Page 73 of 79 FirstFirst ... 23 63 71 72 73 74 75 ... LastLast
Results 721 to 730 of 781
    Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    アシェラIIを唱えた。
    アシェラ・V・アドゥリン。加勢いたします!
    ・V・
    (・V・)b
    (4)

Player Solanine's Avatar
    サンドリア(San d’Oria)
    Character
    Solanine
    World
    Shiva
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Rincard View Post
    ・V・

( ´∀`)わかるゥー!
    (1)

3. 02-13-2023 12:47 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    fbpoさんや、続くおふた方。および同意を示されてる方々。と混同していますが、全くレスの流れに関係ないのに勝手に引用しないでいただきたいのですが? 
    私はSolanineさんの書き込みに対して面白かったからレスしただけですので・・・。
    ツリーモード、ハイブリッドモードにしてると誰の書き込みに対してレスしてるのかわかりやすいですよ。fbpoさんがどのモードで表示しているかは知りませんが、勝手に取り上げられると不愉快です。
    (8)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    Quote Originally Posted by Rincard View Post
    fbpoさんや、続くおふた方。および同意を示されてる方々。と混同していますが、全くレスの流れに関係ないのに勝手に引用しないでいただきたいのですが? 
    私はSolanineさんの書き込みに対して面白かったからレスしただけですので・・・。
    ツリーモード、ハイブリッドモードにしてると誰の書き込みに対してレスしてるのかわかりやすいですよ。fbpoさんがどのモードで表示しているかは知りませんが、勝手に取り上げられると不愉快です。
    それは失礼しました。けしときますね。

連続しない返信の場合、見る側がツリーモード、ハイブリッドモードで見ているとは限らないので、引用して返信を使われるのも一つの方法ではないでしょうか。
    またおしえてくださいね
    (0)

Player aslintaru's Avatar
    Character
    Mimichama
    World
    Carbuncle
    Main Class
    BLU Lv 99
    私はディード欲しいだけなんだ…全部サージウォークは勘弁してくれ
    と立ち尽くすエコーズ解放したばかりのサブミスラちゃん
    今更だけどなんでこんな極端なことばっかりするんだろう
    全部じゃなくていいじゃないか、いくつかIL119化するでいいじゃないか
    本当に先端しか見てくれないゲームだなあ
    (6)
    Last edited by aslintaru; 02-18-2023 at 08:01 PM.

Player Solanine's Avatar
    サンドリア(San d’Oria)
    Character
    Solanine
    World
    Shiva
    Main Class
    WAR Lv 99

ランク5ミッション

サブキャラちゃんたちとミッソンをぐりぐり進めてたらですね、ランク5ミッションの闇の王戦での第二形態への変身シーンあるじゃないですか?
    あれの変身エフェクト(通称「皮めくれ」)が表示されないキャラとちゃんと表示されるキャラがあって、何が違うのかとコンフィグいじってたらですね、

天 候 エ フ ェ ク ト 

のオン/オフでの違いだったんですけどもーww
    マジかww 何年越しの真実に気づいてしまったのかww

というわけで闇の王さんの本気出すための脱皮っぴは天候的なナニカだったのですw
    もし既出だったらすんませんw
    (7)

Player Eiiti's Avatar
    Character
    Eiiti
    World
    Leviathan
    Main Class
    GEO Lv 99
    ニャメTypeA Rank25 五部位それぞれの4つめの能力が知りたいので、教えて下さい。
    かなり前から用語辞典を何度も調べているのですが記載されない。(TypeBの4つ目は記載されてる)
    (0)

9. 04-30-2023 11:51 PM
    Reason
    要件を満たした為

Player Eiiti's Avatar
    Character
    Eiiti
    World
    Leviathan
    Main Class
    GEO Lv 99
    Ratatoskrさん、ありがとうございました。
    あなたが英wikiの存在を教えて下さったので、長期間のモヤモヤが吹っ飛びました。

英wikiでニャメの4つめの能力を確認したのは、用語辞典では4つめの能力の記載が確認できなかったからです。

用語辞典ページの一番上に「履歴メニュー」があり、
    そこから「更新履歴」を確認したら、
    2023/05/01 02:16:03 にニャメが更新されてる更新履歴が確認できました。
    しかし、何も変わっていない様に感じます。
    記事の内容変更が反映されるのに、時間がかかるのでしょうか・・。

ただ私の悩みは、Ratatoskrさんのお蔭で解消されました。感謝しています。ありがとうございました。
    私が確認次第で削除と、おっしゃっているので引用は控えました。

ちなみに英wikiで、ニャメ TypeA RANK30 4つ目の能力は、
    頭:4)Critical hit rate +10%
    銅:4)DEX/AGI +10
    手:4) DEX+15
    脚:4) Critical hit +13%
    足:4) AGI +15
    と記載されていました。

追記・・・本日14時50分に用語辞典を確認したら、記事の内容が更新されていました。
    (1)
    Last edited by Eiiti; 05-01-2023 at 03:08 PM.

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    ChatGPTによりますと、
    投稿者が自主的に過去の投稿を削除することは、一般的にはその人の自由な行為です。ただし、公式フォーラムにおいて、過去の投稿数が公開情報として表示される場合、過去の投稿を削除することで、自分の投稿数を隠すことができるため、他のユーザーからは不信感を持たれる可能性があります。

また、一部の人が自主的に過去の投稿を削除することで、自分の不適切な発言や行動を隠蔽しようとしている場合も考えられます。これは、コミュニティの信頼性を損なう行為であり、運営側は、不適切な投稿があった場合には、適切な措置を取る必要があります。

だそうです。

また、

不適切な自主削除に対して適切な措置を取る必要があります。公式フォーラムにおいて、過去の投稿を消去することで自分の過去の行動を消すことは、他のユーザーや運営に対する誠実な行動ではありません。また、不適切な行為に対する措置が適切に行われない場合、運営側の信頼性が低下し、プレイヤーの離脱などにつながる可能性があります。従って、適切な調査を行い、必要に応じて適切な措置を取ることが重要です。

だそうです。

また、

一般的には、辞書サイトなどの情報を修正する場合は、信頼できる情報源から確認し、正確性を確保することが重要です。
    一般的には引用や転載を行う場合には、出典を明示することが望ましいです。特に、自分で書いたものではなく、他の情報源を利用して情報を加筆修正する場合には、出典を明示することで、信頼性を担保し、著作権の問題も回避することができます。したがって、英語Wikiを参考にした場合には、出典を明示することが望ましいです。
    だそうです。
    (0)

12. 05-02-2023 02:58 PM
    Reason
    暴言・侮辱・誹謗中傷にあたる内容が記載されていたため削除いたしました。

Player Vanack_1999's Avatar
    Quote Originally Posted by Ratatoskr View Post
    FFXI内でも、LSメンバーとしてChatGPT導入されれば良いのにね。
    AlexaやSIRIみたいにバルクルムの天気予報聞いてみたり
    ビシージの皇都侵攻時期予測してくれたり
    カンパニエでどの辺に敵が潜んでるのか教えてくれると良いですね

合成ギルドの納品とかも良いかな?今使ってるキャラのじゃない納品とか聞きたい時に

対話するなら"フェロー"や"ユニティ・リーダー”に欲しい機能かな
    (2)
    ブラックリストの入れ方『Vanack_1999』の所をクリック
    出て来たサブメニューの『プロフィール』の所を更にクリック
    プロフィール画面に移り、左側のプレイヤー名の所の
    ”ブラックリストに追加”をクリックすると「Vanack_1999をブラックリストに追加しますか?」
    と言う確認画面が出てくるので”はい”をクリックするとブラックリストに入れられます。

14. 05-08-2023 02:27 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Page 73 of 79 FirstFirst ... 23 63 71 72 73 74 75 ... LastLast