Results -9 to 0 of 19

Threaded View

Player Hasshier's Avatar
    Character
    Hasshier
    World
    Ragnarok
    Main Class
    PLD Lv 99

ユニティ:ウォンテッドの仕様

はじめまして、RagnarokサーバーのHasshierと申します。
    初投稿ですので失礼がありましたら申し訳ありません。

表題の「ユニティ:ウォンテッドの仕様」について投稿させて頂きます。

今回スペリア合成の為に初めてユニティ:ウォンテッドを行おうとしたのですが、
    ウォンテッドの仕様について疑問に思うことがありました。

①3人以上
    ②NMをユニティ:ウォンテッドに設定(全員)
    ③ユニティポイントが必要(全員)

この中の①3人以上について検討して頂きたく提案致します。

例にあげますと、ピトリヴの糸(ウォンテッドNM「Prickly Pitriv」の特別報酬)ですが、
    この素材を入手する方法はユニティ:ウォンテッドで3人以上集めて、
    NMを沸かして討伐(ドロップ非100%)にて入手になります。

すべてソロで、という話ではありませんが、コンテンツレベルとしては75(Wiki記載)です。
    人気のあるNMは討伐され、素材も流通傾向にありますが、
    やはり人気のないNMは討伐されない=流通されないになってしまいます…。

競売での入手も試みましたが、素材が競売で流通量が少ない状態にあります。
    例にあげました、ピトリヴの糸は12/23の落札履歴が最終で以降出品はありません。
    しかし、ウォンテッドを行おうにも3人以上が必要な仕様でソロでの入手は不可能な状態です。

なんとかソロで素材を入手したいと考えておりますが、、、
    この辺りのユニティの仕様は今後も変更の予定はないのでしょうか?
    コンテンツレベルが高いものに関しましては当然ソロでは討伐がむずかしいことから、
    3人以上(1パーティ必要かもしれません)だと思うのですが、
    ご一考頂けますと非常に嬉しく思います。

同じような気持ちの方、いらっしゃいますでしょうか?

ウォンテッドの仕様について疑問に思いましたのでスレッド立てさせていただきました。

宜しくお願い致します。
    (19)
    Last edited by Hasshier; 12-27-2014 at 01:53 PM.