Page 62 of 79 FirstFirst ... 12 52 60 61 62 63 64 72 ... LastLast
Results 611 to 620 of 781
    Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    スクエニからアンケートと言うことでメールが来て、アンケートのアドレスに行こうとすると

この接続ではプライバシーが保護されません
    support.lp.square-enix.co. では、悪意のあるユーザーによって、パスワード、メッセージ、クレジット カードなどの情報が盗まれる可能性があります。

となるんですが、これはこちらの設定の問題ですか。
    (4)

Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    Quote Originally Posted by kinakomaru View Post
    LSの内部告発動画ですけど野良をこき使うような発言もLSチャットで出てますよ そういうの気を付けないとです('ω')
    Rodan君に参加希望した人が最初からカットなしで動画流してますが最初の説明と突入後の説明してないですねぇ
    メインで動いて他2垢も 後ろにくっついているか棒立ち状態で写ってますよ('ω'ノーカットの動画が事実ですねぇ。。
    だから恨みキャラになっちゃう原因なのでは? 聖水 これを君にあげましょう('ω')ノ 自分はRodan君を応援してます~
    なので いいね も これを君にあげましょう('ω')ノ
    やーんありがとーう。もっといいねつけて~。Fushiyoとkinakomaruの2こだけじゃさびしいよー。びえーん。

それで?いつ撮影のものでした?ダイバーはどのエリアでした?
    (1)

Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    kinakomaruさんはさ、私が何か調べてFushiyoさんでしょって言ってると思ってます?

たぶん他の人も同一人物だと思ってると思いますよ。

文章のタッチも内容も同じですもん。
    何を改めて調べる必要もなく、フォーラムの投稿を見ているだけで得られる印象です。

あたらしく発生した、あなたが言う いやがらせエール ね。私、kinakomaruさんが、だれでも知ってる三国周辺BOTを、サーバーを超えてお知らせにエール始めたのかと思いましたもん。
    タイミングと、文章のセンスがそっくりで。

ちがうって投稿されてたし、ふーんそうなのって思いましたけど、

私は、キャラを変えて別人を装う必要ってないと思うんですよ。
    BOTの放置具合、規約違反の、ですけど、大体の人は何とかなって欲しいと思ってるのだから、語気が強くなって出禁になって別キャラで書いてきても、それだけ言いたくなるよねーと思うだけだと思いますよ。わたしはそう思ってます。

過去は変えられなし、ネットに晒されたことは真偽快不快問わず消せないけど、
    理由や状況など弁明もできない状態で個人攻撃される状況には憤ります。即刻止めていただきたい。

私をネット検索する中で、他にも色々書かれている人いましたよね。
    他の方の分も同じレベルで晒しますか?私だけ取り上げられるのはおかしいでしょう。
    BOTが野放し、つまり不正をネタに動画を流していた人間が、今は不正をしてはいない一個人の晒し上げに躍起になっているようですよね。
    わたしは一応、kinakomaruさんは不正を減らしたいと思っていて表現はあれだけど気持ちは同じようなもんだと思ってましたけど、今の状況では、単に反撃されない相手を攻撃したいんだなと印象を新たにしています。

本人の同意を得ない動画配信は規約違反か少なくとも抵触すると思います。違反者をどうにかしろと言っている人間が違反行為を行っているのはおかしいと思います。
    (3)

Player
    Quote Originally Posted by fbpo View Post
    kinakomaruさんはさ、私が何か調べてFushiyoさんでしょって言ってると思ってます?

たぶん他の人も同一人物だと思ってると思いますよ。

文章のタッチも内容も同じですもん。
    何を改めて調べる必要もなく、フォーラムの投稿を見ているだけで得られる印象です。

あたらしく発生した、あなたが言う いやがらせエール ね。私、kinakomaruさんが、だれでも知ってる三国周辺BOTを、サーバーを超えてお知らせにエール始めたのかと思いましたもん。
    タイミングと、文章のセンスがそっくりで。

ちがうって投稿されてたし、ふーんそうなのって思いましたけど、

私は、キャラを変えて別人を装う必要ってないと思うんですよ。
    BOTの放置具合、規約違反の、ですけど、大体の人は何とかなって欲しいと思ってるのだから、語気が強くなって出禁になって別キャラで書いてきても、それだけ言いたくなるよねーと思うだけだと思いますよ。わたしはそう思ってます。

過去は変えられなし、ネットに晒されたことは真偽快不快問わず消せないけど、
    理由や状況など弁明もできない状態で個人攻撃される状況には憤ります。即刻止めていただきたい。

私をネット検索する中で、他にも色々書かれている人いましたよね。
    他の方の分も同じレベルで晒しますか?私だけ取り上げられるのはおかしいでしょう。
    BOTが野放し、つまり不正をネタに動画を流していた人間が、今は不正をしてはいない一個人の晒し上げに躍起になっているようですよね。
    わたしは一応、kinakomaruさんは不正を減らしたいと思っていて表現はあれだけど気持ちは同じようなもんだと思ってましたけど、今の状況では、単に反撃されない相手を攻撃したいんだなと印象を新たにしています。

本人の同意を得ない動画配信は規約違反か少なくとも抵触すると思います。違反者をどうにかしろと言っている人間が違反行為を行っているのはおかしいと思います。
    そんな画面前で顔真っ赤にしないで涙流さなくても('ω') Rodan君が自分含めて意見している様に自分もRodan君に意見しているだけですん。
    被害妄想 やめてくださいね~ 恨み持たれる人って、こういう人多いいな。。たかがゲームで。 なかなかおもしろかったので いいね つけときます~ 
    (1)

