Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 22 of 22
    Player Yo-Yo-Yo-Ko's Avatar
    Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    Quote Originally Posted by Chadance View Post
    セラフィもディヴィネーターも少女の傀儡を20戦近くして手に入れました。
    その上で、現状のままで良いと思います。ソロで取れないから緩和しろっていうのはMMOの否定ではないでしょうか。
    今更のレスですが、ソロで取らせてほしいとの要望はしていません。
    印章BFでも出るようにならないか?という要望です。
    (6)

Player Yo-Yo-Yo-Ko's Avatar
    Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    matsunagadanjouさん、おめでとうございます!そしてお疲れ様です!

私も先日取れました。
    結果的に緩和されてから取りに行ったんですが、コーラーをとてもやさしいゲッショーから奪ってやりました。
    数えてないので曖昧ですが多分10回も行ってません。

ついでにアナヘラソードも取れました。導入カットシーンがカッコイイんで毎回見てました。
    こちらは15回位やったらやさしい姉さんポロリしてくれました。

今はアナヘラセイバーを取りにイケメンと毎日デートですわー。

緩和されましたが、私が提案したこととは方向性が違い、今後の緩和はソロ主体での活動をメインとしていくのかなと感じました。

以上です。

あ、上記はソロです。
    (5)
    Last edited by Yo-Yo-Yo-Ko; 06-15-2015 at 10:07 PM.

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3