Page 4 of 6 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 LastLast
Results 31 to 40 of 51
    Player concoro's Avatar
    Character
    Coritan
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 1
    アドゥリンも販売されて大分経つので、そろそろアドゥリンにチョコボ実装してもらえないでしょうか?
    街中も乗れるとなお良いです。
    (8)
    スマホ版のFF11、PC版と連動してくれないかな。開発さん頼みます。沢山の思い出を引き継ぎたい。

Player Elixir's Avatar
    Character
    Elixir
    World
    Sylph
    Main Class
    THF Lv 99
    エヴォリスや、過去のコンテンツの装備など、ILの実装によりほぼ全て、壊されています。
    つまりそれらのコンテンツに参加する意味がないんですよ。結局はアドゥリンだけになってしまってます。
    今後十種類以上の上位コンテンツが実装されるんなら話は別ですが、そうはならないでしょう?
    やることがいっぱいあったFFが、やることが少なくなったFFにしてしまったんですよ。10年かけて積み上げてきたのに・・・
    (15)

3. 11-12-2014 02:33 PM
    Reason
    勘違いでした;;

Character
    Coritan
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 1
    今更なんですが、もっと沢山のコスチューム装備(コスチュームアイテム)を出してください。

変身したいモンスターなどが沢山います。お願いします。
    (1)
    スマホ版のFF11、PC版と連動してくれないかな。開発さん頼みます。沢山の思い出を引き継ぎたい。

Character
    Coritan
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 1
    そろそろログアウトまでの時間を短縮してもらえないでしょうか?

現行30秒ですが、15秒(10秒)ほどが理想ですが。

MPK対策やらで30秒のままだと思ってたのですが、現状はヘイトリストに載ってるキャラがエリチェンやログアウトすると、ヘイトリストがリセットされ、そこまで追ってきてたモンスターはその場で消えます。(特殊な事情は除く)

ログアウトまでの時間が短縮すれば、気軽に倉庫を往復できますし、メリットのほうが大きいとは思います。

検討お願いします。
    (10)

Player erio's Avatar
    季節イベントやコラボイベントで見た目装備や調度品が大量に追加されていますが、鞄の容量が変わらないため即預かり帖に預けてそれっきりです。
    イベント品やコスチュームなどは専用のストレージを追加するなど鞄が圧迫しない仕様で追加してもらえればもっと楽しめると思います。

現状追加装備品ですら持てないので新規コンテンツに参加さえ諦め無いといけない状況はさすがにまずいんではないでしょうか?
    (9)

Player
    年内にワードロープの追加は無理でしたかー
    一括着替えのマクロセットのおかげで細かい所の着替えも全力を出したいですがワードロープの空きが足りません
    全力を出そうと思ったら1ジョブで1ストレージ、多少妥協しても2~3ジョブで1ストレージ使ってしまい
    個人的には読み込みに時間がかかっても良いのでワードロープ2,3,4と増やして欲しいなんて思っています
    増やすこと自体は可能でも読み込み問題で実装に至ってないと思うのですが
    私を含めかなりの方が心待ちにしていると思うので何かしら進捗状況など教えていただけたらなと・・・・・
    (13)

Player Choxy's Avatar
    Character
    Choxy
    World
    Fenrir
    Main Class
    BRD Lv 99

モグワードローブ追加お願いしまーす!

個人的には必要に応じて追加課金で増やすでも良いと思います。
    アイテム専用の倉庫キャラを買うのと同じ感覚なので抵抗無い人が多いのではないでしょうか。
    新しい課金方式を追加するのが難しいのであれば、倉庫の数分増やすとかでも良いかもですね。
    (5)
    hehehe
    punpunyade

Player hazuki0828's Avatar
    Character
    Eguti
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 15

アビセアンについて

アビセアの覇者エリアのアビセアン第3段階HNMも1っ箇所に1体ではなく
    3体位にしてほしいです。
    そして今ではソロで討伐が多いので強さを少し引き下げてほしいです。
    ソロで3段階目のアビセアンのアストラルフロウに耐え切れないでせっかくジェイドを育てても
    戦闘不能になって消えてしまう(育てたジェイドも)ので試練に時間がかかります。
    (2)
    Last edited by hazuki0828; 12-04-2014 at 04:12 PM. Reason: 文章ミス

10. 12-04-2014 04:11 PM

Reason
    同じ文章を書いてしまったため

Player hazuki0828's Avatar
    Character
    Eguti
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 15

アビセアンについて

アビセアの覇者エリアのアビセアン第3段階HNMも1っ箇所に1体ではなく
    3体位にしてほしいです。
    そして今ではソロで討伐が多いので強さを少し引き下げてほしいです。
    ソロで3段階目のアビセアンのアストラルフロウに耐え切れないでせっかくジェイドを育てても
    戦闘不能になって消えてしまう(育てたジェイドも)ので試練に時間がかかります。
    (1)

Player

「選択肢の一つになるなるよう調整」

ジョブにせよアイテムにせよいろいろなことに関するスレッドで開発さんからこの言葉がでていると思います。
    個人的な感想なのですが、まるで選択肢にはいってないものでもこの言葉ですませている気がします。
    (RMEを含め同じIL119の装備やジョブ間の差など)

開発さんはこの言葉を「その装備(ジョブ)でもコンテンツをクリアできる」
    という意味で使っていませんか?(難易度を無視して)

例えば・・・ABCという装備があったとします A・攻撃+10  B・命中+10  C・攻撃+5 命中+5
    これなら「選択肢がある」といえると思います。

ABCどれをつかっても(ほぼ同じ難易度で)クリアできる状態だとして
    ここに D・攻撃+15 命中+15 という装備が加わるとします

開発さんは「ABCDで選択肢がある、Dは攻略が少し楽になる要素」と言うかもしれません。
    しかし、ユーザー的には選択肢はDの1択で選択肢はないのです。

ここに開発さんとユーザーとの認識の差があるようなきがします。
    装備であれば取得難易度との兼ね合いでまだマシですが、ジョブ間についてはかなり厳しいです。

一言で言うと「ナンバーワン以外は選択肢に入らない、各種調整[がんばって!]、いや[ふりしぼれ]」
    (14)

Page 4 of 6 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 LastLast