Page 47 of 79 FirstFirst ... 37 45 46 47 48 49 57 ... LastLast
Results 461 to 470 of 781
    Player COCONUTS's Avatar
    Character
    Chu
    World
    Bahamut
    Main Class
    WHM Lv 99
    /returnfaith allについて勝手に捕捉
    フェイスが遠くに居たりでHPバーが表示されない位置だとコマンドを実行できない
    あくまでフェイスが近くにいるときに一斉に帰還させるのに使えるコマンドです。
    (6)

Player Nigihayahi's Avatar
    Character
    Lopnr
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 99
    確かにダンジョンなどで、フェイスが狭い通路に嵌まって付いて来なくなった時に、/refa が使えなくて往生した事がありますね。
    獣などのペットも同様ですが、改善を要望した記憶があります。(距離が離れすぎた時には、ワープして欲しい)
    (9)
    Last edited by Nigihayahi; 04-23-2020 at 09:54 PM.
    タルタル率90%

3. 05-16-2020 07:15 AM

Player Kuo's Avatar
    おはようです。

開発さん達もプレイヤーの皆さんも、コロナ大丈夫ですかね。
    せっかく予算貰っても病気に負けるとか。
    出来るだけ健康を維持したい物です。
    体が資本ですから、お互いに。

では、また。
    (1)
    金が無い
     金策無い無い
      何にも無い(字だけは余ったらしい・・・)

Player bonobono's Avatar
    Character
    Liliann
    World
    Asura
    Main Class
    COR Lv 99
    14とコラボしても、11側なにもないならコラボしなくてもいいと思うんですが。
    11側何も旨味がない。
    (12)

Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    どうしても欲しくなったアイテムを取りに数年ぶりにシャウトしましたけど、やっぱ野良でギミック戦闘は厳しいっす
    野良募集に盾や白は来てくれない(まぁ皆さん良かれと思って汎用ジョブで来てくれるんでしょうが)ので自分で慣れない盾やって、ちょっとグダりましたが何とか目的は達成・・・パーティスキルが枯渇している・・・

まぁヴァナも長いんで「自分で募集した俺偉い」と思うことで気恥ずかしさは打ち消しましたが、パーティ推奨したいなら壊滅ギミックとかは超高レベルコンテンツ以外では止めて欲しいところですね
    (5)
    Last edited by StayGold; 06-02-2020 at 01:38 PM.

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     どうせまたマンドラTシャツ販売しちゃいますとか浮かれだすと思うので。(・3・)
     グッズ販売や映画や漫画など他分野で商売をしたがるエニックスな感じが強くなっているように感じます。
     ゲームの内容本位のスクウェアにもどってほしい。

なんだかMaatな気分。だれが大公かはしらんよ。(・ω・)
    (1)

Player maruoka's Avatar
    Character
    Redive
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    1月頃のディスカウントキャンペーンの復帰組です。

すみません。愚痴ですw

先日の合成スキル2倍キャンペーンでスキルすべてカンストさせました。(呪物HQ装備が糞高く自作するため)
    ふう、、終わりかと思ったら今度は職人装備を揃えないと厳しいとの事で、軍手、エプロン、トルクを揃えて
    今エスカ盾なるものをやりつつ錬成を上げているのだけれども、

まじで辛い・・・

納品ポイントでもらえるクリスタルしか合成できない縛りで、木工セット65を永遠と作り続ける毎日
    その傍らでボタン連打するだけでスキル上がるのが微妙な錬成をやってやっと20に上がった。

もう死んだ魚の目の様な状態になり。3日に1回程度「マウス 自動化」と検索してしまうほど(;´Д`)まぁやり方わかりませんでしたがw
    職人ポイントの1個に対して貰える量を増やしてほしいよ・・・・

あと、こちらおでん鯖なのですが、誰かLS誘って頂けませんか?
    一緒に復帰した友人と二人でLSを作って会話してましたが、一月前に飽きてログインしなくなり、
    会話が全くない状態で上記作業やってます。正直寂しいです。
    (3)

Player Kuo's Avatar
    Quote Originally Posted by fbpo View Post
     どうせまたマンドラTシャツ販売しちゃいますとか浮かれだすと思うので。(・3・)
     グッズ販売や映画や漫画など他分野で商売をしたがるエニックスな感じが強くなっているように感じます。
     ゲームの内容本位のスクウェアにもどってほしい。

なんだかMaatな気分。だれが大公かはしらんよ。(・ω・)
    誰がジュノ大公かは私も知りませんが、ヴァナ大公は私です(´_ゝ`)
    (0)
    金が無い
     金策無い無い
      何にも無い(字だけは余ったらしい・・・)

Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    グッズ欲しい人もいるでしょうし、
    お金を稼げるアピールになって
    サービス存続のプラスになったりするのであれば、
    グッズ販売もいいのではないですかね。

荒稼ぎするような商品展開とかはアレですが、ほどほどであれば('x')
    (11)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    Quote Originally Posted by Augmenter View Post
    交換上限値は予想より厳しいものでしたが、やむを得ない措置でしょう。
    とんずらBOT軍団のみならず一般プレイヤーまでもが何キャラも引き連れてシステムからギルを大量に引き出しておりました。

ギルや強化素材が欲しければ、アンバスやサルベージなど手段はいくらでもあります。
    アンバスとてやさすら勝てないようなキャラが武器だけREMAになっても最強クラスにはなれませんから勘違いしないように。

普通のプレイヤーが何時間も脳死〇ートプレイしてギルを生成する行為は、結果的にBOT軍団と変わらないのです。

ズルはせず、まっとうなコンテンツで働け!
     アンバスでとてやさすら勝てないキャラ→いろんな仕様をしらないひと とざっくりくくるとして、
     そういうキャラでも、RMEA・SU5武器をギルで所有に至れるキャラは、最高クラスになりますよ。

で、コンテンツのフラグや装備外販は、どう考えますか?(・3・)

それはさておいても、パーティーの余剰人員にキャラを連れて行くのはまっとうでないとするなら、かなりのコンテンツがまっとうにプレイされていないことになるとおもいますが。
    (0)

Page 47 of 79 FirstFirst ... 37 45 46 47 48 49 57 ... LastLast