Results -9 to 0 of 586

Dev. Posts

Threaded View

Player concoro's Avatar
    Character
    Coritan
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 1

ログインキャンペーンについて(旧名 継続ログインキャンペーン)

初回の継続ログインキャンペーンから大分経ちました。

マンネリ気味を解消するためにも、みんなからの提案などを書いていきましょうというスレッドです。

※ログインキャンペーンに関係ない話題、罵倒、課金ガチャに関する投稿は控えてください。

タイトルの変更 継続ログインキャンペーンを冒険者感謝サービスキャンペーンなどと名前を変えてみたりも。

交換ポイント上限 全日数ログインしたポイントの上限をもっと上げてほしい。例えば5000~10000ポイントなど。

ログイン期間の設定 約1ヶ月近くってのは長く感じるので、半月くらいにしてほしい。

交換品の拡大 すでに手に入れにくくなった序盤~中盤までの装備品、魔法、アイテム各種などを交換対象にしてほしい。

ポイントの持ち越し 継続ログインキャンペーン毎にポイントが時効になっているのを持ち越せるようにしてほしい。

ほかにもあればお願いします。

2014年7月 追記

7月から、「継続ログインキャンペーン」ではなく、「ログインキャンペーン」になりました。
    (7)
    Last edited by concoro; 07-09-2014 at 06:50 PM.
    スマホ版のFF11、PC版と連動してくれないかな。開発さん頼みます。沢山の思い出を引き継ぎたい。