Page 19 of 31 FirstFirst ... 9 17 18 19 20 21 29 ... LastLast
Results 181 to 190 of 304
    Player Tonkotyu's Avatar
    Character
    Mrdo
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 62
    少しでもわかりやすくなるのであれば、名称変更でも十分です。ありがとうございます。
    (3)

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    対応ありがとうございます!
    名称ではないのですがアークガーディアン関係で少しだけ困るのが、1無知、2怯懦、3嫉妬、4驕慢、5憎悪となっておりHPもその1~5にあわせる形で調整していただけたのですが、ファントムクォーツをもらうさいの並びが12345になっていないんですよね。
    マンスリー目標で「アークガーディアン2」といわれてクォーツもらう時に2番目にある驕慢もらったら実は違ったという経験が・・・。
    クォーツの選択肢も12345の並びにできないでしょうか。
    (4)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    Quote Originally Posted by Gunisaka View Post
    こんにちは。

ご意見ありがとうございます。
    こちら、開発に確認しましたのでお答えしますね。

受け取る際にミッションのタイトルを表示するのは対応が難しいですが、ファントムクォーツの名称の変更は可能なので、そちらでの対応を検討しています。

現在はすでにいただいている”ファントムクォーツ【暁】”の名称を変更する予定となりますが、他にもこれが紛らわしいという名称がありましたら対応を検討しますので、フィードバックをお待ちしています!
     名称を変えるだけ、検討するだけで、4ヶ月、だと・・・
     ロンジェルツいたら殺されるで。(・ω・)
    (1)

Player Defy's Avatar
    Character
    Cmon
    World
    Asura
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by fbpo View Post
     名称を変えるだけ、検討するだけで、4ヶ月、だと・・・
     ロンジェルツいたら殺されるで。(・ω・)
    そんな嫌味を書かなくとも。
    むしろ半年近い前の投稿からきた課題も確り管理して対応する姿勢は評価してもいいのではないでしょうか。
    もう少し対応速度早いと嬉しいのは確かですけど。

最近挑戦できたライオンBCやヒロインズ、5蛇将BCなんかも上位BCに入れてくれるといいなぁ。
    (16)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    Quote Originally Posted by Defy View Post
    そんな嫌味を書かなくとも。
    むしろ半年近い前の投稿からきた課題も確り管理して対応する姿勢は評価してもいいのではないでしょうか。
    もう少し対応速度早いと嬉しいのは確かですけど。

最近挑戦できたライオンBCやヒロインズ、5蛇将BCなんかも上位BCに入れてくれるといいなぁ。
     そですね。これだけみたらそうなんですけどね。

発言の削除はほぼリアルタイムで行われるので、「誰かは見ている」ということだと思います。
     以前に、フジト氏が「フォーラムの投稿は全て目を通している」といったことを言われたと思います。

では。
     ①上位ミッションBFのだいじなものの名称について、要望から4ヶ月経てようやく検討段階のアナウンスは適切な処理期間と言えるのか。
     ②直近では、なにかのキャンペーンのバナーへのリンクが誤っている指摘から、数日後に変更が行われたが、本来、社内で確認ルーチンがあるものではないのか。

あくまで部外者の感覚ですが、
     ①については、「検討します。ただし既存のスケジュールが優先するので開発は後順となります。」くらいは、ほぼ即答できたのではないかと思います。
     ②については、企業の公式バナーで、客から指摘を受けるまで気づかないというのは、何かが抜けていると思います。
      いつだったかのどなたか、これからは他部署連携して手順やルーチンをちゃんとしてうんぬん・・・といった発言があったように思います。

この調子ですと、
     フォーラムの投稿も、STFへの情報提供も、担当者が見るまでに数ヶ月のラグがあるのではないか、という疑念が起こります。
     どちらかというとフォーラムの方は無視路線っぽいし削除されない程度に書きたいことを書くだけなのですが、

