Page 3 of 5 FirstFirst 1 2 3 4 5 LastLast
Results 21 to 30 of 45
    Player Mokuzen's Avatar
    「容易」もやり過ぎは良くないかなぁ、ある程度の手間はかかるくらいで。
    販売物は「一定数注文が貯まったら再販」じゃダメですかね。

ただ、リアル地域縛りイベントでアイテム配布は勘弁して、毎回のようにオークションへの転売話にはうんざりです。
    せめて「先行配布で後日オンラインでも配布するよ」とかにしてほしい。
    (7)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    チーズさんのおっしゃる事はごもっともですが
    ベリーリシャスはもともと大会の景品だったのが
    ポイントでもらえるようになったわけで
    そういう前例がすでにもうあるんですが・・・
    調度品ですけどね

そういうふうにしてほしいな
    (5)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    それと追加で・・・
    運と才能だけでしか取れないようなのはそろそろ止めにしませんか?
    もしくはそのときその場所にいかないと取れなかった系のアイテム

チョコボぬいぐるみの調度品欲しいけどどうすればいいですか?

コツコツとかヴァナ内の努力で取れないアイテムは永遠にとれません
    (4)

Player
     三国旗という表現が合っているかわかりませんが、三国ミッション報酬の旗を再取得可能にならないでしょうか?
    復帰後、家具の整理してた時にサンドリアの旗だけ無かったのですが、倉庫キャラを使ってないので、荷物預かりが無かった時代に枠確保のために、どうやら捨ててしまったようなので。
    ニッチなコンプ欲が満たされるという程度の効果しかない要望ですけど(^_^

今プレイしていて他に再取得したいと思ったアイテムは、スリプガII、タイムハンマー、機工士の軍手でした。
    後者二つはコスプレ用ですね。
    (8)

Player Banaslab's Avatar
    Character
    Bana
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 99
    旗については私も一票。ランク10の交換品(礼服、儀仗)にもう1個加えるだけでもいいので。
    召喚獣戦の装備も何度も選択できるようにしてほしい。倉庫に遅れないし、預けられないし、捨てるともう手に入らないかと思うといつまでもタンスの肥やしに…。
    ミッション・クエストなどで1度しか入手チャンスがないものがスレ主さんの想定しているアイテムに含まれるかは微妙だけど…スレタイ的に良しとしよう
    (10)

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    月見団子また食べてみたいです。
    (7)

Player Banaslab's Avatar
    Character
    Bana
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 99
    関係があると思うのでこれも追加します。

間違って捨ててしまったアイテムを復旧してくれるサービスについてですが、「1アカウントにつき1回」という条件を緩和していただくことはできないでしょうか。

FFXIのプレイを長く続けていればいるほど、間違ってアイテムを捨てる機会は増えますが、1回お願いするともう2度と頼むことができないので、FFXIで長く遊べば遊ぶほどこの条件が重くのしかかってきます。

特に2度と手に入らない、かつ倉庫に送れないアイテムを誤って捨ててしまった場合、再入手するにはこのサービスに頼るほかないので、実質的によほどのアイテムでなければ使えない状態になっています。

スタッフの手作業が必要なので無制限の対応ができないことは承知していますが、せめて1回依頼したら1年間はダメ、くらいにならないものでしょうか。もしくはお金を払ってリセットできるならそれでも構いませんが…。

タブナジアリングをずっと前に誤って捨てて復活をお願いしたのですが、再入手可能になった時に激しく後悔したり…。
    (6)
    Last edited by Banaslab; 06-08-2014 at 04:37 PM. Reason: 記述を一部修正

Player Sedoh's Avatar
    Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Pamta View Post
    運と才能だけでしか取れないようなのはそろそろ止めにしませんか?
    コツコツとかヴァナ内の努力で取れないアイテムは永遠にとれません
    それは、反対したい。
    時間をかければなんでも取れるけど、時間をかけれない人はどうあがいても他人と差別化を図れないことになるんで、それはそれで不平等じゃないかと。
    どうあがいても取れない可能性があるからそこのレアアイテムだと思うんです。

Quote Originally Posted by Pamta View Post
    チョコボぬいぐるみの調度品欲しいけどどうすればいいですか?
    スタッフドチョコボは4年にも渡ってキャンペーンコード付きのリアルアイテムとして売られてた経緯もあるし、再販を希望してみては?
    (4)

Player
    Quote Originally Posted by Mamegohan View Post
     三国旗という表現が合っているかわかりませんが、三国ミッション報酬の旗を再取得可能にならないでしょうか?
    国から下賜された国旗を紛失したとなれば、功績を酌んだとしても国外追放ものでしょう・・・(サンドリアなら処刑されても不思議じゃないかも)。
    おいそれと再取得というのは無理じゃないですかね。
    ランク剥奪の上、ランクアップ時の報酬(ギル)なしで1からやり直しなら有りかもしれませんが。
    (2)
    Last edited by CheddarCheese; 06-07-2014 at 11:46 AM.

Player Niko25's Avatar
    Quote Originally Posted by CheddarCheese View Post
    国から下賜された国旗を紛失したとなれば、功績を酌んだとしても国外追放ものでしょう・・・(サンドリアなら処刑されても不思議じゃないかも)。
    おいそれと再取得というのは無理じゃないですかね。
    ランク剥奪の上、ランクアップ時の報酬(ギル)なしで1からやり直しなら有りかもしれませんが。
    トリオン王子が激怒なさる様子が容易に想像できますね(笑)
    (3)

Page 3 of 5 FirstFirst 1 2 3 4 5 LastLast