Results 1 to 8 of 8
    Player Fushiyo's Avatar

ミシッククエスト 3匹の蛮族について

いい加減蛮族をトリガー、又は短時間popにしてくれませんか?
    自分は仕事してないからいくらでも待てますがフレンドが仕事が忙しいためチャンスがありません。
    また、嫌がらせで倒されてしまうこともあります。
    (6)

Player
    一応、
    丸1年ほったらかし>やっとこ回答、「緩和しません」>1年後>やっぱ緩和します。
    とのことで、
    緩和の方向で進んでるみたいです。
    あとは少しでも早い対応を祈るばかりですね。

個人的には、
    明らかにJajaだけ沸きにくいとの報告がたくさんあり、私自身もえらい苦労した記憶があるんで
    緩和後にでも、POPの仕組みをネタバラししてほしいと思ってます。

なるほど~~それでマムだけ沸かなかったのね~
    と言いたい。
    (2)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Niko25's Avatar
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    Gulool Ja Ja/Gurfurlur the Menacing/Medusaの再出現間隔の調整についての続報です。

前回の投稿では、一旦見送りである旨をお伝えしておりますが、
    ファイナルファンタジーXIの開発方針として、「ソロ~少人数で遊べるコンテンツを増やしていく」
    という方針変更に合わせて、現在調整する方向で開発作業を進めています。

該当のHNMが出現する仕組みは、ビシージの仕組みとリンクしていることから、
    その作業には少々お時間をいただくことにはなってしまうものの、
    まずはステータスの変更があったことををお伝えしたかったため、投稿させていただきました。

上記内容の対応時期や具体的な調整内容については、後日あらためてお知らせいたします。

どれくらいかかるか分かりませんが改善されるようです。ミシックの作成目的だと思いますが頑張ってください。
    (1)

蛮族に関して本日も嫌がらせでをされ倒されてしまいました。
    急ぎの対応してもらいたいと思います。
    メインキャラの装備が羨ましいと言う理由だけで嫌がらせの為に倒されるのも困っています。
    別としても他の人も挑戦してスムーズなクリア目的をやってほしいから投稿しました。
    今後のバージョンアップなども嫌がらせを回避できるようなシステムにしてほしいです。
    (0)

Player mako0079's Avatar
    あからさまな嫌がらせということであれば、ハラスメント行為として通報したほうがいいのではないでしょうか?
    TELL等あるのであれば、ログに残っていると思いますし。
    (6)

Player SilverBear's Avatar
    Character
    Frsnic
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLU Lv 99
    なんというかもうトリガー制か、BF制にしていただけませんかね?

それか沸く条件をはっきりと公式から早く早く提示してください。
    (1)
    Last edited by SilverBear; 02-23-2014 at 05:10 PM.

Quote Originally Posted by mako0079 View Post
    あからさまな嫌がらせということであれば、ハラスメント行為として通報したほうがいいのではないでしょうか?
    TELL等あるのであれば、ログに残っていると思いますし。
    ゲーム内ではtellなどの履歴が残らないようにやっているんでどうにもならないんですよ。
    FF11 尻鯖掲示板等にXXXは蛮族やりたがってるぜ。嫌がらせでたおしちゃおうぜ。見たいなのを書かれて、
    行動している奴がいるため通報が難しいんですよ。24時間やっているような人にはとてもかないません。^^:
    (2)

Player
    引用できなかったんで、コピぺですが、本日21:42 もう一個のJaja沸かないスレッドにて
    Lomloon氏(マンドラさん)より

「なお、前回お伝えした「Gulool Ja Ja / Gurfurlur the Menacing / Medusa」の
    3体のNMの再出現間隔の短縮は3月のバージョンアップで実施予定です。
    具体的な時間についての言及はしませんが、日単位で張り込む必要はなくなる想定です。

ミシックの関連するクエストということもあり慎重に検討を重ねてきましたが、
    ビシージにおけるプレイヤーが実装当時の想定より強くなっており、その影響で
    上記NMに遭遇しにくくなる仕様であることから今回の判断に至った次第です。 」

とのこと。
    文面からすると、やっぱビシージで頑張りすぎるとダメだったのかな???
    ともあれ、改善されるみたいでえがったえがった。

仕様変えちゃうなら、結局
    「何をやると沸かなかったのか?(何をしたら沸いたのか?)」教えてくださいお願いします!
    (8)
    Last edited by Akatsuki; 03-06-2014 at 11:58 PM.
    貢献、貢献、……また貢献!