Page 40 of 79 FirstFirst ... 30 38 39 40 41 42 50 ... LastLast
Results 391 to 400 of 781
    Player Kuo's Avatar
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

・・・え? 何か苦情を言うために私が来たんじゃないかって?
    挨拶だけですよ、勿論(´_ゝ`)
    新年くらいはね(笑)

では、また。
    (3)
    金が無い
     金策無い無い
      何にも無い(字だけは余ったらしい・・・)

Player bonobono's Avatar
    Character
    Liliann
    World
    Asura
    Main Class
    COR Lv 99
    マップ作れる人引っ張ってきて新エリア追加してほしいなあ。
    ~の門でジョブポは飽きてきました。
    (11)

Player Labyrinthdoll's Avatar
    Character
    Labyrinthdoll
    World
    Ragnarok
    Main Class
    COR Lv 99
    無理なのは承知で
    異次元に消えた幻のタルタロス追加・・・
    有料にした場合どのくらいで採算とれるんですかねえ
    パーカーやTシャツには興味ありませんが
    ゲームになら・・・
    (7)

もぎヴァナライブ中寝ちゃった、てへぺろ(´_ゝ`)

・・・ごめんなさい、石を投げないでください。
    (4)
    金が無い
     金策無い無い

Player bonobono's Avatar
    Character
    Liliann
    World
    Asura
    Main Class
    COR Lv 99
    藤戸Dは無理だというけれど、やはりプレイヤーとしては拡張ディスクや新エリア・新マップ期待してしまうのですよね~。
    アドゥリンの魔境の反省点を活かせばゾワとかラゾア舞台によいものができそうなのに。
    新しいマップって作るのどれくらいコストかかるのだろう?いまマップ作れる人は開発にいないのかな?と色々考えてしまいます。
    (8)

Quote Originally Posted by bonobono View Post
    藤戸Dは無理だというけれど、やはりプレイヤーとしては拡張ディスクや新エリア・新マップ期待してしまうのですよね~。
    アドゥリンの魔境の反省点を活かせばゾワとかラゾア舞台によいものができそうなのに。
    新しいマップって作るのどれくらいコストかかるのだろう?いまマップ作れる人は開発にいないのかな?と色々考えてしまいます。
    14に 釣瓶取られて 貰い水(´_ゝ`)
    (1)
    金が無い
     金策無い無い

Player Matthaus's Avatar
    Character
    Matthaus
    World
    Odin
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by bonobono View Post
    自分は、コスト以上に古すぎる開発環境がネックのような気がしますね。
    別ナンバリングタイトルを長い期間を掛けてリマスター&発売延期する余裕があるのなら、こちらにも力を注いで欲しいです。
    (2)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    まったくもってどうでもいい話ですが、デュラハンの盾の意匠は何か意味があるのでしょうか?
    最近あれがヒゲの王様がニッコリしてるように見えてきて困ってます。

あとLSメンがマネキンに射撃ポーズをとらせてほしいから代わりに書いてきてよと言ってきたのですが、
    奴は少し前にドメインで魅了食らった時に無告知でTP3000覚醒シャンデを食らわせてきて、
    「これ以上罪を重ねないように」とか「裏切者には死を」とか言ってるので
    実装可能な折にはモグハウスにいる間は常に彼に照準を合わせるようにしてもらえると助かります。

それからフラヴィリアのドメイン告知がぶん10分になってました。
    キーボードのTとDは少し離れてるのでタイプミスとは思えないのですが…
    (2)
    Last edited by Mattakuma; 01-26-2020 at 05:30 AM.

Quote Originally Posted by Mattakuma View Post
    まったくもってどうでもいい話ですが、デュラハンの盾の意匠は何か意味があるのでしょうか?
    最近あれがヒゲの王様がニッコリしてるように見えてきて困ってます。

あとLSメンがマネキンに射撃ポーズをとらせてほしいから代わりに書いてきてよと言ってきたのですが、
    奴は少し前にドメインで魅了食らった時に無告知でTP3000覚醒シャンデを食らわせてきて、
    「これ以上罪を重ねないように」とか「裏切者には死を」とか言ってるので
    実装可能な折にはモグハウスにいる間は常に彼に照準を合わせるようにしてもらえると助かります。

それからフラヴィリアのドメイン告知がぶん10分になってました。
    キーボードのTとDは少し離れてるのでタイプミスとは思えないのですが…
    よくわからんが、いいカオス(´_ゝ`)
    (0)
    金が無い
     金策無い無い

Player Minami's Avatar
    Character
    Surfy
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLM Lv 99
    デュラハンの、あの盾の意匠は、自身の首をイメージしているのでは?

元々、デュラハンは、アイルランドに伝わる首のない男の妖精?で、
    ファンタジーRPGでは自分の首を手で持った首のない騎士の姿で描かれてます。
    そして、首のない馬が引く戦車に乗って家の前に現れ、家人の死を予言するとか。
    で、後で予言した相手を殺しに来るモンスターとして描かれてます。
    最近だと、ライトノベル「この○ば」で魔王軍幹部の一人として出てきましたね。

FFでは戦車に乗ってないし、あんな意匠の盾をもたせているのは
    首をぶら下げていてはホラーが過ぎるから、なんですかね。
    これは私の勝手な考えですが。
    (1)

Page 40 of 79 FirstFirst ... 30 38 39 40 41 42 50 ... LastLast