Results 1 to 4 of 4
    Player

ビジタントが勝手に光る

先程アビセア-タロンギにて戦闘中、突然ビジタントが白く光りました。

状況としては、
    ・カヒライスをこちらがソロで戦闘中に突然ログにビジタントは白く光った、と出た。
    ・隣で全く別のPTの二人組がカヒライスNMを倒した直後に、自分のログに上記表示あり。
    ・相手方のPTへ聞いたところビジタントの発光は討伐時無かったとのこと。
    ・赤箱解錠等行っていません。

以上です。
    白発光なので別段問題ないですが、同じ状況で赤発光になると困る方もいらっしゃるので
    念のため報告させて頂きました。
    (0)

Player
    隣のPTが倒したカヒライスに先にあなたが敵対行動をしていたのではないでしょうか?
    その場合にはたしか敵対行動を先に行っていたPCのいるPT・アライアンスに、そのカヒライスが倒された行動に対応した発光をしたと思います。
    (0)

Player
    レス有難うございます。

自分は通常のカヒライスを相手にしていて、アビセア突入時からソロ。
    相手は2人PTで、カヒライスNM(トリガーNM)をやっていたのでその可能性も皆無なのです。
    (0)

Player ToArm's Avatar
    Character
    Lielia
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 1
    3/8の21時頃、私も同様の事象を体験しました。
    私の場合はpadfootさんと逆に、カヒライスNMを倒した側でしたが、それ以後しばらく、何もしていないのにビジタントが白く発光しました。
    NMをやった後はその場を離れたのでわかりませんが、やっていたときは、近くの他パーティがカヒライスと戦闘していました。
    (0)