Page 16 of 23 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 18 ... LastLast
Results 151 to 160 of 226
    Player Tawashi's Avatar
    モグサッチェル、モグサック、モグケースを着替え用カバンとして開放してほしい。
    (14)

Player mizuneco's Avatar
    Character
    Mizuneco
    World
    Shiva
    Main Class
    WHM Lv 60
    ドメイン装備用の預り帳がほしいです。
    (3)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by mizuneco View Post
    ドメイン装備用の預り帳がほしいです。
    ご意見ありがとうございます。

バトルコンテンツ「ドメインベージョン」で入手できる装備品については、
    その一部を預かり帳対応する予定です! 1月に対応するのでしばしお待ちください。
    (15)
    Salalaruru - Community Team

Player
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    ご意見ありがとうございます。

バトルコンテンツ「ドメインベージョン」で入手できる装備品については、
    その一部を預かり帳対応する予定です! 1月に対応するのでしばしお待ちください。
    ドメインベーション以外のバトルコンテンツ
    メナスインスペクター・インカージョン・ベガリーインスペクター・オーメン・ギアスフェットのオグメなどの付かないアクセサリ類・装備品についても
    預かり帳対応できるようになりませんか?
    (8)
    Last edited by Maruha; 12-27-2019 at 12:47 AM.

Player
    もう、預かり帳の預かり帳がほしい…
    (13)

Player Syunn's Avatar
    Character
    Syunnomo
    World
    Bismarck
    Main Class
    DNC Lv 99
    現状、6ジョブで鞄が限界な状況です。
    全JOB分の鞄の許容までも、言わないですがせめて、8JOB位は鞄に入る様にして頂きたいです。
    新規で、他のJOBにも挑戦したいのですが、鞄圧迫の為諦めています。

私は、2あかでプレイしてるので、片方は、後衛のみ、片方は、盾、アタッカーJOBのみで、極力鞄に負担をかけない様に努力はしています。
    また、比較的簡単に手に入る装備は、サッチェルでなく普通に鞄に入れてる状況です。

たまに、鞄がパンパンでロットしても、鞄に入らず闇に消える事もあります。

現状、アンバスマントだけでも6ジョブで26枚ある様な状況です。

これだけの、要望や案も出てるので
    何らかの、解決をしていただけないでしょうか?
    (8)

Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    アンバスのマントとか全部ひとつにまとめることは出来ないんでしょうか。
    同じジョブで対した違いのないマントをいくつも作るのはきついですし、鞄の空きもきついですね。
    ある程度の項目は2つとか上書きできて欲しいです。
    シーフのマントを4つも作りましたが疲れました。
    (7)

Player Dolocy's Avatar
    Character
    Dolocy
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    COR Lv 99
    アンバスケードのマントをまとめてほしいというコメントをよく目にしますが

この件でこちらのスレッドに書き込みされている方は、仮に4つ5つ作成したマントが1つにまとめられるようになった場合、
    重複しているオーグメント値は加算されないとしても、別な種類のオーグメントが1つのマントに付与されたものを手に入れたいのでしょうか?
    作成できるのであれば欲しいとは思いますが、ゲームバランス的にどうなのでしょうか?
    「強くなりすぎると思います。」
    1つの触媒に対して1種好きなオーグメントが選べるというものですよね?
    必要だから複数枚作成されてると思われますが、作っているのはプレイヤー側の自由意志、同一のアンバスマントを複数枚所持することでのカバン圧迫というのもプレイヤー側の責任のように思われます。
    これは開発側の意図とは別だと考えます。

アイテムストレージは増やせないというコメントがあったはずなので、新たに別なジョブで遊びたいのであれば別アカウントを用意するor倉庫キャラの育成などされてみてはどうでしょうか?
    (2)

Player Hachiyon's Avatar
    Alljobで装備できるFC10%の背中とか欲しいですね
    (8)

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Dolocy View Post
    アンバスケードのマントをまとめてほしいというコメントをよく目にしますが

この件でこちらのスレッドに書き込みされている方は、仮に4つ5つ作成したマントが1つにまとめられるようになった場合、
    重複しているオーグメント値は加算されないとしても、別な種類のオーグメントが1つのマントに付与されたものを手に入れたいのでしょうか?
    作成できるのであれば欲しいとは思いますが、ゲームバランス的にどうなのでしょうか?
    「強くなりすぎると思います。」
    1つの触媒に対して1種好きなオーグメントが選べるというものですよね?
    必要だから複数枚作成されてると思われますが、作っているのはプレイヤー側の自由意志、同一のアンバスマントを複数枚所持することでのカバン圧迫というのもプレイヤー側の責任のように思われます。
    これは開発側の意図とは別だと考えます。

アイテムストレージは増やせないというコメントがあったはずなので、新たに別なジョブで遊びたいのであれば別アカウントを用意するor倉庫キャラの育成などされてみてはどうでしょうか?
    まとめたいのは、同じジョブの異なったオグメではなく、「同じオグメをつけた別のジョブのマント」だと思います。
    例えば、FC10%つけた赤マント、FC10%つけた学マント、FC10%つけた詩マントといったように同じオグメをつけたマントがストレージを圧迫しているため、素では何の性能を持たなくて構わないのでアンバスマント(仮)alljobsみたいなマントを追加して、それにFC10%つけて全ジョブで使い回したいと言うことだと思います。
    (18)

Page 16 of 23 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 18 ... LastLast