Page 27 of 57 FirstFirst ... 17 25 26 27 28 29 37 ... LastLast
Results 261 to 270 of 568
    Player Fitora's Avatar
    Character
    Hitomiv
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    もしくは、パスティオン審査官の近くにNPCを配置して、エンピ装束両脚をクルオで交換してもらえたら便利になると思います。
    (5)

Player amachan's Avatar
    Character
    Demekin
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PUP Lv 99
    +2石は1個だけ、アビセアNM素材は最大2個(1個貰うと+2石は無理)なので、ログインし続けた
    結果それくらいは貰えてもいいのかな?という気はします。

減少の原因にはなっていないと個人的には感じていますが、ゲーム性(メンドクサイ)を
    0にするのが「むしろ良い」んだという意見には反対ですね。
    メンドクサイにはやり甲斐って側面もある訳で、メンドクサイから入手できた時に嬉しいし
    ログインだけで貰えるのは楽でたしかに便利なんですが、味気ないしつまらない。

別に無ければ困る訳でもないレア品については、メンドクサイ人は別にしなくていいよって
    方向でお願いしたいです。
    新しいものが追加されなくなるので尚更、困難な目標も少しは残しておいて欲しい。
    (4)

Player Edearka's Avatar
    ここでメンドクサイと言われているもの、緩和が喜ばれている、または仕方ないと言われているのは
    「メンドクサイ」の意味合いがちょっと違ってくる旧コンテンツですし、キャンペーンでフォローされている
    ものの大半もそちらに関するものや、何かの前段階、またはオーグメントが試せて嬉しいとか
    そのくらいのものなので、その辺は大丈夫じゃないかな、と勝手に思っています。

今のポイント設定、景品設定はなかなか悪くないバランスだとは思うので、この姿勢は
    あまり変えずにいってほしいです。ランダム性が強いオーグメントの関連アイテムについて
    モグチケット【赤】との交換品が「+2」石ではなく「+1」石1Dだったり、ログインキャンペーンに
    登場したと思ったら前日ログインしても1つしか交換できない設定だったりしていた時点で、あまり
    心配はいらなそうな気はしているのですが‥‥。ラインナップだけでなく、交換ポイントの設定についても
    いまのまま慎重にやっていってほしいなと思います。

それと、自分とゲーム外も含めた周りの人々についていえば、ログインキャンペーンは
    はっきりプラスに働いている要素です。期間限定感がなくなったことで、景品に関わらずという方は
    減りましたが、内容によって「とりあえずログインする」人は少なくないですし、自分のように
    ラインナップによって課金するキャラを増やしたりしている人もいます。

ただ単に「楽にもらえてラッキー」ではなく、一部の手間が軽減されたことで、ある程度装備を仕上げた
    「出せるジョブ」を増やす‥‥正確には増やそうと思う後押しにもなりましたし「とりあえずログイン」した
    フレンドに声をかけて、うまくいけば一緒に遊ぶことができたりとか、なにかしらの+αに繋がることも
    あるので。直接現役級の装備がもらえるわけではなく、その手間を少しだけ減らす、やってみようと思う
    きっかけになり得るものを交換できるようにするというのは、個人的には悪くないと思っています。
    (6)

Player abico's Avatar
    Character
    Abico
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RDM Lv 99
    無理だと思うけど
    「ナイズル島未開領域踏査指令」不確定アイテムキャンペーンの不確定アイテムがほぴぃです。
    ミシック作成の為のトークン集めで、新ナイズルの方にはほとんど行けませんでしたので・・・。
    レギオンのパルスアームズとかもう、入手する手段がないんですよね。
    (4)

Player Hanaya's Avatar
    エクスカリパーきたー!
    ナイスオブラウンドも楽しみ^^
    (6)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    前にも一度希望を言ったのですが
    裏ザルカ裏ボスディンのチケットがあったのに裏ジュノと三国のは?
    (6)

Player concoro's Avatar
    Character
    Coritan
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 1
    本日より5月ログインキャンペーンを実施しています。

ログインカウントは 5/11(月)0時~6/2(火)23時までの計23日間、4600P
    ログインP交換は 5/11(月)0時~6/9(火)23時まで

今回の目玉は、500Pで、あの伝説の剣「エクスカリバー」・・・じゃなかった。「エクスカリパー」がもらえます。2つ錬成すると「エクスカリパーII」になります。 
    こういう剣はもっとあってもいいと思いますね。

今月の新規フェイスは「盟-ミルドリオン」。ミルドリオンを呼び出せるようになります。すみません、自分初めて聞きました。その名前・・・。
    冒険サボってるのがバレバレですね。。。

5月ログインキャンペーンの詳細はこちら

天気に恵まれたGWも終わり、来月は鬱陶しい梅雨に入りますね。その前に大型台風が来てるとかでニュースで騒がれていますけど、どうなるのやら・・・。
    早めに防災用品は準備しておきましょう。
    (10)
    スマホ版のFF11、PC版と連動してくれないかな。開発さん頼みます。沢山の思い出を引き継ぎたい。

Player
    ログインキャンペーンの紹介ページの
    エキスパートリングの効果が昔のままです。
    (1)

Player Uramanji's Avatar
    Character
    Blackbird
    World
    Ragnarok
    Main Class
    DRK Lv 99
    メジャーアップデート終了後にも交換アイテムの入れ替えなど毎月の調整はあるのかもしれませんが
    これを機にログインポイントを毎日入るようにしてポイント上限を無くし
    超高ポイントアイテムなどを追加するというのはどうでしょうか?
    モグボナンザでしか入手手段の無いクーポン等のアイテムがもらえたらいいなぁ、と妄想

モグボナンザも続くのかもしれませんがw
    (1)

Player Elixir's Avatar
    Character
    Elixir
    World
    Sylph
    Main Class
    THF Lv 99
    確かにずっと続けてほしいですね、
    来年以降も継続して毎月今までのようにログインキャンペーンをお願いしたいです。
    (2)
    Last edited by Elixir; 05-27-2015 at 10:19 PM. Reason: 誤字

Page 27 of 57 FirstFirst ... 17 25 26 27 28 29 37 ... LastLast