Page 31 of 31 FirstFirst ... 21 29 30 31
Results 301 to 305 of 305
    Player Hanpen's Avatar
    Character
    Tamaneko
    World
    Sylph
    Main Class
    DRG Lv 99

スレを全部読みましたが、今まで質問が出てないようなので、質問させて頂きます。

今後FF11のスマートホン向けには、合成、釣、チョコボ堀等、生活系スキルを楽しむようなものは、引継がされるのでしょうか?

バトルばかりになるのは、楽しくないかな~
    (5)

Player RX75GUNTANK's Avatar
    Character
    Xtrails
    World
    Fenrir
    Main Class
    COR Lv 99
    これは質問というより半ば希望なのですが、
    大型VUが終了した後において、継続的に遊ぶことに意味のあるコンテンツは実装予定でしょうか?

ex)ビシージの様に、定期的に敵が攻めてきて、守らないと不利益が発生する。解消の為には何らかの冒険が必要など。

今後の大型VUが無いのであれば、大きな仕組みとしてのコンテンツを導入していただき、
    それこそ開発の皆様が手を入れなくても(バランス調整ぐらい)遊び続けることが可能なコンテンツを、
    導入していただけると、いいんじゃないかなと思ってます。

…ウィンダス版のコンフリクトとかどうでしょうかね。
    (6)

Player han's Avatar
    Character
    Hanzi
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    まずは長い間お疲れ様です、いよいよFF11も終わりが見えてきましたね。

私はPS2とPCと使い分けているのですが、PS2の画面の色合いが丁度良く、
    愛用していたので残念ですが、メーカーのサポートも終了しているので仕方ないですね。
    どうせ切るのならもっと早く見切りをつけてPCのみで注力してFF11をリニューアルしてほしかったというのが多くのユーザーの希望だと思います。
    そういった方向に舵をきることはできなかったのでしょうか?
    企業としては利益を他の製品開発に使うのは当然ですが、残念ながらFF11に変わる魅力ある製品が
    発売できていないと私は思います、もったいないですね。
    私は残念ですがスマホ版モバイル対応版も興味がないので遊ぶ事はありません、
    PS2のサービス終了及びバージョンアップ終了で一緒に遊んでいるフレンドが、
    いなくなったらそのまま私も辞めてしまうでしょう。
    そこでひとつ気になるのですがモバイル対応FF11にてネクソンコリア社に私の個人情報が流出してしまうのでしょうか?
    この質問は既出ではありますが、クレジットカード情報や住所氏名などもスクエアを信用して登録しているだけですので詳細が知りたいです。
    ネクソン11で遊んだ時点で情報登録はあると思うのですが、PC版だけで遊んでいる場合は大丈夫なんでしょうか?
    是非ご回答願います。
    (6)

Player mana1979's Avatar
    Character
    Lydianatis
    World
    Valefor
    Main Class
    DNC Lv 99
    ズバリ、追加ディスクが出る可能性はゼロですか?
    (5)

Dev Team Akihiko_Matsui's Avatar
    松井です。

もぎヴァナが終了いたしましたので、
    今回の質問募集は終了させていただきます。

多数のご質問をいただきありがとうございました。
    (22)

Page 31 of 31 FirstFirst ... 21 29 30 31