公式ページ上部の細長いログインキャンペーンのリンク先がまだ3月のログインキャンペーンの交換期間中ですが、4月のほうに飛ぶようになっていました。

トピックス、お知らせ「2015年4月ログインキャンペーン」実施日時決定! (2015/04/08)の更新と合わせて変更したんだと思いますが、今まではその月のログインキャンペーンが始まるタイミングで公式ページ上部の細長いリンク先もその月のものになるか2分割されて両方に飛べるようになってたように思います。(記憶違いだったらすいません…)

いつもぎりぎりになって交換することも多く、何と交換できたっけな?と公式ページ上部のリンク先を見ながら交換していました。自分以外にも多少はこんな人がいると思います。

ログインキャンペーンの交換期間終了までは公式ページ上部のリンクは先月のものにしておいてくれたらと思います。NPCに直接話しかけに行けば交換品を確認できますが、1画面で全部を見れないので公式ページで確認するのに比べると不便だったりします。

新しいログインキャンペーンの内容なども気になるところですがそれはトピックスの方から確認できるので、細かいことだとは思いますが確認・検討お願いします。