Page 55 of 79 FirstFirst ... 5 45 53 54 55 56 57 65 ... LastLast
Results 541 to 550 of 781
    Player Kuo's Avatar
    2021年、あけおめことよろです(´_ゝ`)
    せめて今日一日だけは、争いや苦しみのない平和な一日であることを祈ってます。
    現実はそう甘くないですがねw
    (4)
    金が無い
     金策無い無い
      何にも無い(字だけは余ったらしい・・・)

Player goto's Avatar
    Character
    Temma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    書き込みを運営から削除される事について1度や2度は仕方ないのかもしれません
    削除された方の認識が甘かったか、理解できる能力が無かったですから行き成り責める気はしません
    しかし5回も10回も削除されてる方は永久に書き込みできないようにしてもらえませんか?
    削除されてる方の書き込みを見たときの感想は正直気持ち悪いです。気分悪いです。
    削除されて改善がなくなんどもなんども削除される方はフォーラムにとっていない方が良い方だと思います
    (13)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    Quote Originally Posted by goto View Post
    書き込みを運営から削除される事について1度や2度は仕方ないのかもしれません
    削除された方の認識が甘かったか、理解できる能力が無かったですから行き成り責める気はしません
    しかし5回も10回も削除されてる方は永久に書き込みできないようにしてもらえませんか?
    削除されてる方の書き込みを見たときの感想は正直気持ち悪いです。気分悪いです。
    削除されて改善がなくなんどもなんども削除される方はフォーラムにとっていない方が良い方だと思います
     謹賀新年 祈疫病退散 

たしかに削除されるということは、すくなくとも検閲側にとってはフォーラムに貢献していないからということなので、投稿者は省みるところはあるということでしょう。
     しかし、削除されていなければフォーラムに貢献しているということでもないと思います。

Quote Originally Posted by goto View Post
    昔から気に入らない相手は隙あらばGMコールして垢停やBANに追い込む努力をする人であふれていましたが?

自分から怒らせといて相手が怒ったらチャンス位に思ってる人もいますよ?

なぜわかるかというと実際にそうするように勧められたり聴いたりしてるからです

想像じゃないです
     あなたの周りの、この人たちにも同じこと言ってみては?
     あなたの考えから言えば、こういった方々はフォーラムのみならず、いないほうがいい方々ではないですか?

それとも、また、この人たちに薦められて書きに来たんですか?

ーーー
    ”みんなが気持ちよく過ごせると良いと思うのですがつい熱くなってしまい不愉快な気分にさせてしまう事が多い気がします。会話スキルが高くなりたいな~

不快に思ってしまった方、本当にすみません。反省です。”

これあなたのコメント欄の文言です。
     あなたの投稿は、不快だ、不愉快だ、と、負の感情を吐き捨てるものが多い印象があります。
     また、文中にあるように、あなたは意見ではなく人に嫌悪を抱いていることが伺えます。これは話し合いの姿勢としてふさわしいでしょうか。

感情のままにぶん殴って、「私、対人スキル低いから不愉快にさせてしまうんです。」って言えば免責になると思ってますか?
     あなた自身も省みることを実践すべきでは?
    (9)
    Last edited by fbpo; 01-07-2021 at 02:29 AM.

Player goto's Avatar
    Character
    Temma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    勘違いされてるようですが気の知れた身内の中で愚痴や悪口を言うのは良いんですよ。
    言いたくなることもあるでしょう。人間だもの。
    それが開発に向けての愚痴であったり特定の個人であろうと内輪の話なんですよね。

しかしながら自分と接点のない不特定多数の方が目にするフォーラムで
    削除されるほどの愚痴や個人攻撃は良くないですよ~
    さすがに何度も何度も削除されてる方がまた削除されるであろう投稿があると嫌だな~
    っていうシンプルな意見ですよ~

あと引用されてる話って通報したら速やかに垢バンしろって意見に対して
    通報を利用して自分の気に入らない相手を追い込む人も存在するので慎重にしてほしいって言ってただけですよ

ネトゲをしていて結構なきつい世界にいたのでいろいろありましたが最近の比較的ぬるめの体験談ですが
    暴言を吐かれた事があって言い返しちゃったのですね?
    結局言いくるめてしまってわたしはスッキリ!
    って話をフレンドにしたらもっと相手に暴言を言わせてGMコールすれば良いのにだそうです

