Page 9 of 10 FirstFirst ... 7 8 9 10 LastLast
Results 81 to 90 of 95
    Player feat's Avatar
    Character
    Feat
    World
    Odin
    Main Class
    RUN Lv 1
    ヴォイドウォッチキャンペーンで除外されている
    妖艶の座天使/魅惑の智天使/狂気の熾天使/水晶の龍も今後は対象にしてほしいです。
    (11)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by irosan View Post
    アートマ霊子の結合レベル強化を1段階ずつではなくまとめて引き上げるようにできませんか。
    フィードバックありがとうございます。

バトルコンテンツ「ヴォイドウォッチ」で使用する
    アートマ霊子の強化について、調整を行います。

ただし、irosanさんのご提案のような
    強化するレベルの段階を入力するシステムの実装は非常に難しいため、
    強化後の選択肢の位置を調整する予定です。

これから検証を行うので、仕様が変更になる可能性がありますが、
    アートマ霊子を強化した後に、強化項目のページにカーソルが移動するようになります。
    選択の手間が軽減されると思いますので、ご期待ください!
    (15)
    Salalaruru - Community Team

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    強化するレベルの段階を入力するシステムの実装は非常に難しいため、
    強化後の選択肢の位置を調整する予定です。

これから検証を行うので、仕様が変更になる可能性がありますが、
    アートマ霊子を強化した後に、強化項目のページにカーソルが移動するようになります。
    選択の手間が軽減されると思いますので、ご期待ください!
    ご検討ありがとうございます。
    直接段階入力が無理なのは理解できました。

あともう一声、○ボタン(Enterキー)連打でできるようになるとうれしいデス。
    (4)

Player joshua11's Avatar
    Character
    Sigma
    World
    Odin
    Main Class
    PUP Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    フィードバックありがとうございます。

アイテム「ディスプレイサー」の購入個数の調整を行えるか検証しますね。
    問題がないようでしたら、10月以降の実装でお知らせできると思いますので、しばしお待ちください。
    あのついでにヴォイドダストの戦績から交換する時1個づつでしか交換できないのですが
    これも1度に12個とか交換できるようにしてもらえないでしょうか?
    丁度バスターズミラクルと経験値キャンペーンが重なったおかげで
    個人戦績1000万ほどためたので、これを全部交換すると何時間かかるのか・・・・
    検討をお願いします
    (8)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    アイテム「ディスプレイサー」の購入個数について、
    進展がありましたのでお知らせします!

10月11日(火)のバージョンアップにて、
    NPC“Ardrick”からアイテム「ディスプレイサー」を購入する際に個数を入力できるようになります。
    その最大数は99です!

フィードバックありがとうございました!
    (29)

アートマ霊子の強化について、
    ユーザーインターフェースの調整の目途が立ちました!

お知らせしたとおり、アートマ霊子を強化した後に、強化項目のページにカーソルが移動するようになります。
    こちらは、10月11日(火)のバージョンアップにてお届けします!
    (14)

Player bossataru's Avatar
    Character
    Pon
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WHM Lv 20
    ディスプレイサーの件について。

VU後、ディスプレイサーを500個購入するのにかかった時間
    なんと1分未満。

感動しました、本当にありがとうございました。
    (9)

Player Splayd's Avatar
    Quote Originally Posted by joshua11 View Post
    あのついでにヴォイドダストの戦績から交換する時1個づつでしか交換できないのですが
    これも1度に12個とか交換できるようにしてもらえないでしょうか?
    丁度バスターズミラクルと経験値キャンペーンが重なったおかげで
    個人戦績1000万ほどためたので、これを全部交換すると何時間かかるのか・・・・
    検討をお願いします
    さらに付け加えると、ストックにチャージされるのではなく、所持分に追加される形なので、6個しか持ち歩けず不便ですね・・・。
    現地でPlanar Riftにトレードしてヴォイドストーンに変換できると良いのですが。
    最善なのはVoidwatch Officerにトレードでストックに直接チャージされる形ですが。白水晶の欠片⇒フリートストーンのように。

現在ヴォイドストーン使い切ってしまい、戦績が3国合計50万くらいあったので、計算するとあと250回(確率から言ってメタルポーチ12個くらい?)追加でプレイ可能と出ましたが、ヴォイドダストを250個交換するだけで何日かかるのやら。
    (3)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    ヴォイドウォーカーとの戦闘に使用するヴォイドストーンをストックから消費できるようになったのはとてもいいのですけれど、
    ヴォイドダストでストックへのチャージができるようにするのと真輝管のように一度に12個まで交換できるようになるといいと思います。
    (4)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player Forestpanda's Avatar
    Character
    Orcishjack
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    すいません。不具合かどうか確認をお願いしたい自体になりまして。

昨日まで、瞬殺でも、青と赤が300になっており、戦利品がたまに1枠増えていました。
    ところが、今日の午後あたりから、弱点を1度でもつかないかぎり、3個から4個になることがなくなってしまっています。

たとえば、チーリンの場合、瞬殺で、10個/100戦闘くらいじはメタルポーチがとれていたのですが、今日あたりから3個/100戦闘程度しか、とれなくなりました。
    いまのIL武器で弱点を狙うのは、青/シぐらいしかできないとおもいます。
    弱点は+30%でもつけば、アイテム枠が1増えるようです。
    ライズアイテムやジェイドでは、アイテム枠が増えません。

不具合なのかどうか確認をお願いいたいます。
    (3)

Page 9 of 10 FirstFirst ... 7 8 9 10 LastLast