Page 3 of 71 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 53 ... LastLast
Results 21 to 30 of 707
    Player Raia's Avatar
    Quote Originally Posted by hiro0630 View Post
    カウントが進んでないのですか?
    メッセージが出ないだけではないですか?
    数が多いのは10回毎にしか出ない様になってません?
    今調べてきました。
    言われている通り内部カウントは進んでいて
    10回ごとにでるんですね。知りませんでした。

Quote Originally Posted by Vorpal_Bunny View Post
    ダメージカウント系は10回に1度の達成アナウンスです。
    説明がないのでたまにしか与ダメ500以上出ないジョブだとわかりにくいですよね。

レイヴで壁にストーン連打していて気づきました。
    それまでは「どうしてカウントされる時とされない時があるんだろうか」と本気で悩みました。
    他にも大量にログでるのはあるのでこれが10回ごとにと言う事には気付きませんでした。
    被ダメとかは定期的なんだなぁってのは思ったんですけどね(´・ω・`)
    (0)

Player koko_mi's Avatar
    Character
    Comihli
    World
    Phoenix
    Main Class
    WAR Lv 1
    スキルアップの書を交換する時に数を指定する形式(印章返して貰う時みたいな)風にするのが第一です
    1個1個チマチマチマチマ交換してたら気が狂いそうになりました

後は5万のカンストで互助券:胴1枚でもいいので交換して欲しいなと思うのは贅沢でしょうか
    使い道なくなってきました(´・ω・`)
    (5)

Player
    5万で1枚じゃあ・・・・さすがに交換する人いないかも(´・ω・`)
    (0)

Community Rep Mocchi's Avatar
    Quote Originally Posted by Ichigocake View Post
    討伐数系の目標で、アビセアで倒してもカウントされないのは、仕様なのか不具合なのか・・・
    経験値入る敵っていう条件みたしてるんですけどね。
    結論から先にお知らせすると、"現時点では"仕様です。

ただし、少々時間はかかりますが、特殊な処理を行って、
    アビセアの敵でもカウントできるようする調整を予定しています。

Quote Originally Posted by Elemoi View Post
    これらの条件は多段攻撃によるダメージの場合一発ごとに判定されているため、
    多段WSが主力のジョブでは達成が難しかったです。
    こちらも上記案件と同様に調整を行い、
    複数回攻撃のWSでも合算のダメージでカウントできるようにする予定です。
    (20)
    Mocchi - Community Team 

Player Jeanya's Avatar
    あれー
    じゃあ多段wsの1段で500以上ダメージが出てたら複数回カウントされたけど、次からされなくなるのかwww
    (10)
    りゅうきし!

Player NHK's Avatar
    Character
    Mii
    World
    Odin
    Main Class
    RNG Lv 99
    スキルの書が1個ずつしかもらえなくて大変
    複数個取ることが想定されるアイテムは、常に複数個交換できるようになっていて欲しいですね。
    アビセアのカギのように10個20個50個みたいな選択肢でもいいからさ。
    (24)

Player
    スキルの書に関しては、またか・・・っておもいましたね。
    でも交換の手間に比例した価値のある品なので、ちまちま交換がんばりますた(´・ω・`)
    (4)
    Last edited by Ichigocake; 12-17-2013 at 09:50 PM. Reason: ちまちま が ちまちか になってた!

Player ZACZAC_DOG's Avatar
    Character
    Kailrod
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    複数回攻撃のWSでも合算のダメージでカウントできるようにする予定です。
    これは、低Lvか極端に低いD値の武器を使っている場合でも無い限り、マイナス調整です
    やめてください
    (13)

Player Syanaou's Avatar
    Character
    Syanaoo
    World
    Carbuncle
    Main Class
    SAM Lv 99
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    現状だと、500ダメ以上は繰り返し出来るのに対し、1000ダメ以上は一度きりなので、
    両手武器やモなら、長期的に見れば多段で複数回稼げる今の仕様の方が効率が良いです。
    ただ、1000ダメ以上も繰り返し出来る様になれば事情も変わるので、
    調整するのであれば、こちらも繰り返しやれるようにして欲しいです。
    (12)

Player Ellen's Avatar
    Character
    Eliha
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 99
    結論から先にお知らせすると、"現時点では"仕様です。

ただし、少々時間はかかりますが、特殊な処理を行って、
    アビセアの敵でもカウントできるようする調整を予定しています。
    アビセアではアートマやジェイドの存在、モンスターのリポップが速いなど、
    「経験値の入るモンスター」討伐の対象にアビセアのモンスターを加えてしまうと
    プレイヤーに有利な条件が多すぎて、プレイヤーがアビセアに集中してしまいます。

アビセアのモンスターを「経験値の入るモンスター」の対象にする事には反対します。
    もしくは、プレイヤーが集中してしまわないような工夫をした上での調整を期待します。
    (17)

Page 3 of 71 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 53 ... LastLast

Tags for this Thread