STFの方がそうだと、ちょっとシャレにならないというか、
     違反の対処に1ヶ月のラグがあるなら、エスカッション盾1個くらい、らくらく作られてしまうタイムスケールであるので、
     末端のちょこちょこした小ネズミを追いかけて駆除しました!褒めて!!と、ドヤ顔されても、いやいや、すんげえ見えてる大ネズミ、ずっと居るじゃんよ。な、わけです。

はっきり申して、4ヶ月という期間は、社員の休退職により握り潰しが発覚して急いで対応したようなギリギリのタイムスケールです。
     これが6ヶ月、1年となれば、対応しなかった理由を考えるのが一仕事になってきます(風水効果とかですね)。
     あくまで個人の考えですが、プレイヤー的には、改善される分には時期が遅くなってもまあいいかなと思っています。されないよりは遥かにマシですから。※違反の対処はラグがあってはいけません。
     もしも他の事で理由付けに窮して遅れているということがあるなら、正直に「漏れてました。すみません。」と言って、そこからを迅速にしてくれたらいいと思っています。
     (謝れと言っているのではなく、理由付けを考える時間が無駄ということです。)
     ただ、これまでがこれまでなので、一言言いたくはなると思います。

・・・という印象であります。(・ω・)
    (9)

Community Rep Gunisaka's Avatar
    こんにちは。

本日実装されました、★神竜戦についてご連絡となります。

★神竜戦は仕様上、レイヤーエリア化や予約システムの導入ができず、同時に参加できるPT数に上限があるため、非常に混雑が予想されます。

楽しみにされている方にはご面倒をおかけしますが、難易度の高いコンテンツですので、のんびりと攻略していただければ幸いです。
    (3)
    Gunisaka - Community Team

7. 07-12-2021 05:33 PM
    Reason
    不具合報告以外ROMします。

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    マンスリー消化中で現状を見てきたわけじゃないんですが、暫定的にノーマル天象でも出来るとかは出来ないものなのでしょうか?
    (2)
    唯一ギロティンが使える暗黒騎士がエースジョブと呼ばれていたこととギロティン王子と呼ばれていた人がエースなのは何か関係があるに違いない

Player Solfadx's Avatar
    Character
    Solfadx
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    リンバスやらナイズルから思ってましたが、スクエニはいっつも時間が解決策。もう20年目なんだからそういうのやめようよ・・・
    (19)

Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Gunisaka View Post
    のんびりと攻略していただければ幸いです。
    システム的に仕方ない部分はわかりますが、上記のような発言をしたところで守る人はほとんどいないと思います。

実際、こうなることは長く運営してきているならわかるのだろうから
    例えば、おたからポイントみたいなものを導入して6日我慢すれば個人報酬で1ドロップするみたいな仕組みを
    入れられなかったんでしょうか?

あとはリリスのトラウマからソロ突入の傾向が強く出ている気がします。
    PT人数に応じて装備品のドロップ枠を増やすなどPTを推奨する仕組みもあればよかったと思います。

正直、オデシージュールについての発言も「装備が早くほしいだけだろ」みたいなことをおっしゃられていましたが、
    単純に気持ちよく遊びたいユーザのほうが多いと思うのでもうすこしストレスが少ない実装を期待します。
    (11)
    Last edited by Raamen; 07-13-2021 at 12:41 PM.

Player Dolocy's Avatar
    Character
    Dolocy
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    COR Lv 99
    Quote Originally Posted by Dolocy View Post
    EX装備品の打ち直し的なものをNPCに依頼できるようにならないでしょうか?

75時代の装備品を性能の観点から現在も利用している装備品があります。
    「 トワイライトメイル 」「 トワイライトヘルム 」「 トワイライトプリス 」「 デサルタタセッツ 」などです。
    デサルタタセッツの場合オーグメントはそのままの性能で(打ち直し後に再度オーグメント付与でも良いと思います)装備品の基本性能を現在主流の119アイテムレベルに打ち直しができるとうれしいです。

よろしくおねがいします。
    トワイライト系の上位装備、実装ありがとうございました。
    がんばって取得目指します。
    (3)

Page 19 of 31 FirstFirst ... 9 17 18 19 20 21 29 ... LastLast