Results 1 to 4 of 4
    Player Blueevil's Avatar

LSメンバー募集について

こんにちわ。
    リーダーではありませんが、LSメンバーを募集してます。
    復帰な方、新規な方、などなど募集中です。

現在、LSは3名です。
    活動時間帯は、18:00から24:00くらいです。
    メンバーが増えていけば、時間帯は変わってくると思います。
    現在の活動内容は・・・特に決まってませんwその時々で、コンテンツやったりしてます。
    特にLSイベントと称して大々的にやっていることはありません。

特にガツガツというわけではないので、初心者の方は「LSってどんなの?」というところからでも問題ありません。

LS名は、:dearst my friend
    参加ご希望の方は、Blueevil までテルをお願いします。
    大体、平日は21:00から24:00くらい、土日祝日は、19:00から24:00くらいにおります。

それではお待ちしております!
    (6)

Player Harumm's Avatar

SSLS

ラグ鯖のHarummです。
    「SSLS」というLSを作りました。

目標などはありません。
    目的を言えば、ジュノなどでシャウトされている上位BFとかアドゥリンなんてわからない!!
    まずは初期の三国ミッションとかソロで楽しみたい!!
    と復帰してみたものの自分はMMOをプレイしているんだ・・・と気づいてしまい、
    ある程度協力できる仲間が欲しくなったのが目的です。

そんなにプレイできるわけじゃないのにLv99とか遠い。
    さすがに無言プレイは飽きてきた、PT組みたい。
    名前の横にLSマークないとぼっちっぽいし、初心者みたいで嫌だ!
    シャウトは恥ずかしいけど数人の仲間がいるLSなら協力を仰ぎやすい。

考えた結果、新しくLSを作りました。

基本最近入ったばっかり新規の方や、復活したはいいけど変わりすぎてわからない方メインで募集中です。
    みんな初心者なら怖くない!

自分と同じような悩みを抱いた方一緒に冒険しませんか?
    お気軽にTellください。
    大丈夫です、私はいつまでたっても成長しない永遠初心者です。

追記
    Tellをいただき少し考えた結果お手伝いできる人はやはりいたほうがいいのかと思考。
    …わかりました!上位コンテンツで疲れたLv99の人たちも雑談してってください。
    ちなみに目標もないので縛りもないです、一週間で一時間プレイ?おkおk
    (3)
    Last edited by Harumm; 10-05-2014 at 11:36 AM. Reason: 追記

Player Chorice's Avatar
    Character
    Booster
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RDM Lv 99

LSメンバー募集のお知らせ

社会人中心のLS『Working Poor』です。
    その名の通り、働いても働いても・・・な方のオアシスを目指して設立しました。
    メンバーは復帰者、初心者さんが多い為、ノンビリ楽しくやってます。
    一緒に、あーでもない、こーでもないの精神で遊びませんか?

お問い合わせはBoosterまで。
    お待ちしております!
    (3)

Player asashio's Avatar
    Character
    Chachaby
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RUN Lv 1
    こんにちは。
    先月から復帰者(私)&新規者(完全新規ではない)で始めた二人です。
    私自身も8年ぶりくらいで右も左もわかりません。
    何かがしたい!と思えばソレを調べて遊んでますが、何があって何を調べればいいかソレさえわからない圧倒的な情弱状態です。
    出来れば、少人数(2人~多くても10人程)で初心者さんがいるLSなんて、都合の良いLSさん御座いますでしょうか?
    新規の壁は、レベル上げだけじゃなく名声上げやら新しい物への感動を共有できる仲間がいない寂しさにあると思います。
    投稿が数年前と古かったので2018年新しく書き込みました、どうぞよろしくお願い致します。
    (2)
    Last edited by asashio; 07-10-2018 at 03:13 PM.