Page 2 of 19 FirstFirst 1 2 3 4 12 ... LastLast
Results 11 to 20 of 184
    Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    松井プロデューサーがアーダーを同時解放したら先行有利になりすぎると発言されていましたが、
    現状わかっているギミックからは、アーダーの有用性が全く見えないのですが
    効果をまだ検討中であるならば、もちっと赤魔導士がツアーに組み込める魔法であってほしいです。
    ※せっかく命中の上がったフラズルIIもまったく効かないし、なくても他の弱体は普通にとおるし
    (7)

Player Bergamots's Avatar
    [Bismarck] BASTOK
    メナスプラズム<………
    (2)
    ■アトルガン初期 冒険者に就職(この時Seraph鯖。
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。
    ■仕事忙しくてログイン減少中。
    ■先生…(アン)バスケ(ード)がしたいです…!!

Player SilverBear's Avatar
    Character
    Frsnic
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLU Lv 99
    Quote Originally Posted by ahitaka View Post
    みなさんが人数で敵の強さが変更されるのはやめてと言った結果がこれです
    メナスインスペクターは6人ベースの強さにしておいて、18人なら楽に倒せるけどロット勝ちが大変。でもメナスプラズムあるから回数でカバー出来る。
    そういう調整だったらよかったんですけどね~。
    ベガリーインスペクターもそういう調整にしてほしい…今からでも遅くない。ベガリープラズム実装はよう…!

まぁ人数で敵の強さが変わらない=ある程度の大人数で攻略する前提の強さ調整として見るとして
    ドロップ量が少なすぎるっていうのはどうなんですかね…(´・ω・`)せめて人数の1/2くらいは出てくれないと手にはいらなさすぎです…
    (15)

4. 03-28-2015 06:57 AM
    Reason
    自分の思った意見を言ってはいけないと理解した為

Player
    今更固定推奨みたいな仕様やめてくれませんかね!
    記憶の束がもっとぽこぽこ出てくれるのとエンピ119作成フラグが条件なしとかに変更してください!
    (34)

Player ccb's Avatar
    Character
    Mihiro
    World
    Cerberus
    Main Class
    THF Lv 99
    行ってみた感想としては黒や狩人は楽しそうですた・・・
    ただ敵の攻撃力高すぎ、ディスペル多すぎで前衛アタッカーは全然駄目ですねこれ。

あとなによりも敵がもみくちゃで状態異常範囲で2個以上とか
    ヤグルシュあっても白はきついですね。
    乱戦の中、高速で流れるログを見つつですから本気で白のプレイヤーを殺しに
    きてますよこれ・・・
    あとロールしただけで敵になぐられたりケアルしただけで敵がきたりと
    敵対心の調整、本当になんとかしてください。
    いくらなんでも殴りのヘイト少なすぎるんじゃないでしょうか・・・
    (17)

ヘイト凄まじいですね。
    今回のヘイト調整でおかしくなってるのか、ベガリー自体が特殊なヘイトになってるのか、あるいは両方なのか。
    信じる軸がなくてもう何が何だかという印象でした。

ベガリーに限らずですが、毎回毎回コンテンツや敵ごとに「例外のヘイト仕様」を量産するのはやめて貰いたいです。
    ※意図的に運ゲー&力技ゲーにしたいという狙いなら見事としか言えませんが。

ヴォイドウォッチあたりから散見されましたが、
    状態異常とディスペルのモグラ叩きとほぼランダム同然のヘイト仕様が重なると、
    「難易度が高い」のではなく「ゲームやってる気がしない」という感想の方が強くなってしまいます。
    (26)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    本日初挑戦でエレメンタルゾーンに行ってきたのですけど、
    大量に密集してるエレメンタルが一斉に襲い掛かってきて精霊アタッカーと白魔道士が集中攻撃を受けやすいですねぇ。
    たいていのエレメンタルの攻撃はしのげるのですけど、
    ビルゲン(闇土の複合属性のエレメンタル)が後衛陣で暴れてエントゥームで石化をばらまくのは手厳しいと思いました。
    敵対心調整のたびに思うのですけど、
    与ダメージヘイトを引き下げるのはいいですけど、挑発のようにターゲットをとる目的で使用されるような行動以外の
    ヘイトも引き下げてもらえたらと思います(/ω\)
    (9)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player Plo's Avatar
     アドゥリンのコンテンツは全て個人報酬が保障されていましたが、これを最後の最後に覆した理由が聞きたいです。
     ポリシーは絶対変えてはならないとは思いませんが説明は必要ではないでしょうか。

個人報酬を得るには、参加人数によって難易度が変動しなくてはならないことに多くの人は納得できていないのではないでしょうか?
     参加人数による難易度変更に反対される方も個人報酬の全撤廃とトレードオフは求めていないと思います。
     そもそもメナスの難易度変更は大人数を集めるのは難しいという意見が多かったことから、少人数でも攻略可能にすることが目的だったと思います。
     しかし少人数と大人数で難易度に差がつきすぎてしまい、ユーザーは少人数攻略に偏ってしまいました。
     問題は難易度が変わることではなく、難易度に差をつけすぎてしまった調整にあります。
     ユーザーが求めているのはどの人数でも攻略難易度が同じになるコンテンツです。 

またメナスには難易度変更が導入される前から個人報酬が存在していました、個人報酬をなくす理由に難易度変更の撤廃を挙げるのはお門違いです。
     (短剣WS調整にアーダーを持ち出すのと同じですねー)
     つまり、難易度と個人報酬は関係ない話なので理由にはしないでくださいということです。 

Aスカームヨルシアに続き三魔君は前衛が必要とされる要素が殆どなかったのは残念です。
    (18)

Player
    ヘイトの再調整、大至急お願いします(´・ω・`)
    殴りヘイトを減らすのであれば、ケアルヘイトも精霊ヘイトも、みんな同じように減らさなければダメでしょう。
    サービス開始当初、パッチでケアルヘイト上げすぎて白さんがバタバタ死んでた光景を思い出しました。
    (14)

Player SilverBear's Avatar
    Character
    Frsnic
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLU Lv 99
    今日アシェラック(エレたくさん)のとこ主催してきました。
    ナイトが突っ込んで絡まれててもっていっても、何がトリガーになってるのか(後衛誰も攻撃も回復もしてない)タゲがそれて後衛陣にエレがつっこみ普通に壊滅。
    石化はするわ睡眠はかかるわ人数多いから白も忙しくてヒーヒーなってるわなんなんですかね?

慣れてないっていうのもあるかもしれませんが、いくらなんでも極端すぎませんか?
    3回目にしてボス行きましたが負けました。もう主催は…(´・ω・`)
    (16)
    Last edited by SilverBear; 03-29-2015 at 03:47 AM.

Page 2 of 19 FirstFirst 1 2 3 4 12 ... LastLast