Results -9 to 0 of 2324

Dev. Posts

Threaded View

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    連投失礼します。

最近のシャウトで風を募集してるときはたいていサチコメに要デュンナというのが書かれています。
    詩人の楽器みたいに時間も金もかかるものや、召喚士の119袋やからくりの119リモコンと比べればデュンナの入手難度は低いほうですので、デュンナが強い弱いというよりはスタンダードになってるのだと思います。そしてもっと強力な支援をしたい!という献身的な風様のためにイドリスがあるのだと思います。
    せっかくみんなが喜ぶ支援のためにがんばったよwというのに弱体される側のことを考えると哀しくなりませんか?(俺は持ってませんが・・・)

ここは見方をかえてほしいです。風が強いんじゃないんです。他が力不足なのでそっちを強化してくれませんか?と。
    赤とか弱体魔法が使いにくいと言われていますよね?VUで魔法追加EXWS追加とかまってもらえてますが、弱体魔法の補強は何もしてもらえてません。
    思えば、75時代に一度引退してVW水晶竜くらいに復帰したのですが、赤で活動してるときにフレから一言頂きました。「赤は死んだ」と。
    3年待ちました。その間あった席なんてせいぜいサポ黒でスタンですよ。自分の能力じゃないんですよ。
    最強なんて望んでません。今前線で働いているジョブが捕まらないときの補欠でもいいんです。PT編成の選択肢に入る程度の能力が欲しいんです。
    (他のジョブでもそうだけど・・・。赤も今でも輝けてるほうだとは思うのですが風に比べるとあまりにも・・・)

妖蟲の髪飾りについて触れられてる方がおりましたが、例に上がってるレデンとかはもうやりこみプレイの域だと思います。
    そっとしておいたほうが楽しめるかもしれませんよ?
    (7)
    Last edited by Mattakuma; 07-30-2015 at 06:53 AM. Reason: 誤解を招きそうなところを修正しました