by Bordam-Darabon; 04-14-2015 at 09:01 PM.

Player CClemon's Avatar
    ロックスタイルが好評だし、おしゃれ着をたくさん
    実装して欲しいですね。

性能無し、Lv1から装備可能なものなら、バランス
    調整の負担もないし。

出来れば、生活の利便性向上があると嬉しいです。
    (18)

Player Bordam-Darabon's Avatar
    Character
    Yameta
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    そうですね、おしゃれ着もっと増やして欲しいですよね。NPCが着ている装備をLocstyle向けに解放して欲しいですね、例えばトリオンが装備している剣やオーグストが着ている鎧等、いろいろ有るんじゃないかと思います。冥護四衆が着ていた紫色の赤レリック装束2とか(装備すると顔が黒くなるとか)

後は全jobにIL移動速度18%装備を実装して頂きたいです、シュネデックリングが有ると言えば有るのですが、容易に交換可能でもないので。
    (個人的にはいっその事25%迄追加して貰っても良いんじゃないかとは思ったりするのですが。

他にはカット+命中両方ついたアクセがほぼ皆無だと思うのでそれと、後はストンスキン装備+150位のや、ブリンク+装備等。

以下折りたたみ job別に欲しい装備を
    ・ナイト FC+ケアル回復装備がもっと欲しいです、ナイトのケアル遅すぎます、ナーリシュピアスの上位版を別部位に希望します。又盾スキル+装備ももうちょっと有ってもいい気がします。

・詩人 メヌ マド プレ エチュードの効果up装備がそろそろあって然るべきではないでしょうか?特にエチュードって性能低すぎませんか?装備でもっと上乗せしたいです。詩人にはいつまで飴が来ないんでしょうか?ギフト2のスレノディにはがっかりした人多いのではないでしょうか?他には歌の効果時間+装備もアクセで欲しいです。

・風水 風水魔法+精霊を打つ場面ですと、NQセイズルなしではMPが持ちません、かといってNQだと敵に接近する必要があるラ系魔法では、防御面で脆くIL版セイズルを希望します。

・魔道剣士 エンピ装束脚足に物理カットが多くついていましたが、命中がついていない為、格上用に命中とカット両方ついた装備を追加して欲しいです。これじゃあ各上の敵と戦う時魔道剣士だせませんよ。
    最後スレタイからそれますが、蠅王の甲殻、輝白銀板って一体いつになればレシピ実装されるんでしょうか?以前近い将来にレシピ追加予定とフォーラムで見た記憶が有る気がするのですが。
    (6)
    Last edited by Bordam-Darabon; 04-15-2015 at 08:07 AM.

Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    エミネンス交換品にスキル上げ装備(テマチタニシャツ)がありますが、似たような性能で取得キャパポアップ装備があってもいいんじゃないでしょうか。

1部位につき1%ではさすがに低すぎるので2~3%、合計で15%くらい付くと使えるんじゃないかと思います。
    まぁ殲滅速度が落ちてかえって効率が悪くなるかもしれませんが、アルビオンヨルシア装備はソロでボチボチやるにはオーバースペックなので、防具性能の余剰分を多少回してもいいんじゃないかと。

もちろん指や腰なんかのアクセサリー類なら最高です。
    こっちは便利すぎるので1%でも仕方ありませんが、かばんの負担を考えると2%、出来れば複数部位用意していただけると最高です。
    (2)

Player Niko25's Avatar
    モンクのサブウェポン!

昔、松井さんか誰かがモンクの切り札って言ってた気がします。
    (7)

Player Raurei's Avatar
    Character
    Raurei
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    こまめに追加していくと公式発言されてるのを撤回もないまま1年と2ヶ月も放置状態なモンプレのモンスター追加と狩場の増加をしてほしいですね。

解析されてしまっているようですがデータではモンプレにベラドンナなどあるそうなので見かけてからいつ実装されるのかと首を長くして待ってます。

知識も偏ったものばかりですし、超特化した知識はトードの知識IIIのヘイスト30%だけですからね。
    魔法も土と水ばかりですし。
    普通では無意味で謎なストンスキン知識があるだけで防御面ではカットも意味が無いほどですし。
    気軽に遊べるというコンセプトなのに育成にかなりの辛さが前提にあったりしてますから調整してほしいです。

それかコメントほしいですね。
    (6)
    Last edited by Raurei; 05-01-2015 at 11:40 PM.

Player Aardvark's Avatar
    青ダルマを是非
    陰陽が青ダルマになる夢をずっと見てます
    ロックスタイルあるし色変えるだけだから、装備染色みたいなのがあってもいいですね
    (4)

Player tsubuanpan's Avatar
    Character
    Akakoma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PUP Lv 99
    イギラウエスキットやクアトリハーネスのような、タトゥーの模様が出る装備品がほしいです。
    胴以外に頭、手、脚でもこういう装備品があれば、ロックスタイルの楽しみも増えそうな気がします。

装備グラフィック控えめでタトゥーだけ表示する防具っていうのは難しいのかなあ。
    (4)

Player Kurenai's Avatar
    Character
    Kurenai
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    いよいよAF、レリック、エンピ装束のIL119が出揃ったんで
    IL119になった3つの装備を一つにまとめた究極のジョブ装束とか出せませんかね?
    性能テキストが長くなりすぎると思うので
    固有プロパティは「ジョブの極意」みたいなんでまとめてしまって
    ジョブごとの防具面での最終到達点としてあってもいいんじゃないかと思いました
    (3)

Player
    以前、黒帯クエの続編を準備中とのアナウンスがあったと思います。
    うやむやになっていますが、クエの内容など大方決まっていたのなら、実装して欲しいです。
    (8)

Page 1 of 3 1 2 3 LastLast

Tags for this Thread