Page 2 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast
Results 11 to 20 of 40
    Community Rep Lomloon's Avatar
    Quote Originally Posted by Indiana View Post
    今回実装された
    レフジネックレス+1
    リゾルブマフラー+1
    グレースカラー+1

の3種類も、それぞれが特化していて非常に迷っていたんですけど、再取得できるようになりますか?
    再取得できるなら気軽に選べるし、色々試せるんですが、その場合もやっぱりBFやり直しとかなんでしょうか。
    従来のミッション報酬の装備品と同様に、将来的にはこれらの装備も
    再取得可能にする予定です。(その際BFのやり直しが必要になるかは
    まだお知らせできません)

ただそれはまだしばらく先の予定ですので、今のところ取得する装備は
    慎重にお選びください。
    (21)

Player Indiana's Avatar
    Character
    Indiana
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BST Lv 99
    回答ありがとうございます。

Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    ただそれはまだしばらく先の予定ですので、今のところ取得する装備は
    慎重にお選びください。
    しばらく先ですかー!残念ですが、楽しみに待っています。
    (・・・・・・どうか再取得が白紙案件になりませんように!)
    (5)

Player Jomonica's Avatar
    Character
    Jomonica
    World
    Odin
    Main Class
    SMN Lv 99
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    従来のミッション報酬の装備品と同様に、将来的にはこれらの装備も
    再取得可能にする予定です。(その際BFのやり直しが必要になるかは

慎重にお選びください。
    去年5月復帰したプレイヤーです、アドゥリンミッション報酬でリゾルブマフラー+1を選んだですが、すごく後悔してる(ワイルドキーバーレイヴに古樹公ユムカクス討伐とき死亡宣告受けしやすい、ソロしてる場合、カーズナで回復間に合わないときよくあった、オートリレイズあればちょい安心でやれるかなとおもったら、まだほかのナラワシネックレス交換できないみたい、もう回答から1年以上経ったようですが、いつ交換できるになれるでしょうか?

(日本語うまくないので、お許しを!)
    (5)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Jomonica View Post

慎重にお選びください。
    去年5月復帰したプレイヤーです、アドゥリンミッション報酬でリゾルブマフラー+1を選んだですが、すごく後悔してる(ワイルドキーバーレイヴに古樹公ユムカクス討伐とき死亡宣告受けしやすい、ソロしてる場合、カーズナで回復間に合わないときよくあった、オートリレイズあればちょい安心でやれるかなとおもったら、まだほかのナラワシネックレス交換できないみたい、もう回答から1年以上経ったようですが、いつ交換できるになれるでしょうか?

(日本語うまくないので、お許しを!)
    フィードバックありがとうございます。

アイテムの再取得に関して、回答が遅くなり失礼しました。
    現在、対応できるかの調査を進めており、越える必要のあるハードルをふたつ確認しています。
    ひとつめは、アイテムがミッションに深く関連している仕様上、紐解く箇所が多岐に渡っていることです。
    ふたつめは、レイヴ限定とはいえ非常に高いパフォーマンスを発揮するアイテムなので、
    どの程度のコストと制限時間を設けるかなど、落とし所を慎重に決める必要があることです。

まだ時期はお約束できませんが、
    上記の項目をクリアしたうえで対応できるよう、前向きに検討します。
    (12)
    Salalaruru - Community Team

Character
    Jomonica
    World
    Odin
    Main Class
    SMN Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post

現在、対応できるかの調査を進めており、越える必要のあるハードルをふたつ確認しています。
    ひとつめは、アイテムがミッションに深く関連している仕様上、紐解く箇所が多岐に渡っていることです。
    ふたつめは、レイヴ限定とはいえ非常に高いパフォーマンスを発揮するアイテムなので、
    どの程度のコストと制限時間を設けるかなど、落とし所を慎重に決める必要があることです。

上記の項目をクリアしたうえで対応できるよう、前向きに検討します。
    はやく対応できるように期待しています(ー人―`)アドゥリンミッション最後の報酬リングような30万ベヤルド払ってすぐ交換できるみたいにも良いと思います
    (3)
    Last edited by Jomonica; 03-03-2016 at 11:05 PM.

Character
    Jomonica
    World
    Odin
    Main Class
    SMN Lv 99
    で、、また3ヶ月経った。。。(ノД`)いまはどんな感じになっただろう。。
    (2)
    外国人ですけど、英語ぺらぺらできない!

Player Yo-Yo-Yo-Ko's Avatar
    Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    まだかなまだかなー。
    (3)

8. 07-07-2016 06:21 PM

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Jomonica View Post
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post

はやく対応できるように期待しています(ー人―`)アドゥリンミッション最後の報酬リングような30万ベヤルド払ってすぐ交換できるみたいにも良いと思います
    ご意見ありがとうございます。

本件については、
    アイテムとミッションのフラグ管理の関係性をすべて確認している最中で、
    これが完了するまでにかなりの時間を要する見込みです。

やはり以前ご説明したとおり、
    アイテムがミッションに深く関連している仕様上、
    チェック項目が非常に多いのと、それに関連する項目が芋づる式についてきます。
    (ほかのミッションの報酬と異なり、一度回収して別のアイテムとしていたりと引っかかる案件が多いのもネックです。)

精査をするお時間をもうしばらくいただけると幸いです。
    (14)
    Salalaruru - Community Team

Player oitata's Avatar
    大きな効果が得られると言っても、レイヴ限定なんですし、ミッションクリア後の追加クエスト報酬でもう一つ貰えるよ位でいいんじゃないでしょうか?
    変に交換と考えるからフラグ管理が大変になるのではないですか?
    (10)

Player Bergamots's Avatar
    [Bismarck] BASTOK
    ご意見ありがとうございます。

本件については、
    アイテムとミッションのフラグ管理の関係性をすべて確認している最中で、
    これが完了するまでにかなりの時間を要する見込みです。

やはり以前ご説明したとおり、
    アイテムがミッションに深く関連している仕様上、
    チェック項目が非常に多いのと、それに関連する項目が芋づる式についてきます。
    (ほかのミッションの報酬と異なり、一度回収して別のアイテムとしていたりと引っかかる案件が多いのもネックです。)

精査をするお時間をもうしばらくいただけると幸いです。

首装備だけにネック…!!

なんちゃって。
    (2)
    ■アトルガン初期 冒険者に就職(この時Seraph鯖。
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。
    ■仕事忙しくてログイン減少中。
    ■先生…(アン)バスケ(ード)がしたいです…!!

Page 2 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast