Page 3 of 17 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast
Results 21 to 30 of 161
    Player airazle's Avatar
    Quote Originally Posted by nomi View Post
    アビセアブンカール7番からドゥーリンの崖をよじ登ってきます。
    あそこは確かに登れませんね。GMに通報しても結果は教えてくれませんが何もしないよりはいいとは思います。
    よくあるような事なのでしたら今度行くことがあったらそういうのがないか注意してみてみたいとおもいます。
    (0)

Player Anony's Avatar
    通報手段としてSTFへのメールフォームがありますね。私も幾度と通報しています。それで十分ですね。
    (0)

Player algal's Avatar
    Character
    Alzus
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    いちおう。。対処はしてくれると思いますよ。
    とにもかくにも見かけた時に即報告ですよ。
    たぶんスクエニ側にもタイミングがあるんだと思います。
    うちの鯖で報告は幾度となくしてたけどず~~~っと放置されてた奴等が、
    とあるタイミングで全滅してましたw

しかし。。代行業者とかすごいですねw
    50万オーバーとか金額がすげーことにw
    こういうのってお金ある人にとっちゃ何でもないんでしょうね~。
    (0)

Player Micktlll's Avatar
    コンピューター監視法案」閣議決定
    http://www.pjnews.net/news/909/20110317_5

「ウィルス」の取得・保管で懲役刑とありますが
    これに連動する悪意あるクライムウェア(ワーム、トロイの木馬、マルウェア)も対象で
    クラッキング・フィッシング・不法進入等の不法行為に繋がるソフトウェアの取得・所持・配布でも刑罰対象

アカハックもこれでいかなる経過があろうとも完全にアウト
    さてさてFF11を契約中の犯罪者の炙り出しが楽しみになってきましたね
    (1)

Player
     取り合えずヴァナディールでの自分のしてきた行いを省みる気はないのですね。
    原文にもあるとおり 悪意の線引きがとても危うく悪意が無くても犯罪者に成りかねないこのままでは
    大変危険なものです。 私は楽しみなんていう気は起きませんね・・。
    (2)

Player Micktlll's Avatar
    それは御自分がやましいからでしょ?
    まともな人間はウィルスを保有しませんし植え付けられませんし配布や撒き散らしもしません。
    こんな法案が成立したところでああだこうだ騒ぐのなんて規約違反者なり業者だけです。哀れ。
    (1)

7. 03-29-2011 02:43 AM

Player Pyonsama's Avatar
    その引用記事の下の方にもあったけど、ウィルス駆除ソフトを作っている会社(マ○フィーとかトレン○
    マイ○ロ)は新しいウィルスが出回ったときに対処できなくなるのではないでしょうかねぇ^^;
    だってそのウィルスがないと駆除ソフト作れないじゃないですか・・・
    (2)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player
     FFのことしか頭に無いから自分が感染した時のことが考えられないのだろうね。
    誰もが犯罪者になりえるこんな悪法を これで業者が消えるなんて暢気に言っている辺り。

まあ、理解できないからドヤ顔で言えるのだろうけど・・。
    (3)
    Last edited by CertainTarutarusRDM; 03-29-2011 at 09:11 AM. Reason: 加筆 修正

Player Armanya's Avatar
    Quote Originally Posted by Micktlll View Post
    コンピューター監視法案」閣議決定
    http://www.pjnews.net/news/909/20110317_5

「ウィルス」の取得・保管で懲役刑とありますが
    これに連動する悪意あるクライムウェア(ワーム、トロイの木馬、マルウェア)も対象で
    クラッキング・フィッシング・不法進入等の不法行為に繋がるソフトウェアの取得・所持・配布でも刑罰対象

アカハックもこれでいかなる経過があろうとも完全にアウト
    さてさてFF11を契約中の犯罪者の炙り出しが楽しみになってきましたね
    いやいや君言ってることが規模的におかしいよ。
    セキュリティトークンはクラックされる!それで垢ハックされた!って騒いでて
    まともな人間はウィルスは感染しません!とか言ってもそれ、アンチウィルスソフトとセキュリティトークンの信頼度全く逆だよ?w
    なんでアンチウィルスソフトが常にデータ更新してるのかわからないの?
    しかも自分で貼ったリンク先ちゃんと読んで理解した?この法案は問題だらけで施行できるレベルじゃないんだがw
    そのあげく感染したら犯罪者ですかw
    常識ってのを知れよw
    (6)

Player ZAP's Avatar
    Siren/Bastok/alliedWin
    Character
    Lewis
    World
    Siren
    Main Class
    SCH Lv 99
    というより、一度「悪意」の意味を勉強しなおしたほうがいいと思いますよ。
    無自覚なのかもしれませんけど、「私怨」も悪意の一種なので。
    その線で行くと、そもそもMicktIIIさん自身が「取り締まられるべき非レジットプレイヤー」に含まれかねませんよ。
    現状「絶対に含まれるはずがない」と言える理由はありませんので。

少なくともこの場であなたの言動に「悪意(主成分は私怨)」を感じていない人はほとんどいません。単に「自分に向けられてはいないから」ほったらかしてるだけです。
    もし皆があなたの言うように「自分に関係ないから」と放置しない清廉高潔な人であれば、誰一人レスもせずに見たはしから通報して黙殺されてますよ。
    (0)
    (・-・)ノシ gmZAP @ Siren [ELV:RDM/SCH]
    貧乏x贅沢=すろーらいふ [http://gmzap.blog33.fc2.com/]
    ※個人的なメッセージはmixiや上記blogのほうへよろしくお願いします。

12. 03-29-2011 12:04 PM

Page 3 of 17 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast