Results 1 to 2 of 2
    Player Julitaru's Avatar
    Character
    Julitaru
    World
    Shiva
    Main Class
    BLM Lv 99

VUのヘヴィ効果による回避ダウン削除で思ったこと。

スレッド立ててすいません。ヘヴィによる回避ダウン削除で赤やシーフやってて思ったことがあったので書いてしまいました。

赤のグラビデ、風のインデグラビデで当然回避ダウンはなくなった分ディストラで今後は回避ダウンを考えていくというのは理解はできなくはないんですけど、

シ踊詩が使える短剣WSのルドラストームについているヘヴィ効果も当然回避ダウンはなくなったんですかね?

これって回避ー10くらい下がっていたのかわかりませんがPTでの地味なサポートやソロ活動での利便性が少しだけ損することになったってことでいいんでしょうか?
    WS調整により威力があがったのは大変うれしく思っていますし、新魔法追加もうれしくは思ったんですけど
    地味にうれしかった効果がなくなったのはすごい残念です。
    ヘヴィ効果を今後変えないというのであるなら、ルドラストームにヘヴィではなく回避ダウン効果に変更してもらえないでしょうか?
    (8)
    Last edited by Julitaru; 07-15-2014 at 05:00 AM.
    気が付けば10年以上このゲームやってるな・・・・

Player Razoredge's Avatar
    Character
    Razorsedge
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99
    ディストラなんかいらんから、グラビデのヘヴィ効果についてくる回避ダウンを実用レベルにすれば済むだけだった話。

回避ダウンとは別枠だったからこそ有効だったのになぁ。

それ以前に敵の回避がバカ高いから命中が要求されている現状、シルブレが復権していいはずなのにそうなっていない。なぜだ。
    超低周波やフェイント、クイックステップが無想無念クラスに輝いてもいいはず。
    (5)
    Last edited by Razoredge; 07-15-2014 at 02:36 PM.