Page 109 of 110 FirstFirst ... 9 59 99 107 108 109 110 LastLast
Results 1,081 to 1,090 of 1092
    Player Sedoh's Avatar
    Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    期間限定だからバランス無視で強いフェイスいれれるわけで
    どのジョブでも簡単にソロでヘイストキャップできることが前提になると色々大変になりそう。
    (2)

Player OurColibriXI's Avatar
    Character
    Kumala
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 49
    Quote Originally Posted by Sedoh View Post
    期間限定だからバランス無視で強いフェイスいれれるわけで
    どのジョブでも簡単にソロでヘイストキャップできることが前提になると色々大変になりそう。
    O.K.では削除で。
    今後コーネリア関連のレスにはこれを引用します。

使い勝手向上と言えばもうひとつ。詠唱を0.5秒にしてほしい。
    (1)

Player Splayd's Avatar
    多分ですが、開発としては色々なフェイスを使って楽しんで欲しいと考えてると思うので、特定のフェイス同士で特殊効果が発動するのはもっと増えて良いかなと思いますね。単純な攻撃力アップや命中率アップではなく、被ダメージカットやヘイストやストアTPと言った人気のプロパティが上がると良いですね。

ゲーム全体の難易度自体が高く設定され過ぎってのもあると思いますね。
    自分はソロでも時間をかければ勝てるくらい余裕のある時は五蛇将とか、アドゥリンチームとか勝手にチーム作って呼び出して、わちゃわちゃ具合を楽しんでたりはしますね。もっとそういうのを楽しむ余裕があれば良いのですが。

また赤魔系フェイスが狩人やコルセアに対してスナップを唱えてしまい、他のフェイスがヘイストを唱えなくなってヘイスト不足に陥るなど、現状のゲームバランスでは好ましくない挙動も散見され、それを知らないリーダーが呼び出して注意されるという事もよくあるので、こういうのも無くして欲しいです。(赤魔フェイスがターゲットを分析して「こいつ近接装備やな」と判断してヘイスト唱えるようにするとか。)

コーネリアいなくて一番文句が言いたいのはメインコルセアの人じゃないかなと思っています。そしてコルセアの人口はめちゃくちゃ多い。開発が自分で蒔いた種です。
    (3)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    どうせまた次回も半年や四半期程度のスパンで入れ替え実装するのだろうとは思いますが。

それよりもコンビで呼び出すといった特定条件でのパワーアップ召喚はあったりすると、前衛の人が呼ぶコンビフェイス、後衛の人が呼ぶコンビフェイス、遠隔の人が呼ぶコンビフェイスといった組み合わせが色々考えられていいですね。

トリオや五蛇将みたいにセットで呼び出すと超絶強化状態で呼び出せる、というのは呼び出し人数が多すぎて考え物ですが、コンビの2人分枠が埋まる程度なら・・・。(BFや短時間で決めるコンテンツ、クエストやミッションの戦闘などで呼び出すと効果的、といった考えもありですが)

あと、呼び出したモンブローに課金させてもらえるとジュノ行くの忘れてもラクチンなのですが、そういうのは無理でしょうかねぇ?

あと、ナジはむしろアヤメじゃないかな???  -今の開発はどのNPCとNPCが仲がいいとか関係図すらわかってなさそうな気もしますが・・・。
    (3)

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    ナジで思い出した。
    最近ニュースで、スロバキアのナジ国防相が出ていた。ナジ、国防という単語に思わず反応してテレビを見た私は相当バストゥーク情勢にやられてる。
    (7)

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Rincard View Post
    あと、呼び出したモンブローに課金させてもらえるとジュノ行くの忘れてもラクチンなのですが、そういうのは無理でしょうかねぇ?[/COLOR]
    昔、似たような事を考えました。話しかけるとシグ系をかけてくれるフェイスや、アイテムを買い取ってくれるフェイスなど、ある意味有名キャラよりも冒険の役に立ってくれるNPCを連れ回したいなと。
    (7)

7. 02-04-2023 01:44 PM
    Reason
    引用ミスのため

Player YoIKUSA's Avatar
    Character
    Yoikusa
    World
    Carbuncle
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by Mattakuma View Post
    モンブローのMPが減った際にアプルルがデヴォーションをかけていたのですが、意味がないのでこれもやめさせてほしいです。

というか、ジョブをナイトから変更してもらえませんか?
    あてにして呼んでいるのに、乱戦時の盾をかばう行為など含めてナイトであることが不利益にしかなってません。
    (ヒーラーが死にたがりとか本当に困ります)
    オーメンのKin戦においてモンブローにあえてかばうを使わせることでターゲティングを外すなど、ナイトであることが不利益でしかない、ということはないかと思います。
    それを言うなら、他のナイト系フェイスこそ”かばう”を使うようにしてほしいものですが。
    モンブローに限らずフェイスの仕様とはいえ、邪魔になる要素も多々あり継続して様々な調整を行っていただきたいとは強く思います…。
    (4)

Player 20nagai's Avatar
    Character
    Bobsap
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 39
    シルヴィさん フラッシュごときでプレサイスに変えるの止めてください。
    (10)

Player ayamasets's Avatar
    Character
    Ollikahn
    World
    Fenrir
    Main Class
    BRD Lv 99
    つい先日ですが、私もガルレージュ要塞でフェイスが嵌まっているのを見ました。
    よっぽど再呼び出ししてやろうかと。
    (2)
    (・ω・`)乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

Player ultima110's Avatar
    Character
    Ultimania
    World
    Asura
    Main Class
    THF Lv 99
    フェイスは常時絆キャンペーン並みのステにしといてほしい。
    HP低すぎて蒸発するし、入場制限のあるコンテンツで蒸発されると萎える。
    (7)

Page 109 of 110 FirstFirst ... 9 59 99 107 108 109 110 LastLast