Page 18 of 31 FirstFirst ... 8 16 17 18 19 20 28 ... LastLast
Results 171 to 180 of 304
    Player peugeot's Avatar
    とてやさとかは戦闘体験コースで報酬期待無し というイメージだったのを
    ドロップ率少し上げて緩和してしまったもんだから、おかしなことになったという印象ですね。
    (3)

Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    難易度に応じて戦闘すれば必ずポイントも貯まり運がよければドロップもあるという方式が理想ですかね。

リリスに関しては、マリグナスソードとアクセサリ、防具のドロップ率の設定が
    おそらく7:2:1くらいに設定されててあまりにもソードが出すぎて
    ノードロップ地獄になっている印象を受けます。こういうときこそお得意の
    一律調整でお願いしたかった

結局ギミックをといてとてもむずかしいをまわしてもノードロップ地獄だったので
    やさしいをソロで250戦くらいしてそろえましたとさ
    (3)
    Last edited by Raamen; 02-08-2020 at 10:26 AM.

Player Tonkotyu's Avatar
    Character
    Mrdo
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 62
    今更なんですが、今回のエミネンスのマンスリー目標で上位ミッションが★暁のクリアがあったので受けようと間違ってファントムクウォーツ【暁】を受け取ってしまって気づいたのですが、紛らわしいですよね。
    せめてファントムクウォーツを受け取るときミッションのタイトルの表示と確認があってもいいのではないでしょうか。
    日ごろから上位ミッションをやってる人ならわかる事でしょうが、たまにやるとどれを受ければいいのか迷うことがあります。
    (12)

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Tonkotyu View Post
    今更なんですが、今回のエミネンスのマンスリー目標で上位ミッションが★暁のクリアがあったので受けようと間違ってファントムクウォーツ【暁】を受け取ってしまって気づいたのですが、紛らわしいですよね。
    せめてファントムクウォーツを受け取るときミッションのタイトルの表示と確認があってもいいのではないでしょうか。
    日ごろから上位ミッションをやってる人ならわかる事でしょうが、たまにやるとどれを受ければいいのか迷うことがあります。
    私も今同じ事をやりました。ケットシーの方は「使者」に変更できないでしょうか?
    (6)

Player Hadaru's Avatar
    Character
    Hadaru
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 99
    めんどくさがらずに全部持っておけば済むのでは?
    (8)

Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by myajira View Post
    ケットシーの方は「使者」に変更できないでしょうか?
    【猫】では('x')?
    (2)

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by noli View Post
    【猫】では('x')?
    ワタクシは猫ではありませんわよ!
    と、おっしゃってました( ´∀`)
    (7)

Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    おっしゃってましたか...('з')
    (2)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    ★翼もつ女神が実装されて1年以上たちましたが、次の上位ミッションBFってまだ実装されないんですかね?
    まあ装備さえ実装されれば他のコンテンツでもいいですが。
    Quote Originally Posted by Mokomokomokomokomokomoko View Post
    マリグナス装備の装備可能ジョブからハブられたジョブ、
    特に上位BFでの装備追加が1個しかない侍と2個しかない吟遊詩人に
    次回の上位BF追加でマリグナス装備に匹敵する装備の実装をお願いします。

新上位BFで追加された装備
    戦6 白7 黒6 赤11 モ8 シ8 ナ8 暗7 獣10 狩5 侍1 竜6 忍8 吟2 召6 コ5 か8 青7 踊8 学6 風7 剣4
    (5)

Community Rep Gunisaka's Avatar
    Quote Originally Posted by Tonkotyu View Post
    Quote Originally Posted by myajira View Post
    私も今同じ事をやりました。ケットシーの方は「使者」に変更できないでしょうか?
    こんにちは。

ご意見ありがとうございます。
    こちら、開発に確認しましたのでお答えしますね。

受け取る際にミッションのタイトルを表示するのは対応が難しいですが、ファントムクォーツの名称の変更は可能なので、そちらでの対応を検討しています。

現在はすでにいただいている”ファントムクォーツ【暁】”の名称を変更する予定となりますが、他にもこれが紛らわしいという名称がありましたら対応を検討しますので、フィードバックをお待ちしています!
    (12)
    Gunisaka - Community Team

Page 18 of 31 FirstFirst ... 8 16 17 18 19 20 28 ... LastLast