Page 7 of 7 FirstFirst ... 5 6 7
Results 61 to 63 of 63
    Player crue's Avatar
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    錬成以外で合成できても大丈夫かを調べてみて、
    「問題ないよ!」という温度感であれば検討しますね。

ご意見ありがとうございましたー!
    錬成が必要というレア条件だったのに、それが外れてしまうと相場が荒らされ一気に値崩れする不安が大きいです
    値崩れしてしまうと作る人がいなくなり流通が滞る事も考えられます、その場合NPC販売も用意して下さい
    (0)

Player
    「糖蜜、毒汁、虫網」はほとんど競売に出ず、使われることも無いと思うので
    今更ですが、合成できても全く問題は無さそうですね・・・。
    (5)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Galkemo View Post
    「糖蜜、毒汁、虫網」はほとんど競売に出ず、使われることも無いと思うので
    今更ですが、合成できても全く問題は無さそうですね・・・。
    一応獣使いはLv99なので遊びで調理スキルで作成する呼び出し汁すべてのHQを作ってみたのですけれど、
    定番の若葉汁以外は全然売れなかったので全く問題ないと思います(笑)
    一部の矢弾でも同じ要望が挙げられたことがあったように思いますけれど、
    錬成と合成のどちらでも作成できるようにしておくべきだと思います。
    合成と錬成、どちらにもメリットがありデメリットもあります。
    どちらを選択するかは作る人が決めればいいと思います。
    (6)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Page 7 of 7 FirstFirst ... 5 6 7

Tags for this Thread