Page 24 of 25 FirstFirst ... 14 22 23 24 25 LastLast
Results 231 to 240 of 241
    Community Rep Lomloon's Avatar
    Quote Originally Posted by Yaezakura View Post
    青魔道士専用ジョブ武器のミメシスなんですが、材料に使用するショテルの材料の一つ、タイガーアイがレベル制限ENMと招かれざる影たちでの稀なドロップでしか手に入らず、作成難易度に拍車をかけている気がします。
    こんばんは。
    確かにタイガーアイの供給が少ない状況ですので、
    今後何らかの形で供給経路を増やすことを検討してみますね。
    (39)

Player gaku381's Avatar
    Quote Originally Posted by CheddarCheese View Post
    99以下の装備の表記変更は今後一切行わないということでしょうか?
    装備レベル99を境にスタンダードが2つに分かれるというのは、なんだか気持ち悪いです。
    これ自分も気持ち悪い状況なんすよね ほかスレでも書いたんですけどRVガントレ+1とかは以前シールドマスタリー+10
    これが多分今の表記だったけどユーザーの誤解を招くようだったからシールドマスタリー+1に変わったとおもうんすよね

新表記だと
    オータス ポリヒムニアのリゲイン+10はまだいいけど板額の弓のTPボーナス+1000 ってなんかすごい違和感あるんすよね
    (まぁもってないっすけど)
    (3)

ナイト AFオール119レリックオール119 守りの指輪 イージス オハン
    ウコンバサラ119 エクスカリバー119 ブルトガング119 (1/10時点)

Player Kagetaro's Avatar
    Character
    Kagetaro
    World
    Carbuncle
    Main Class
    NIN Lv 99
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    こんばんは。
    同じような素材にパームンの波布の皮があります。
    これと同じように皇国戦績BFにもタイガーアイを追加するのはどうでしょうか?

それはそれとして
    クエスト受注の条件や、餅鉄深成岩リフトボウルダーを集めてこいってのは
    119コンテンツがメインのものなので条件に組み込まれていることに納得がいくのですが
    コンテンツレベルを8も上回るボスの素材を要求するのはバランス的にどうよって思うんですがみなさんどうお考えでしょうか?

ステップアップという意味で考えても、一部武器楽器盾以外の性能面で見ても
    適切であるとはいえないと思うんですが
    (25)

Player Zurazura's Avatar
    Character
    Zurazura
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    こんばんは。
    あの、それってどの素材を使うようにするか決める時点で、事前に調査したりするのが普通だと思ってるんですけど、実際は違うんでしょうか?
    (37)

Player oops's Avatar
    Character
    Kekeke
    World
    Siren
    Main Class
    THF Lv 20
    ジョブ専用武器ときいたとき、絶対にIL109のジョブ専用ぽい武器群(魔神BFむずで普通にでてくるごく一部を除いて正直使い道のない武器群)をベースに打ち直すなり、材料にするとかおもったんですが、全く関係なかった。足きり条件とかつけるくらいなら、いっそのこと、AF1武器(40レベルくらいのやつ)+鎮魂武器(レベル75?)+アビセアのなんちゃってレリックWS武器(たしか85レベルくらいだっったような)+上述のIL109のジョブ武器に、ボウルダーor深成岩or餅鉄150個とかのがよかった気がします。これならソロでも頑張れば達成可能だとおもうし、野良シャウトにのっても失敗とかまずありえなさそうだから、心理的抵抗もすくないでしょうしね。
    (12)

Player RX7's Avatar
    Character
    Vecky
    World
    Cerberus
    Main Class
    MNK Lv 99
    ジョブ専用装備に関してですが
    ここまでみなさんの意見を見て見ると
    性能が物足りないとか
    否定的な意見が多いですよね
    開発側として
    これらの意見を見た上で
    現状の性能に関して修正等加える予定はないのでしょうか?
    例えば赤の片手剣に関してですが
    ステータスに魔法ダメージ+がついていますが
    赤は片手剣を持って精霊魔法は打たないと思うのですが・・・
    赤の出番が現状あるないは別として
    プレイしていて赤の特性を理解しているのであれば
    このようなステータスってつけないと思うんですよね
    とりあえずつけとけばいいや的なものはやめてほしいです

グラフィックも使い回しのものがほとんどで
    もっと開発側の誠意を感じられるような
    そういった装備にしてほしかったです(性能も含め)

何らかの調整があるとこを願っています
    (10)

Player Yanagi's Avatar
    Character
    Yanagi
    World
    Cerberus
    Main Class
    RDM Lv 99
    >例えば赤の片手剣に関してですが
    >ステータスに魔法ダメージ+がついていますが
    >赤は片手剣を持って精霊魔法は打たないと思うのですが・・・

これに対しては反論を。むしろ青の片手剣になんで魔法ダメージ+がついてないんだよって話なんですよ。
    現状、赤はサンギンブレードを撃つとき、ミュルグレスよりエクスカリバーより、アナヘラセイバーが強い状態なわけですよ。

ある程度上位の片手剣には、全部魔法ダメージ+つけとけよってくらいです。
    (20)

Player Ains's Avatar
    Character
    Ainsreinz
    World
    Odin
    Main Class
    COR Lv 99
    やっとできたと思って受け取りに行った召喚杖グリダーヴォル
    しかし渡された武器は学者杖コイウス

…あれ? と思って渡した武器を攻略サイトで調べてみると

グリダーヴォル:セフエジの皮・マホガニースタッフ・イリダルスタッフ
    コイウス:セフエジの皮・マホガニーポール・イリダルスタッフ

紛らわしすぎませんか、これ?
    せめて作成するときに「〇〇が出来るぜ、良いか?」と1クッション置いてほしいです
    一切確認が出ずに受け取るので、間違って渡してしまっていても全く確認のしようがないのですよ
    現状では一つ作成に500万位かかります。安いものではないです。もう少しちゃんと確認してほしいですよ…
    (8)
    レーヴァンティンにニルヴァーナにトゥプシマティ。
    カルンウェナンなどなど。これらの名前を聞いた事、ありますか?
    後衛用ミシック武器郡です。総数はサーバーに付き1人~3人程度です。

あぁ、先生…デスペナルティを持ってみたいです…

Player
    Quote Originally Posted by Ains View Post
    もう少しちゃんと確認してほしいですよ…
    これはOboroさんのセリフなんじゃ・・・・
    (38)

Player Niko25's Avatar
    Quote Originally Posted by Last-Dragoon View Post
    これはOboroさんのセリフなんじゃ・・・・
    冷静な突っ込みにクスッとしちゃいました(笑)

まぁ自分も結構なドジっ子なんで他人事じゃないけど、ポールとスタッフは紛らわしいですよね。
    (5)

Page 24 of 25 FirstFirst ... 14 22 23 24 25 LastLast

Tags for this Thread