Page 2 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast
Results 11 to 20 of 33
    Player Fitora's Avatar
    Character
    Hitomiv
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    あのー、システム的に無理なのかもしれませんが、宅配で送れる個数を増やす事て出来ないですかね?(^^;

今の倍の16個とか一度に送れたら便利だと思うんですけど、こんな事を今更言うと、出来るならとっくにやってるよ!と言われちょいそうですね…。

裏貨幣やリフトボウルダーとかが宅配出来る事には賛成です(^-^)
    (12)

Player erio's Avatar
    ポストに代わるアイテム移動手段としてアカウント共通金庫を実装予定だったようです。これが来て80アイテム一気に送れるようになると相当楽ですよね。

共通フラグのためRareは入れれないでいいのでポストに入らない旧貨幣やリフトボウルなんかはこれで倉庫に送れるようになるといいですねえ。
    倉庫作っても現状制限多すぎてあまりアイテム管理楽にならないですし。
    (11)

Player Rukar's Avatar
    Character
    Mofyu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    ギルの送付に100万ギルの制限がありますが、
    他プレイヤーへの送付の制限は仕方ないとして、
    同アカウントに限りこの制限を取っ払うことはできないでしょうか?
    (38)

Player marurin's Avatar
    「ゴブリンの不思議箱」からレリック防具やOboro製IL119武器が稀に出るようになりました。
    倉庫キャラで運良く引き当てた場合、メインキャラに宅配出来ない事がとても残念です。(´・ω・`)
    特に、Oboro製武器は高価な武器なので勿体無くて捨てるに捨てれません。
    折角、アルタナの女神様が倉庫キャラにも微笑んでくださったのに、この御好意をメインキャラで活かすことは出来ないでしょうか。
    (19)

Player Tukcar's Avatar
    Character
    Tukcar
    World
    Siren
    Main Class
    PUP Lv 99
    Quote Originally Posted by Rukar View Post
    ギルの送付に100万ギルの制限がありますが、
    他プレイヤーへの送付の制限は仕方ないとして、
    同アカウントに限りこの制限を取っ払うことはできないでしょうか?
    AMANトローブお試しキャンペーンがあったので、倉庫キャラを全部99まで上げてみました。限界クエとか一切やってなかったせいで、Lv50止まりのキャラばかりで大変でしたが・・・。
    プレゼントされた互助会引換券・銀が各キャラ30枚、更にクエストで貰えた引換券を利用してトローブを連戦(?)してきました。
    結果は半分くらいしか戦利品を手に入れられませんでしたが、それでも結構な戦利品を手に入れました。ありがたくメインキャラに送った装備もありますし、競売に出して金策できるものも多くあります。

そこで競売の履歴を見て軽く100万ギル以上で取引されているものもあり、宅配できるギルの上限が100万までという制限が少々面倒に感じます。下手をすると10回以上に分けてメインに宅配しなくてはならない状況です。
    1000万ギル以上の履歴のものもありますし、Rukarさんのおっしゃるように、同一アカウントに関しては上限を取り払うor上限を引き上げるようにしていただければありがたいと思います。
    RMT対策も大切なことですが、同一アカウントならRMTに利用されることもないでしょう。RMT業者は直接トレードや競売でのフェイク入札などを利用しているように見かけます。
    RMTの取り締まりは必要でしょうが、今一度開発様には一考した頂ければ幸いです。

11/29追記:実際に2,000万ギルで入札されたものがあり、メインと倉庫を20往復でした。
    (15)
    Last edited by Tukcar; 11-29-2018 at 06:47 PM.

Player Kuo's Avatar
    こんにちは。

このスレッドで良いのかちょっと迷いましたが、とりあえず書かせていただきます。
    先日、モグボナンザの三等が当たりました。
    おめでとうありがとう。(´_ゝ`)
    で、シェーパーケープを倉庫で貰って、本体に送ろうとしたら、送れませんでした。
    なので、シェーパーケープを同アカウントに宅配できるようにしてください。

よろしくお願いします。
    (1)
    金が無い
     金策無い無い
      何にも無い(字だけは余ったらしい・・・)

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    シェーパーケープは元から宅配できないアイテムとして発表されてます。レアリティの高さを考えると、宅配できずメインキャラで当選しないといけないこととのトレードオフで3等になったのかもしれません(宅配できたら倉庫のスキル上げに使い回せるという問題も)。
    ただ、昨今の合成スキルの上がりやすさを考えると宅配可能にしてもそこまで影響は大きくないと思われるので、宅配可能にしてほしいに一票。
    (3)

Player tatsutoku's Avatar
    Character
    Tatsutoku
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLU Lv 99
    アンバスケードのホールマーク等で交換できるアイテムを倉庫キャラに送るようには出来ないでしょうか?
    マント用のアイテム、武器強化用のアイテム、アブダルスメタルやファイバ等
    結構貯まってきていて倉庫を圧迫してしまっています。

ワードローブ追加でも良いんやで・・・?
    (16)

Player Kuo's Avatar
    おはようです。

既出かもしれませんが、送金出来る金額上限を増やして下さい。
    500万とかでいいんで。
    業者が問題というのなら同垢限定でいいんで。
    複垢の人は手渡しできますしね。
    このままじゃモグボナンザ一等を当ててもギルを貰えません(´_ゝ`)
    ・・・まあ、それは冗談ですがね。

よろしくお願いします。
    (16)
    金が無い
     金策無い無い
      何にも無い(字だけは余ったらしい・・・)

Player Camui's Avatar
    Character
    Biska
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 99
    アンバス武器防具を倉庫に送れるようにして欲しいです。
    今まで愛用していたアンバス武器がエンピ完成したので使わなくなり倉庫キャラで
    使用したいです。防具も+2つくったのわすれて+1を再度貰ってしまったりあずけたのを忘れててもう一個もらったり・・・
    (4)

Page 2 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast