Page 58 of 71 FirstFirst ... 8 48 56 57 58 59 60 68 ... LastLast
Results 571 to 580 of 707
    Player
    私のサーバではオーメンのボスルートが過疎っています・・・
    数時間苦労してエールを続け人を集めても
    希望の品がロットに勝てずが5戦以上続く状態だと
    リーダをする旨味が全くなく野良のエールが全くなくなってしまいました
    LSなどの知り合い・仲間内でやるにしてもオーメン摘みの黒魂がソロでの金策手段となっており
    その為に飯盒を使いたいって人などに手伝いを頼みにくい状況もあり
    ボスルートが過疎ってる現状です

今現在エミネンスレコードのコンテンツ:オーメンの箇所
    繰り返し不可状態ですが
    可能でしたら
    討伐:Fu 0/5(5戦に一回は小札取れるようになれる)ような感じ
    もしくはオーメンの兆しキャンペーンの時だけ再オファー可能(1回のみ)な感じに
    していただけると嬉しいです
    (5)
    Last edited by Maruha; 11-04-2019 at 02:43 PM.

Player Hadaru's Avatar
    Character
    Hadaru
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by Maruha View Post
    討伐:Fu 0/5(5戦に一回は小札取れるようになれる)ような感じ
    もしくはオーメンの兆しキャンペーンの時だけ再オファー可能(1回のみ)な感じに
    していただけると嬉しいです
    王トリガー確保して早半年以上(途中3ヶ月くらい燃え尽き症候群でログイン極少化)しますが、消化できません。
    yellを何度か試みたことはありますが、集まらず解散してます。王ですら(むしろ王だからこそ?)応募がないです。

他5将もたまにしか募集がなく、俺自身は王トリガーあるし5将より王やりてぇなと思って募集しないです。
    他の方の募集もたまにあるけど、大体1時間くらいは募集してる感じがしますね。
    そのくらい小札・装備・胴のドロップ率&競争に嫌気が差してる人が多い印象です。
    なので、ベガリーのように週間目標報酬で小札を用意していただくか、月間目標やアンバスなどと同様に1ヶ月に1回更新で小札目標や胴ならクーポンの切れ端(5個くらい集めたら好きな胴貰える)みたいなものでテコ入れしてほしいです。
    (10)
    H24年9月20日→H25年12月10日頃まで、14ヶ月休止。
    やっぱりFFXIは居心地が良いですね。まぁ休止前の知り合い(特にLS)がほぼ続けてくれてたおかげです。
    *H27年春頃、エスカジタ実装後-ルオン実装前頃に再度休止。H30年5月カムバックキャンペーンで帰還。ログイン直後の発言に対する第一返信が「レアポップwwwwww」と歓迎してくれたLSメンに感謝。

Player Kuo's Avatar
    おはようです。

既出かもしれませんが、ドメインのエミネンスを実装してください。
    励みになるので。
    というか、エミネンスも稼ぎたいので(´_ゝ`)

よろしくお願いします。
    (6)
    金が無い
     金策無い無い
      何にも無い(字だけは余ったらしい・・・)

Player Cacaox's Avatar
    Character
    Chagall
    World
    Leviathan
    Main Class
    WAR Lv 61
    エミネンスのオファーリスト数って30以上にならないんでしょうか?
    ユニティ共通
    トローブ
    マンスリー目標
    ベガリーなど
    登録しときたい項目が増える一方なので、なんとかしてほしいです。
    (13)

Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99

現在のA.M.A.N.トローブって完全にくじ引きなんですが、これを宝箱解除方式に変更するのはどうでしょうか

解除方法はTreasure CasketやSturdy Pyxisなどのある程度ゲーム性のあるもので、解除に失敗するとミミック登場

開けられそうなものは確実に開けられ、無理そうなら諦める
    当たりや大当たりが開錠前にわかるのも面白いと思います
    大当たりの箱で確実に開けられそうにはないが、一か八か最後まで開錠してみる、などのゲーム性があります

毎月せいぜい1~2回ほどしか挑戦できないものですし、BFエリアが混雑するようなことはないでしょう
    1箱目でミミックが出るとなんだか凄く虚しいので、少しは遊び心があってもいいかと思います
    (2)

Player Sedoh's Avatar
    Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by StayGold View Post
    毎月せいぜい1~2回ほどしか挑戦できないものですし、BFエリアが混雑するようなことはないでしょう
    ここに銀券を数百枚貯めている変人がいます。類友なのか似たような人を何人も知っています。
    もしアイテムの入手率が高くなったら、そういった変人達がこぞって詰めかけると思います。
    ゲーム性が高まるとクリアにも時間かかると予想されますし、結構厳しいのでは?
    (9)

Player ZeruGlard's Avatar
    Character
    Zeruglard
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 60
    Quote Originally Posted by StayGold View Post
    現在のA.M.A.N.トローブって完全にくじ引きなんですが、これを宝箱解除方式に変更するのはどうでしょうか

解除方法はTreasure CasketやSturdy Pyxisなどのある程度ゲーム性のあるもので、解除に失敗するとミミック登場

開けられそうなものは確実に開けられ、無理そうなら諦める
    当たりや大当たりが開錠前にわかるのも面白いと思います
    大当たりの箱で確実に開けられそうにはないが、一か八か最後まで開錠してみる、などのゲーム性があります

1箱目でミミックが出るとなんだか凄く虚しいので、少しは遊び心があってもいいかと思います
    月1でも行くのが面倒なのに、解除して開ける方法になったら更に面倒なので自分的には反対ですねえ。
    今のほうが簡単でいいです。
    (18)

Player sanukiwasanbon's Avatar
    Character
    Kantamonta
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99

オラ、未だかつて【一度も】Treasure Casketを開けられたことが無いオバカサンなので、

そういうギミックにされたら困るのであります。('Д') ソウイウヒトモイマス
    (5)
    ・モッフリャー振興委員会:会長(*´Д`*)アルザビで将軍を守り隊:一等兵
    ・不死鳥鯖 家具部:課長(らしい) モグ金庫80調度品で埋まった!

Player
    エミネンスレコードの期間限定目標をもうちょっとクリアしやすくしてもらえませんか?
    現状経験値が一番楽というか、ユニティリーダー開放or維持するのにこれぐらいしかやれないというか 他でやる気がしないというか。
    明らかに難易度に差があるのでよろしくお願いします
    (11)

Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    エミネンス報酬のマーズオーブを消化しようとBFに入ったら、宝箱が7個しかありませんでした・・・

■  ■  ■  ■ ■
        ■
    ■ 無 無 無 ■

入り口

こんな感じでした。ちなみに初めて見ました。
    3つだけ開けて脱出したのでミミックが居たのかどうかはわかりません。

あれかな、クリア済みの他人のエリアに入っちゃう系のバグですかね。
    (1)
    Last edited by StayGold; 04-04-2020 at 02:05 AM.

Page 58 of 71 FirstFirst ... 8 48 56 57 58 59 60 68 ... LastLast

Tags for this Thread