Player kemunie's Avatar
    Character
    Kemunie
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by bonobono View Post
    FF11のLINEスタンプ作ってほしいです。
    14のはあるみたいだけど興味ないしいらないので。
    魅力的なキャラが多いし名言も多いので。
    わたしも11のLINEスタンプ作ってほしいです。
    着せ替えはあるみたいなので、要望多かったら実現するのかな。
    ヒロインももちろんですが、魅力的なキャラたくさんいるので運営さんどうかお願いします。
    (5)

Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    最近のOdinの流行は、代理募集みたいです。
    ある集団のリーダー格ベテラン勢なんかが、メンバーのひとりに、募集(LS、コンテンツなど)を命じるようです。

その募集に自分たちが参加することで、すぐ集まっている、やれている演出をしているそうです。これは以前からされていましたから驚くことではないですが、募集自体を他人にさせるのが新しい傾向です。
    (集まらない募集のイメージ作りは逆のやり方になります。匿名サイト等での誹謗中傷等も加わります。)

LSなんかでは掛け持ち禁止を条件にするところがあるようですが、募集側が複数LSを掛け持ちしている場合が見られ、不思議な感じがしています。

ほかのサーバーではどうですか?

私なんかは、募集が無いから募集しているようなものなのですが、LS募集に応募をすると、あなたLSリーダーですよね?みたいな返事が第一声で返ってきます。
    かと思えば、わたしのLS(集まり)にはイオニック作成やダイバーでのフラグやRPのため特例で参加を許可するが、わたしの参加は認めないところもあるそうです。バックにエスカッション盾持ちのどなたかがいるようだし、お察しかなという感じです。
    (お前の練習には付き合わないから、あいつのとこに潜りこんでこい。ってとこですかね。)
    参加者にLSメンバー募集コメントがあったので聞いていると、隠し4体含む冷泉島の残りを前に、イオニック進行から離脱がありました。
    (滞りなく7週目かな?は完了しました。8週目募集中です。)

なお、話を伺ったLSでは、2週間の試用期間があるということでした。

LSをいくつもっていてもいいし、どこに行ってもいいと思うのですが。
    LSでは連れて行かない、LS外の募集に乗ってはいけないのでは、そりゃ進まないですよね。買うしかないわと正当化する人も増えましょうよ。

閉ざした集団がプレイヤーのニーズであれば、LSコンシャエルジュ・アシストチャンネルは運営の想定を離れていることになると思います。もしくは思惑通りか。
    #FF11 20周年、いきついたのは絆という名の地獄列車。
    (6)

7. 05-17-2022 02:33 AM
    Reason
    途中で投稿してしまった為。

8. 05-17-2022 04:55 PM
    Reason
    不具合報告以外ROMします。

Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    閑散としてるねって書きに来たのだけど。
    (1)

Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    あなたを見てるんじゃないですよ。
    わたしが行った先にどこかでみた違反者がいて、そのパーティメンバーやLSメンバーも目に留まるだけです。
    どこかの集団みたいに誹謗中傷目当てに追いかけたり監視したりして報酬出してくれる友達もいませんし。

知らずに違反者と組んでいることよりも、違反者と組んでいることを知らされることを嫌悪するっているのも恐怖じゃないですかね。
    こういう構図って、相棒の結婚詐欺られてる人のシーンを思い出す。
    (3)

Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    苦行と排除がつきもののゲームがファイナルファンタジー11ってことですね。

maatの引用含め、ゲームが現実になっているような匿名サイトでの誹謗中傷でよく用いられる表現です。雑魚はギル置いて辞めろっていうベテランさんの本音ですね。
    残念ながら、現実側(匿名サイトやSNS等)でマナー違反や誹謗中傷をして、ゲームに反映させている方々もいらっしゃるんですよね。
    違反を知らないことにしてルールとマナーを守っていることにしている方々とかね。

ゲームにつきものと言うなら、努力と基準かなと私は思います。
    がんばらなくても遊べるけど、がんばると、より楽しめる。その選択が自由にできる。納得できる基準がある。
    このゲームは、アビセアを境に、それができなくなったと思います。

なお、maatは、最新のミッションで「いやでもやめたらいかん」とか言っています。
    ただし、「いやならやめてもいいんじゃよ」は、開発陣にも言えることです。できないことはやめていいんです。たとえば管理できない規約とかね。
    開発側が20年の間にプレイヤーに歩み寄ったことはそれなりにあって、その度に違反者や低モラル者に裏切られてきた、が私の感想です。大体10年くらい。あとの10年は敗北宣言からの占領手続き。
    違反者の活動が実を結んだ20周年と見ています。
    (3)

12. 05-27-2022 09:21 PM
    Reason
    不具合報告以外ROMします。

Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    くりかえしますが、あなたに対する発言ではありません。

知ることになった違反者と距離を置いたというあなたは、わたしの前回投稿の対象ではありません。
    誤解が生じているようなので、それに関しては謝ります。

経験からの傾向論的に私の前回投稿のような者たちがゲーム内外で誹謗中傷等をしており、また、そこで語られることだけが問題行動をした者の全てといったイメージを持つ者を増やしていることは事実です。(ゲーム内での聞き取りによる。)

同じような行動や言動をして、批判される者と批判されない者(もしくはそれ以上、違反と思しき行動言動をしていても)がいることに注目できる人が増えることを期待します。
    違反と誹謗中傷の発信源は、名前が出ないところに注目すると早いように感じています。
    (1)

Page 62 of 79 FirstFirst ... 12 52 60 61 62 63 64 72 ... LastLast