暴言を言い出した本人が悪い事には変りは無いのですが意図的に暴言を更に吐かせてGMコールするっていう手段です
    暴言を吐く方はそう言う事で有名な方が多いのでフレンドの気持ちもそう言う流れになってしまうのでしょうが個人的には自分の意見をぶつけたいので言いかえします
    でも中にはアイツが暴言吐いた!もっと言わせろもっと言わせろGMコールしようぜな人がいるんです

悪い元凶は暴言を吐いた人ですし更に言うように導いたとしても導く気が無かったと言い張れば暴言を吐きまくっちゃった方がスーパー悪でしょう
    でも自分はそう言うのは嫌です

あと昔は多少汚い言葉を使っていてもそう言うロールプレイです。スタンスです。シャントット博士よりマシですが?で通った話も
    今はハラスメントとして扱われる時代なんですよね。たまたま嫌いな相手が・・・
    というお話です
    (5)

Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    ~略~
     えーっと、それ、ついこのあいだおたくらと同じLSつけてたひとにされましたよ。

それを手段だと思ってやること自体がハランスメントかと思います。
     そのあたりの分別はリアルだろうがネットだろうが要ると思います。
     ネットが無秩序なものといった考えは、過去の価値観かと思います。
    (7)

Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     さて。ボナンザ武器のレビューをお願いしたく。(・ω・)

(こっちを書きに来た
    (1)

Player coffeecafe's Avatar
    Character
    Harryet
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 32
    Quote Originally Posted by fbpo View Post
     さて。ボナンザ武器のレビューをお願いしたく。(・ω・)

(こっちを書きに来た
    じゃあワイがボナンザ3等でもらった投てき武器「不倶戴天」のレビューを…
    え?それ去年からあるだろって?
    (3)
    節子、それトンベリやない。メテオマスターや。

Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     ・・・イイネ!
     投擲1枠すら惜しいカバンの空き状況。というか使いたいとき収納を探すのが面倒なくらいの出番の無さ。
     グラ見るためにロンフォのウサギに投げてみたくらいっていう。
    (3)

Player Kuo's Avatar
    おはようです。

オデシージェールについてコメントしたいんですが、若干スレ違い臭いんでこっちに書きます。
    私、土日に倉庫のジョブポやってるんですが、サチコメを毎回考えてるんです。
    ジョブによって書くことを変えてて、例えば獣だったら「もこもこリスペクト」とか毎回違うのを書くわけです。
    平たく言えば客引きなんですが、サチコメ見てもらいたくてね。
    さて、そこでジェールなんですが。
    一度使ったジョブは使えないって言う縛りあるじゃないですか、あれって私は共感できるんですよね。
    私も一度使ったサチコメは二度目は使いません、そういう縛りでやってます。
    確かにそういう縛りでやると悩むんだけど、けど悩んだ量だけ思い出になるというか。
    ジェールも似てると思うんです。
    ちょっと長くなりましたが、誰か見てくれると嬉しいです。

では、また。
    (10)
    金が無い
     金策無い無い
      何にも無い(字だけは余ったらしい・・・)

Player Mithranest's Avatar
    Character
    Rincelet
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    最近ツボチャージが10万突破しました、辞典だと1億まで溜まるそうですね。

オーメンでドロップする残魂についてなんですが、どうもトレジャーハンター以外の関与があるのではと疑問があります。

全くの運にしては数個だったり20個以上出たりと大分差があるな~と。
    ちなみに「黒の残魂」「石印の上位下位」「獣人印章系」の3枠が別枠でドロップするようです。
    気になったのは、天候or曜日が変わると高い確率で石印がドロップする。
            低トレハンでも全く取れないわけではない
            範囲で倒した場合でもドロップはする
            やけに出まくる時間と全然出ない時間がある

など、トレハンが効果あるんだろうけど確証がないのでいくつか妄想を。

石印や印章のように時間でドロップする時間が変わる(トレハンで短縮)
    ジョブカードのように、残魂がドロップする内部ポイントが設定されている(お題をやると増える)
    内部の敵のグループ毎に、残魂をドロップする時間が設定されている。

個人での残魂最高数値は、24個出たときあります。最低の数値は6個です。
    他者では5個とかの人は聞いたことあります。

ちなみに2回で37個 3回で49個 が最高スコアです

24個以上出た人はいますかね?
    (2)

Page 55 of 79 FirstFirst ... 5 45 53 54 55 56 57 65 ... LastLast