Results 1 to 3 of 3
    Player

年末からの開発者投稿について

昨年末からCommunity Repの活動が非常に低調なのですが、運用が変わったのか体制が変わったのか存じませんが、何か変更があって今までのような活動をしない、もしくはできないのであれば教えていただきたいと思います。
    (27)

Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    やっと落ち着いてきたかと思いましたが、
    今日の発表を見る限りまだまだ現場混乱してるみたいですね。

なんか屋台骨でも揺るがす大規模な組織改定でもあったんですかね?
    一月に入ってフォーラムの担当者様も急遽変わったようですし

そして、今日の発表

松井ディレクターのお話だとギフトは新項目7つ追加に対し、
    同じ記事のタスクリストは2項目追加という不一致

プロモーションビデオではなぜかナイトの魔法が「光のエンライトII」とか
    明らかにコピペミスですよね。「エンライトII」じゃないんですか?
    ※今後は魔法も○○の○○みたいに「猛火のエンファイアIII」とかになるのかな・・・

ベルト、ゴルゲットまとめ関連は、いつもは「錬成項目」としてタスクリストに
    上っていたと思いますが、流れたのかな

内部のチェック機能も十分に働いていないところをみると
    12月後半からのユーザ側のフィードバックも「十分に目を通してない」可能性が
    高いととられても仕方ないです。正直がっかりです

通常運転に戻るのはいつですか?
    (22)
    Last edited by Raamen; 02-16-2015 at 07:43 PM.

3. 02-16-2015 08:10 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Community Rep Grazsash's Avatar
    こんにちは。

Quote Originally Posted by Raamen View Post
    松井ディレクターのお話だとギフトは新項目7つ追加に対し、
    同じ記事のタスクリストは2項目追加という不一致
    Quote Originally Posted by Raamen View Post
    プロモーションビデオではなぜかナイトの魔法が「光のエンライトII」とか
    明らかにコピペミスですよね。「エンライトII」じゃないんですか?
    ※今後は魔法も○○の○○みたいに「猛火のエンファイアIII」とかになるのかな・・・
    ご指摘ありがとうございます。

ギフトは「7項目」、ナイトの新魔法名称は、「エンライトII」が正しい情報です。
    それぞれの担当者に報告しておきます。

ベルト、ゴルゲットまとめ関連は、いつもは「錬成項目」としてタスクリストに
    上っていたと思いますが、流れたのかな
    属性ベルト、ゴルゲットの練成レシピは2月バージョンアップで追加されます。
    こちらも担当者に伝え、追記を行います。

皆さんからのサイト、フォーラムへのフィードバックをコミュニティチーム一同、拝見致しました。

今後もより多くの情報を正しく皆さんにお伝えできるよう努めてまいりますので、
    よろしくお願いします。
    (27)
    Grazsash - Community Team