Page 10 of 23 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 20 ... LastLast
Results 91 to 100 of 226
    Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    フィードバックありがとうございます。

アイテム「小袋【シルト】」「小袋【ビーズ】」については、
    スタックできる上限数を99まで引き上げるよう検討します。
    ご不便をお掛けしますが、いましばらくお待ちください。
    99個スタックになると、今以上にまとめて消費するケースが予想され、ログの垂れ流しが半端なくなると思うので、
    以前から要望が出ているとは思いますがログ表示カット手段のほうも検討お願いします。
    (17)

Player LiRa's Avatar
    Character
    Ypa
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 2
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post

スレ違いになるかもしれませんが、上記の小袋をモグガーデンで使えるようになりませんか?

スキルアップの書はモグガーデンで使えるので大量のログを街中で撒き散らさずに済むのですが、
    小袋はそれができないので街中で大量のログを垂れ流す結果となってしまいます。

不便と言うわけではないのですが、エチケットというか街中で使うのがなんとなく心苦しいので、是非ともご一考ください。
    (18)

Player
    10匹20匹倒して小袋一個を連打するからめんどくさい。
    討伐を100とか1000にして、達成したら500とか5000にすればいい。
    (3)
    貢献、貢献、……また貢献!

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by LiRa View Post

スレ違いになるかもしれませんが、上記の小袋をモグガーデンで使えるようになりませんか?

スキルアップの書はモグガーデンで使えるので大量のログを街中で撒き散らさずに済むのですが、
    小袋はそれができないので街中で大量のログを垂れ流す結果となってしまいます。

不便と言うわけではないのですが、エチケットというか街中で使うのがなんとなく心苦しいので、是非ともご一考ください。
    ご意見ありがとうございます。

アイテム「小袋【シルト】」「小袋【ビーズ】」をはじめ、
    いくつかのアイテムの使用ログが流れ込んでくる問題は認識しております。
    チャットフィルターでの対応はハードルが高い案件になりますので、
    モグハウス/モグガーデンといったプライベートエリアで使用できるよう検討します。
    (33)

5. 10-01-2015 09:24 PM

Player ccb's Avatar
    Character
    Mihiro
    World
    Cerberus
    Main Class
    THF Lv 99
    できればヴェルクの箱や各種クリスタルの塊、ミラテテなどの経験値アップのアイテム
    トリゼックリングなどの経験値関係指輪、キトロマカロンなどの食事などが
    できると嬉しいです。
    (15)

Player Chadance's Avatar
    Character
    Nazuzu
    World
    Sylph
    Main Class
    PUP Lv 99
    鞄の空きが足りないとは誰もが思っているとは思いますが、BFなどのコンテンツでロビーを作って欲しいです。既に実装されている中で仕様を変えるのは無理なんでしょうけど・・・。
    突入後にアイテム読み込みを待ってから強化をかけ始め・・・なんてやってると、どんどん時間が過ぎていってしまうのがちょっと・・・。
    突入前のロビーについても、ナイズルは時間が経過するのにレギオンは経過しないなどバラバラの仕様は混乱してしまいますし。1つの仕様に統一して欲しいです。
    同様に、以前は上位ミッションBFで強化持ち越しOKだったのにフェイス呼び出し可になったら強化が切れるようになって、"仕様"の問題で修正不可としながらも、同様の理由で強化が切れていたギアスフェットはあっさり直されたり、一体どういうことなんだと。
    (13)

Player
    前から、突入で強化消えるものと残るものがあって、
    ちょい前のverで問答無用で消える感じになったんかな?
    LV制限のアレで、消さざるを得ないんでしょうが
    99以下のBFなんて通過儀礼か死んでるものしかないわけで
    詩人入れ替えて歌6曲だとか無茶する戦法も廃れてるんだし、
    もう全部残る感じでいいんじゃないかと思います。
    プロさえ消える今の仕様は、ただただめんどくさいだけ。
    それか、98以下のBFだけ消えるようにするとか、
    効果時間の長い、プロシェルリレイズだけは残るようにするとか
    いかがでしょ。
    (6)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Migiwa's Avatar
    Character
    Migiwa
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    型紙が9月のVUで 99枚スタックになっていましたね。
    お礼が遅くなりましたが ありがとうございます。

最近2アカともフル増員して、前回のログポの交換で型紙に交換できるクーポンを
    もらいまくったのですが、クーポンは12スタックのままなんですね。

マンドラゴラの双葉が エクレアから12スタックになって
    カツ丼を作りたい調理師の皆様に大歓迎されている訳ですが、

◎ EXアイテム
    ◎ 12スタック

というアイテムは あまり多くはないですけれども、
    これからもVUは小規模ながら していただけるようですので、
    そのうち99スタックに変更してもらえたら うれしいです。

型紙クーポンにいたっては、同アカ宅配も不可なので、かさばらない方が助かります。
    Sinceさん、今頃ですが、いいね! 押しておきました。
    (今回の交換で あ! かさばってる!!!って思ったので・・・)
    (3)
    まったり遊ぶ だってゲームなんだもの

Player Coupon's Avatar
    Character
    Clistal
    World
    Ragnarok
    Main Class
    PLD Lv 99
    オグメ装備が倉庫に送れないのでかばんが圧迫してます。合成もできません。

今回のアップで装備増えましたよね。モグワードローブ2の実装お願いします。

それか、かばん上限80から99に出来ないでしょうか?

よろしくお願いします。m(_ _)m
    (3)

Player pianissimo's Avatar
    Character
    Lendry
    World
    Siren
    Main Class
    SCH Lv 99
    モグワードローブ2以降は課金式でも構いません。
    運営側も利益が出て良いのではないでしょうか。

よろしくお願いします。
    (7)

Page 10 of 23 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 20 ... LastLast