Page 30 of 31 FirstFirst ... 20 28 29 30 31 LastLast
Results 291 to 300 of 305
    Player madmuscle's Avatar
    Character
    Madmuscle
    World
    Carbuncle
    Main Class
    BLU Lv 99
    ネクソン社スマホ版FF11は言語別or混合サーバーのどちらですか?

PlayOnline English版のHPを拝見しました。

FINAL FANTASY GRANDMASTERSは注釈で
    At present, the game is scheduled for release in Japan only
    (現時点ではゲームは日本だけのリリースの予定です)とありました。

気になるのはネクソン社のスマホ版FF11ですが
    海外展開する際、既存のtab変換機能の簡便なシステムがないと
    スマホで日本ー海外ユーザー間とでコミュニケーションをとるのが大変だと思います。
    この問題はどう解決するのでしょうか?
    (2)

Player madmuscle's Avatar
    Character
    Madmuscle
    World
    Carbuncle
    Main Class
    BLU Lv 99
    「ヴァナ・ディールの星唄」で新ジョブ追加はありますか?ものまね士が未実装です。

ものまね士(きぐるみ士でも可)(英語名:MimicMaster  略称MMC)を追加してください。
    着ぐるみが実装済なのにジョブが未実装なのはあんまりです・・・

個人的には「力士」の着ぐるみや「覆面レスラー」の着ぐるみがあるとうれしいです。
    きぐるみに着替えたときにTPの専用技解放とかやりたいです。

あとモンスター変身アビとかでもOKです。
    現行の「コスチューム」のステータス変化や「モンストロ」のシステムを流用でも全然かまいません。
    お願いします!
    (3)

Player th_0130's Avatar
    Character
    Rohenglin
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    「ヴァナ・ディールの星唄」が終っても継続ログインキャンペーンなどのキャンペーンは行われるのでしょうか?
    (9)

Player Yukinext's Avatar
    Character
    Yukinext
    World
    Fenrir
    Main Class
    RDM Lv 99
    以下のものは実装されますか?それともお蔵入り?(他の質問者と重複あり)

・ひんがしの国
    ・北方ラゾア大陸(オーク帝国)
    ・南方オルジリア大陸(ガ・ナボ大王国)
    ・東アドゥリンにあるシルバーナイフ
    ・西アドゥリンにある飛空艇発着所
    ・いつぞやのライヴで出した資料に載ってた浮遊した螺旋状の山のようなエリア
    ・ララ水道の中央部分(もっと地下?)
    (29)

Player Ext-Fenrir's Avatar
    Character
    Ext
    World
    Fenrir
    Main Class
    PLD Lv 99
    装備セットをサーバーへの保存に対応させるつもりはないのか今一度聞きたいですね。
    以前こういったコメントをしていますが
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    現在データ領域にどの程度空きがあるかを調査中なのですが、装備セットに関する
    データ量が大きいことからサーバー保存には対応しない可能性が高いです。
    今回の発表によってユーザーは激減するでしょうからPS2、XBOX360からPCに移行する人へそれくらいのサービスはしてあげてもよいのでは?

あとは今後課金の価格やシステムの変更等(基本料金のみでキャラは無料など)はあるのか知りたいですね。
    (4)

Player
    ララ水道ってさらに下の階層とか話にありましたっけ?
    東西の都市部とそれを繋ぐビッグブリッチの基礎部分なので、あの形状なのだとばかり。
    (1)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Player Hadaru's Avatar
    Character
    Hadaru
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 99
    ここに書くにはふさわしいか分からないのですが、一番ホットなスレ&調整希望な事柄なので・・・

現在、レベル無制限の印章BF(特にレム物語1~5が出るコスミックオーブ)において、リレイズ含めて強化が切れる状態になっております。
    (リレイズまで消えるBF戦の方が珍しいと思うのですが・・・。基本強化消去のBFでも、食事とリレイズだけは持ち越せるモノが多い印象)
    *一部のBFではなぜか踊り子のFMだけは持ち越せたり意味不明でしたが・・・(本日1~5章をLSで各6戦やったので)
    フェイスを呼べるようにするために色々いじった結果が、【突入時強化消去、戦闘開始まではフェイス召喚可】になったと思われます。

強化消滅にした理由が確か、【入室時点で、全アビリティ回復(新旧1hアビも込み)】にすることで、
    BFに合わないジョブでも全アビを毎回使用することで、BFを攻略できるようにするためといった理由だったと記憶しております。
    その後の調整により、メリットとなるアビリティ回復は見送られ、デメリットの強化消去のみが残っております。

これを改めて、以前の強化持ち込み可能にするか、アビリティ回復実装を希望するところであります。
    *アビリティ回復は勝利後の報酬BOXをあけた時でも構わないと思います。(技能代わりのアビ回復の悪用を避けるため)
      負けた場合は・・・全滅時は3分で強制排出なので、排出時に回復するとか・・・。
    (6)
    Last edited by Hadaru; 03-26-2015 at 03:31 AM. Reason: 追記
    H24年9月20日→H25年12月10日頃まで、14ヶ月休止。
    やっぱりFFXIは居心地が良いですね。まぁ休止前の知り合い(特にLS)がほぼ続けてくれてたおかげです。
    *H27年春頃、エスカジタ実装後-ルオン実装前頃に再度休止。H30年5月カムバックキャンペーンで帰還。ログイン直後の発言に対する第一返信が「レアポップwwwwww」と歓迎してくれたLSメンに感謝。

Player
    RMEに次ぐ第4の最強武器の実装はありますか?

某ミッションのイベントシーンで某キャラの周りをグルグル回っていたあの武器は来ないのかな。
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by KingBehemothTaro View Post
    RMEに次ぐ第4の最強武器の実装はありますか?

某ミッションのイベントシーンで某キャラの周りをグルグル回っていたあの武器は来ないのかな。
    あれはスカーム武器っしょ。
    (0)
    Last edited by Akatsuki; 03-26-2015 at 05:59 PM.
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Huberyon's Avatar
    Character
    Huberyon
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    ジラートが発売された直後ぐらいから、10年以上プレイし続けてきました。
    この前の会見?を見て思ったのは、とにかく"情報が少な過ぎる"という事。

アカウントの管理に関する事とか、サーバーはスマホ版とPC版とで完全に別になるのかとか
    課金方法はどうなるとか、とにかく事細かく教えてください。この前の会見のような情報の出し方では
    現行ユーザーの不安を煽るだけです。

よろしくお願いします(_ _)"
    (5)

Page 30 of 31 FirstFirst ... 20 28 29 30 31 LastLast