Page 15 of 25 FirstFirst ... 5 13 14 15 16 17 ... LastLast
Results 141 to 150 of 241
    Player mako0079's Avatar
    Quote Originally Posted by muryamasa View Post
    ユニティのエミネンス課題の、「モンスター討伐数合計(UC)」について
    自分がとどめを刺さないと、カウントされないのは不便に感じました。
    同じユニティの人だとカウントされるようです。
    ユニティ前提の目標なので、これは仕方ないかなと。
    (10)

Player
    ウォンテッドのNM討伐にはじめて行ってみました。
    少人数でゆるーくやれてとても良かったです。
    CL125のNMだったのでそこそこ強い方の個体かと思いますが
    ジョブ不問でワイワイ言いながら倒せるし
    使い勝手のある装備やアイテムも手に入ります。
    短時間でメリットポイントやキャパシティポイントも手に入ることが知れ渡れば、
    装備に興味のない人ももっと参加してくれやすいかなと思ったり。

ただ、ちょっと悲しいのがペットジョブでした。
    獣使いさんがいらっしゃったのですが、
    コンフロント形式のバトルなので、戦闘ごとにペットが消えてしまうのです。
    1戦の時間が短いため、よびだすとしょうしゅうのリキャストが間に合わない時は
    本体だけで戦う事になってしまっていました。
    その点だけなんとか修正して戴けないでしょうか。

個人的には、久しぶりに装備不問ジョブ不問で遊べそうなコンテンツで嬉しいです。
    実装ありがとうございますー。
    (16)

Player muryamasa's Avatar
    Character
    Muramasagalka
    World
    Siren
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by mako0079 View Post
    ああ。やっぱりそうなんですね。ついさっき侍で参加したスカームでMBカウントされたんで。。
    しかし、違うユニティとはいえ一緒にたたかってるのにカウントされないのはなんとなく、
    それはそれで違和感が。

逆に、ユニティが混在すると、条件を一切みたせない という制限も考えられますが、それは不便すぎる気がするし。。

うーん。ちがうユニティで、同じPTくんでる場合の制限いるんですかねぇ。
    (3)

Player
    Quote Originally Posted by muryamasa View Post
    ああ。やっぱりそうなんですね。ついさっき侍で参加したスカームでMBカウントされたんで。。
    しかし、違うユニティとはいえ一緒にたたかってるのにカウントされないのはなんとなく、
    それはそれで違和感が。

逆に、ユニティが混在すると、条件を一切みたせない という制限も考えられますが、それは不便すぎる気がするし。。

うーん。ちがうユニティで、同じPTくんでる場合の制限いるんですかねぇ。
    所属ユニティの獲得ポイントで他のユニティとポイント競争をする以上、他のユニティが倒した獲物はポイントが入らないのでしょう。
    そこは割り切った方が良いと思います。
    (5)

Player

ユニティ・コンコードに対する質問

ウォンテッド装備はユニティランクによって性能が変化しますが、現在どの性能が発現しているかを確認する手段はありますか?
    ファストキャスト+やマルチアタック+の値が分からず困っています。
    確認する手段が無い場合は、装備変更画面に近い場所で性能を確認できるようにしていただきたいです。

ユニティ・コンコード特設ページに
    >1週間(地球時間)に1度、ユニティ間でのランキングが発表されます。
    >ランキングは、その週にユニティに所属しているPCが獲得した個人評価値と呼ばれる値の平均で決定します。
    >個人評価値は、ユニティポイントを1,000貯めるごとに1つ貯まります。
    とありますが、ユニティポイントがカンストしている場合はどうなりますか?
    1000ごとに1溜まるのか、もしくは計算されないのか。
    (3)

Player Niko25's Avatar
    Quote Originally Posted by mako0079 View Post
    PTメンバーの回復目標も同じユニティメンバーじゃないと駄目なんですよね。

あとPT組むのもリーダーが同じユニティじゃないと駄目ぽいですね。PTメンバーに同じユニティいたのにリーダーが同じじゃなかったから同じユニティメンバーとPT組むってお題クリアできませんでした。

このあたりは2アカ使いが捗りそうな仕様ですよね。
    (2)

7. 12-01-2014 06:05 PM
    Reason
    雑談すぎたので

Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    こんばんは。

ユニティ:ウォンテッドの追加クエストのお知らせに、以下のコメントを見つけたのですが・・

※予定していたユニティチャットの参加人数の上限を64人→128人に引き上げる調整は、
    さらなる検証のため次回以降のバージョンアップに見送りました。
    これ、緊急パッチでもおかしくない不具合だと思うのですが・・・

エリアチェンジのたびに弾かれ判定が入るので、会話中エリアチェンジできなかったり、
    間違ってエリアチェンジするのが怖くて、まともな会話が成り立たないと思うのです。

もう少し優先度を上がられないでしょうか?
    これじゃ、ユニティって絆分断にしかなってないですよ・・
    (7)
    Last edited by Rinn; 12-02-2014 at 02:24 AM.
    11周年おめでとうございます。

Player
    同一のユニティであればポイントを消費しないでNM戦に参加出来るようにして欲しいかな
    なんのための集まりで何故ユニティというシステムを作ったかを考えると
    皆でポイントを貯めて、他のユニティとNMをやるというのでなく
    同じユニティに所属している人で気軽にNM等をやるというのだと思うのです
    ですので、せめて同一のユニティに属しているメンバーならNM戦のお供が出来る様にしてほしい

また今更ですが
    ユニティ:ウォンテッドもアイテム箱ドロップでなく討伐数20~程度にして
    溜まったら武器強化をしてくれる様にしてくれても良かったのにと思う
    正直強化アイテムで鞄が圧迫されて、きついのです
    (4)

Community Rep Lomloon's Avatar
    Quote Originally Posted by Rinn View Post
    ※予定していたユニティチャットの参加人数の上限を64人→128人に引き上げる調整は、
    さらなる検証のため次回以降のバージョンアップに見送りました。
    これ、緊急パッチでもおかしくない不具合だと思うのですが・・・

エリアチェンジのたびに弾かれ判定が入るので、会話中エリアチェンジできなかったり、
    間違ってエリアチェンジするのが怖くて、まともな会話が成り立たないと思うのです。

もう少し優先度を上がられないでしょうか?
    こんばんは。
    ユニティチャットの参加人数の上限引き上げは、ユニティでコミュニケーションをとっていく上で
    必要な調整と考えており、引き続き最優先項目の一つとして取り組んでいきます。

お待たせしてしまい心苦しいのですが、システムの根本に手を入れる調整のため
    もうしばらくお時間をください。
    (20)

Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    こんばんは。

ご回答ありがとうございました。
    ご理解頂きうれしく思います。引き続きよろしくお願いします。

尚、128人にしても同時にログインしている人1000以上(すくないねぇ・・)がユニティに所属するとやはりあぶれることになるので、
    リーダーを増やすなど空き枠を十分にして頂くなどあわせてご検討願います。
    (2)
    11周年おめでとうございます。

Page 15 of 25 FirstFirst ... 5 13 14 15 16 17 ... LastLast

Tags for this Thread